[PR] ブライダル
【買ってきましたシリーズ】 グラフィックカード FORSA Geforce 9800GTX+ 【今日はクリスマスちゃん!】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【買ってきましたシリーズ】 グラフィックカード FORSA Geforce 9800GTX+ 【今日はクリスマスちゃん!】 

まずはじめに、Firefox大好きだけど昨日と今日の失態は許さない。

死ね、氏ねじゃなくて死ね。

2回も記事書いてるときにフリーズして強制終了しやがって。

もうね、30分くらいかけて書いてたのに強制終了とかね・・・(つд⊂)

絶対クリスマスとクリスマスイブだからだよ。

特別な日なのに、一人寂しくサイトの更新してたらこの様だよ。

まさに魔法少女アイの「この有様だよ!!11」 ざっけんな。

とまぁそんなこと言ってないで、本題の買ってきましたシリーズに入りましょうか

いつか痛い目見させてやるぞMozzira・・・まったく・・・・。

それではまず画像から!
DSC03378.jpg
箱自体はものすごく小さいです。

保証書すら入ってなく、ELSAの箱と比べたら1.5倍ほど小さいです。

つまりELSAは1.5倍ほど大きいです。

中身も質素というか必要最低限の物しか入っていません。

変換ケーブルにAVケーブル、そして本体とドライバのCDのみです。

DSC03386.jpg
ドライバのCDはあって助かりました。

8800GTSから9800GTX+に差し替えたときに

windows上ではドライバを認識してないらしく

画面の解像度がいかれてましたw

それでCDを入れてドライバをインストールすると無事に認識。

バージョンは少し落ちて170番台になってしまいましたが

快適に動作すれば問題なし。

DSC03396.jpg
そしてこれが9800GTX+の外観

一言で言うとでかいです。 ファンもでかいですが、そのしたにヒートシンク

そしてヒートパイプまでついています。 冷却性能はばっちりですね。

あとはちょっと騒音がひどいので、それが改善できれば最高のグラボですね。

値段も安いですし、コストパーフォーマンスも最高です。

これはおすすめできますよ~ 

しかし補助電源に6ピンを二つ使うのが痛いですね。

SLI組むには6ピンが4つも必要\(^o^)/

そんな感じで、画像紹介を終わります。


お次は、グラボを換装したら、必ずやらなければならない恒例行事!

ベンチマークのテスト!

今回はベンチマークソフトの定番最新の3DMakr06を使い、テストを行いました。

その結果がこちら!
2008y12m24d_181606750.jpg
見て分かるとおり、左の環境が私のPCです。

思ったよりスコアが伸びなかった・・・orz

14000台まで行ってくれると思ったのに・・・。

ていうか真ん中の8800GTにも負けてるってどゆこと!?

いくらQ6600が足をひっぱてるからって、OCしてるからってこれはひどいでそ!?

とまぁ一番右の化け物じみた結果は、もうね開いた口がふさがらないです。

とまぁ、ベンチマーク結果はこんな感じでした。

まぁ8800GTSじゃあ10000越えできませんでしたし

10000超えただけでもよしとしましょう。

8800GTSは7000ちょっとだったかな? 3Dmark06のスコア。

まぁ、これでGTA4を少しプレイしましたが、劇的に変わりました。

そのベンチマークやDMC4のベンチマークは後ほどお伝えしますので

お楽しみに^^


そして今日はクリスマス!

独り身の私はいつもと変わらない夜を過ごしています。

寒いし、寂しす(つд⊂)

こんな日はやけになって更新しまくってやるお( ^ω^)!!

更新で嫌なこともすべて吐いてすっきるするお(U^ω^)



この記事をリンクする?:


うらやましいいいいいいいいいいいいwwwwww
ゲームPC欲しすぎるwww

最近僕も、Firefox調子悪いです。
3にアップデートしてからかなぁ・・。
[ 2008/12/25 20:08 ] [ 編集 ]
ほへー自分はマックだから色々カスタマイズできませんw

寂しいから自作PCでも造ろうかなぁ少し気がまぎれるかな

でも、買う頃にはクリスマスも過ぎてるなぁ


更新お疲れ様です。
[ 2008/12/25 21:27 ] [ 編集 ]
ベンチマーク乙です^^b
自分も9800GTX+ほしいっすw
金さえあれば・・・
[ 2008/12/25 21:46 ] [ 編集 ]
いつもサイト見てます!
いいですねぇビデオカメラにグラボ^^

クリスマスの方は私も一人寂しく過ごしていますww

もしよろしければ私のブログにも遊び来て見て下さい!

あと、こちらのサイトとは少し趣旨が違いますが
よろしければ相互リンクしませんか?^^
[ 2008/12/25 22:07 ] [ 編集 ]
やっぱり、今日ラケットのガットが2週間足らずで切れてなおかつ今まであった傷がヒビに変わっていたのもクリスマスのせいなんですね。
[ 2008/12/25 23:00 ] [ 編集 ]
コーラが破裂した・・・
[ 2008/12/25 23:06 ] [ 編集 ]
メールサーバーぶっ飛んだ
[ 2008/12/26 09:14 ] [ 編集 ]
ベンチマークはCPUもでかいですからね・・・

私も某バーツショップの店員さんとGTAIVが快適に動くPC構成を相談してみたんですが、CPUとかグラボとか変えるとノートパソコン一台楽々買えるくらいになってしまって;;;
学生のうちは自作PC生活が大変です;;;
[ 2008/12/26 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【買ってきましたシリーズ】 グラフィックカード FORSA Geforce 9800GTX+ 【今日はクリスマスちゃん!】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月25日 (木)
  • 19時37分34秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


