[PR] ブライダル
【画像】 コザクラインコちゃんの画像+名前募集中! 【追加致します】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【画像】 コザクラインコちゃんの画像+名前募集中! 【追加致します】 

そんなわけで、さらに画像を撮りためたので、公開公開!

おもっきしブログの趣旨から外れてますが、たまにはこういうのも悪くないよね!

更新無しで放置するよりは、全然いいでそ!

男の子なのか女の子なのかまだ子供なので全然はっきりしないんですよねw

そんなわけで、まだまだお名前募集中!

今現在家族と話し合って有力なのは

コザクラインコのサクラから取った「サクラ」ちゃん

そして「くぅ~」ちゃん この二つが有力候補です。

まだまだみなさんのコメント次第で変わりますので、是非是非コメントを!

そんなわけで画像を+!

DSC02860.jpg
まずはオカメインコのルルちゃん!

この子は男の子なのにルルちゃんw

まぁ購入した当初はしゃべるなんて想像してなかったので

女の子っぽい名前にしてしまいました。

ルルちゃんは自分の名前しゃべるんですよ~ 

あとは、おいでおいで~とか、ちっちち~とかw

まぁヨウムと比べtら全然かもしれませんがw

それはそれでかわいいです。 噛む癖さえなければ・・・><

DSC02862.jpg
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

じゃなくてw 私の手がそんな形に!Σ(・ε・;) 

この子はつかんでもまったく噛みませんむしろ

逆さにしても噛みませんw まだ子供っていう事もあるでしょうけど

かわいすぎます。 色もいいですし、文句なし! 最高!

DSC02865.jpg
℃アップ!

ルルちゃんとはまた違った表情。

というかルルちゃんではこんなつかんで撮影する事なんて不可能ですw

DSC02867.jpg
この子は簡単に撮影させてくれます。

いいこだのぉ~

DSC02871.jpg
ほほのあたりをすりすり撫でてやると

眠たそうにあくびしますw

かわゆすwww


ペット関連が好評でしたら、それ専用のカテゴリ作っちゃて

飼育日記でも書きましょうかね。 書いてる私も楽しいですしw


話は大きく変わりますが、先ほどヨドバシカメラから連絡があり

ぶっ壊れた自作3号機のマザボP5K-Eの修理が終わったそうです。

一緒にグラボとマザボが壊れるとかどんなだよ。

それを特定した私の身にもなって見ろよ。

大変だったんだぞ(゚Д゚)ゴルァ!!


とりま、犬の散歩が終わったら取りに行ってきます。

ついでに、横浜のDOSパラによって

Palit製のGeforce9800GTX+を購入できたら買って来ちゃいます!

今の8800GTSじゃあ、GTA4が最高設定で動かないんだよね・・・。

とりま、帰ったら買えたか買えないかのご報告しますので!

ご期待下さいまっせ!



この記事をリンクする?:


[ 2008/12/18 17:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)
うわ、マジカワ、いいな~インコも、この前ウズラ買ってたけど、色が違う、

あと、金的に、クアッドをデュオ(2)に変えました
[ 2008/12/18 18:30 ] [ 編集 ]
蘭(らん)ちゃんどうですか?
いやなら
蘭花(らんか)ちゃんはいかがですか?
[ 2008/12/18 19:57 ] [ 編集 ]
名前はハルヒで

相談は、OSをどうするかなんです(バリ高い2万円とか)
[ 2008/12/18 20:52 ] [ 編集 ]
名前はおいといて(つ´∀`)つ

メールしましたので、ご確認下しさい。
[ 2008/12/18 21:06 ] [ 編集 ]
>>名前はハルヒで
おーいwwwwwwwww

名前は、お好きなものを
ちなみに自分は「VIPからきますた」きぼんぬ

RYUさんが朝起きたときに、
「おはよぉ~VIPからきまs・・・っうぇwっうぇwwww」
「VIPからきますたご飯だぞ~」

そろそろしつこいね俺w
まぁ・・・いいや
[ 2008/12/18 21:30 ] [ 編集 ]
自分はペット関連のカテゴリ作って
ほかの更新がおろそかになるのは嫌ですね~;;
そうなるなら無いほうがいいです新カテゴリ。
あくまで自分で勝手にそう思ってるだけですが・・・
飼育日記はいりません。
[ 2008/12/18 21:45 ] [ 編集 ]
>>ナベ君
ちょっと待てwww
どんな名前だwww
まぁ、一応参考にさせてもらおうかw
まぁネタとしては悪くないがなw

>>あいうとん
なるほどなるほど。
ほかの更新を待ってる方もいるんですね。
まぁ、たまに登場させる程度にします。
[ 2008/12/18 21:51 ] [ 編集 ]
>>くぅ~
見逃してたw 申し訳ない!
その名前もセンスありますな!
参考にさせていただきます^^
[ 2008/12/18 21:53 ] [ 編集 ]
この記事に関係がないのですが
GTA4 PC版のNO-DVDっぽいのが見つかったのですが・・・
http://m0001.gamecopyworld.com/games/pc_grand_theft_auto_4.shtml
どうでしょうか?これでできますかね?

できたら記事にしてください・・・
[ 2008/12/19 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【画像】 コザクラインコちゃんの画像+名前募集中! 【追加致します】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月18日 (木)
  • 17時36分57秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


