[PR] ブライダル
【今日バドミントン!】 クリスマスパーティ 2次会+プレゼント企画 終了 【もうすぐ寝ると~お正月♪】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今日バドミントン!】 クリスマスパーティ 2次会+プレゼント企画 終了 【もうすぐ寝ると~お正月♪】 

そんなわけで、昨日我が家で行いました。

ささやかながらも楽しかったクリスマスパーティーの一部始終をお送りします。

DSC03512.jpg
まずはハルヒ様とカンパイー!!!

このケーキが意外とでかくて安くてボリュームたっぷりなんですよ。

これで380円ですよ!? 安くて驚きましたね。

んで隣には赤ワイン! え? ジュースじゃないかって? 失礼な!

ワインったらワインなの!! 決して野菜ジュースだったりしないんだからね/////

DSC03513.jpg
あっぷあっぷ

ハルヒ様かわいいよハルヒ様。

長門以外と胸あるな・・・。

ミクルちゃんもかわいいよ(*´д`*)ハァハァ

っと、デスクトップのテーマですが、初期設定のままでサーセンw

いやね、パッチは適応したんですが、変えるの面倒でね。

まぁ、いつかデスクトップを晒すときに変えますわ!

DSC03516.jpg
フラッシュ焚いて撮ってみました。

いんや~ ケーキおいしそう。

そして野菜じゅー・・・・じゃなくて赤ワインおいしそう!

ほんとに赤ワインなんだからね! 

決していままで一回もワイン飲んだことないわけないんだからね!

お酒だってちゃんと飲めるんだからね!!11


そんなわけで、とっても寂し・・・・くないくって楽しいクリスマスでした!

音楽もジョンレンノンのHappy christmasを聞きながら

クリスマスを過ごせました。

本音(クリスマスを楽しく過ごせた人には見えません))クリスマスなんて彼氏彼女が居ない奴らには来なクリスマスなんてこなければいいんだ!
 来年もこんなのだったら、クリスマス潰すぞ運動に参加してやるお!
 2chで暴れるお!!・・・・・見苦しいですね。 サーセン><)

そんなわけで、クリスマスがあけた今日一日は快適に過ごしています。

もうねクリスマス厨は死ね、氏ねじゃなくて死ね^^


はい、それではクリスマスの話題はここで区切りましょう!

プレゼント企画の応募を締め切りました!

たくさんのご応募ありがとうございました。

これから集計したいところですが、バドミントンですので、集計は帰ってから行い

発表は2~3日中に行いたいとおもいます。

また、当選者の方にはサイト上で発表の上、メールにて当選を通知させていただきます。


今回当たらなくてもなかないで、是非次回のプレゼント企画にご応募下さい。

次回は

「300万HITありがとう新年お年玉プレゼント企画」

というタイトルで行ってみたいと思います。

プレゼント内容はまだ秘密です。


それでは私はバドミントンに逝ってきます!

詳細の発表はまた帰ってから行いますので、お楽しみに!




この記事をリンクする?:


[ 2008/12/26 17:30 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
本音は自分には見えましたよ!

僕も暴れてやろうかしら。

まぁ過ぎた事は心の中にしまっておきます。

もうすぐお正月ですね、年賀状は誰に送ろうかしら
[ 2008/12/26 18:10 ] [ 編集 ]
やば、ベン巨ーしてね、

まぁいいか、

あと、俺の友達(13)が同人読んでマスタwww
[ 2008/12/26 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【今日バドミントン!】 クリスマスパーティ 2次会+プレゼント企画 終了 【もうすぐ寝ると~お正月♪】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月26日 (金)
  • 17時30分24秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


