[PR] ブライダル
中国サイトめぐりに役立つ 中国語講座 Torrentでいこう

Torrentでいこう

torrent(トレント、トラッカー)サイトや、PSPに関して、PS2、便利ツールや、各種ROM、無料で手に入るものを紹介していきます。 時事ネタやいろいろなニュースなどもお伝えしていきます。 デジモノ全般に幅広い情報を提供していきたいと思っています。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中国サイトめぐりに役立つ 中国語講座 

さてさて、昨日も言いましたが、中華サイトってワケワカラナスですよね?
そんなことで中国サイト巡りに必要な言葉を纏めてみました。
参考になれば幸いです。

覚えていたら役立つ中国語の単語
游戏
ゲーム
模拟器 エミュレーター
下載 ダウンロード
街机 アーケードゲーム
家机 家庭用ゲーム機
手机 携帯ゲーム機
工具 ツール
安装 インストール
分类 分類

もう少し詳しく知りたい方は
続きを読む」とクリック!



免费 無料
注册 登録
进入 ログイン
首页 トップページ
主页 ホームページ
软件 ソフトウェア
共同所有 シェア・共有
口令 パスワード
立刻 すぐに

とりあえず、こんなもんでしょうか?
他にわからないところがあれば
Excite翻訳
でも利用して調べてみてください。

今日はまだ更新しますよ~
次のネタはなににしますかね~
お楽しみに^^




タグ : 中国語 中国



この記事をリンクする?:


[ 2007/02/20 16:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
コメントありがとです。

早速リンク貼りましたので、そちらもお願いします。
[ 2007/02/20 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)
カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 中国サイトめぐりに役立つ 中国語講座
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年02月20日 (火)
  • 16時05分39秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


