[PR] ブライダル
【買ってきましたシリーズ】 デジタルビデオカメラ SONY HDR-SR11 【今日はクリスマスイブ!】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【買ってきましたシリーズ】 デジタルビデオカメラ SONY HDR-SR11 【今日はクリスマスイブ!】 

さてさてこんばんわ! 今日はイブちゃん! クリトリスイブちゃん!?・・・・・

じゃなくてw クリスマスイブ!ですな!

家ではクリスマスケーキやら豪華な料理で食卓を盛り上げてくれることでしょう。


はい、そして彼女、彼氏がいてこの二日間いちゃいちゃして過ごす奴らは

死ね、氏ねじゃなくて氏ね^-^ 

独り身の私のみにもなってみろってんだ! まったく!o(`ω´*)o


そんなわけで買ってきましたシリーズ行ってみましょうかね。

更新をサボっていたせいで買ってきましたシリーズはたくさんたまってるんですよ^^;

そんなわけで年末までに向けて大放出と行きたいところです。

えー、ざらっと今後の予定を説明しましすと

まずはビデオカメラ、お次にグラボ、お次にHDDとその他オプション、お次にフィギュア

そんな感じですかね。 全部書くと5記事くらいになってしまいますなw

まぁ、頑張ります(σ`・ω・)σ


そんなわけで今回の買ってきましたシリーズ

今回はSONYのビデオカメラ! HDR-SR11!

ソフマップ横浜店で堂々と宣伝されていて

79800円からさらに20%ポイント付きでありまして

実質、63000円程で購入できちゃいました。

それではまずは画像をどうぞ!

DSC03351.jpg
これが箱の画像です。

意外に大きく見えてこれがまた小さいんですよ。

やりますねSONY。

DSC03354.jpg
ドライバや説明書、保証書類など

SONYの製品を買っていつも思うんですが

箱も小さいし、説明書もかなり薄いんですよ。

PSPの箱なんてバージョンが上がるごとに小さくなってますしw

デジタルカメラも買いましたが、ほんとに小さかったですね。

おもちゃかこれ!? って思うほどでした。

そしてビデオカメラでさえかなり小さい。

それほど製品に自信があるんでしょうかね~

DSC03355.jpg
横から見るとこんな感じです。

大きいように見えて意外と小さいですし軽いです。

500gあるかないかくらいの重さだと思います。

操作も非常にやりやすく、さすがSONYといった感じでした。

DSC03360.jpg
周辺機器類はこんな感じ

バッテリーは必須として他のケーブルはHDMIケーブルを買ってしまったので

使わないかも。 リモコンはまぁ使うとして、カメラを置くスタンドみたいなのは

使わないだろうな・・・。


そんなわけでざらっと紹介しましたが、いかがでしょうか?

まだHDDに取りためているだけでPCには保存していないので

どのくらい画質がきれいかわからない方が多いでしょうが

バドミントン動画など後ほどPCに取り込んで編集してエンコして動画サイトにうp

しますので、是非ごらんになって下さい。 この画質にはびっくりしますよ!

地上派放送のテレビ並みですよ!


買った報告だけじゃ怒られそうなので、かるくレビュー致しますと。

操作性は抜群です。 ズームも人差し指一本でできますし。

ボタン類の操作も非常にしやすいです。

また3.2インチWIDE液晶はタッチパネルですので、初心者の方でも

簡単に操作できてしまいます。 撮った動画を見るのはボタンを2回押すだけでOKです。

また、動画撮影中に画像を撮ることも可能で、ズームの後ろにある

Photoボタンを押すだけで、撮影中に画像を撮ることも可能です。 これがまた便利でいいです。

従来の機種は、どうもデジタルカメラに比べると画素数が低かったですが。

HDR-SR11は10.2Mピクセルつまり1020万画素あるので、私の持ってるDSC-W170と

全く一緒の性能ですw こりゃ~普段どっち使えばいいのか迷うな。


そんなわけで軽くレポートでした。

動画などは先ほどもいいましが、取りためたらまとめて編集してエンコしてうpしますので!

お楽しみに~><



はい、それではこれで買ってきましたシリーズ年末前第一弾は 糸冬 了。

お次はGeforce9800GTX+の買ってきましたシリーズです。

ご期待下さい。


またクリスマス前プレゼント企画の締め切りが迫っております。

詳細は
http://ryusei3219.blog58.fc2.com/blog-entry-401.html

こちらをご参照ください。

明日までなので、応募してない方はまだまだ間に合いますよ!

ふるってご応募下さい。

今回は期間が短いにも関わらず、すでに200通を超えるメールをいただいております。

コザクラインコちゃんの名前もたくさんいただきました。

ご意見やご要望も参考にさせていただいております。


それではまた次回の記事にてお会いしましょう!

ていうか今日中にまだまだ更新する予定なのでw


それと題名入力するときに、間違ってエンター押したら

白紙のまま記事が投稿された件についてw

しかもその短時間にコメントされるっていうね\(^o^)/


恐ろしい・・・。 下手なことは書けなくなって参りましたな。。。



この記事をリンクする?:


[ 2008/12/24 16:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
ビデオカメラかぁ
一眼レフはあるけどビデオカメラは勝ったことなかったなぁ

それより聞いてください!
自分の周りにはSONYをCSONY(クソニー)とか言う人がいるのです!

正直自分はSONY派なのですよ・・・・
テレビ=ブラビア
ビデオレコーダー=SONY
ノートPC=SONY製VAIO
ヘッドホン=SONY(けっこー高かったです)
イヤホン=SONY
スピーカー=SONY

などなど・・・
ソニー系が多々あるのですが、ソニーはすばらしいメーカーですよね!?

そうじゃないと彼女いないクリスマスを過ごせませ~ん(泣

そして広告うざーい
[ 2008/12/24 17:51 ] [ 編集 ]
>>D.T.BLACK
まさにその通り!
SONYはいいメーカーですよね~

クソニーといってるのは任天堂信者の妊娠だけと信じております。

すくなくとも私はSONY派です。

DTさんも完璧にSONY一色ですねw
そこまでSONYだとユーザーのお手本みたいな
感じにみえてきますw
[ 2008/12/24 18:07 ] [ 編集 ]
>>RYUさん


ありがとうございます~
それだけ言ってもらえれば、悔いはないので逝けますw

そしてクソニー言ってる友人は彼女持t(ry

いやいや!このままでは無限ループ、べ、べつに彼女なんてほしく何てないんだからね!(泣
[ 2008/12/24 19:19 ] [ 編集 ]
今年も1人VIPでクリスマス・・・

そのなんだ・・・デジタルカメラのことは全く分かりませぬ
彼女はパソコンの中から出てきてくれないけどハーレムだから別に良いんだからッ!!!
[ 2008/12/24 20:49 ] [ 編集 ]
HDR-SR12だろJK
[ 2008/12/25 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【買ってきましたシリーズ】 デジタルビデオカメラ SONY HDR-SR11 【今日はクリスマスイブ!】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月24日 (水)
  • 16時23分37秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


