[PR] ブライダル
【クリスマスプレゼント企画】 年末年始はバドミントン尽くし! 【現在集計中】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【クリスマスプレゼント企画】 年末年始はバドミントン尽くし! 【現在集計中】 

うっほほ~~~~い!

年末年始はタイトルの通りバドミントン尽くしだぜぃ!

まずは昨日のいつも通わせてもらってるサークルからの打ち納めから!

平日はお休みなので家でごろごろしたりネットしながら

また~りしてますが、バドミントンするとなれば話は別


金曜の夜は某サークルのバドミントンです!

もともといくつもりですたが、行くのに告知とかしなくていいので

楽でいいですね。

とまぁメール見てみたら、おにゃのこから今日いく!? とか来てて

行く行く~!とな感じで応答しておきましたw

コイケ氏に誰か誘えと言われたそうです。 よりによって私かい!

バドミントンやるからには気合い入れないと!

そんなわけで親に送ってもらい案の定道が混んでいて遅刻してしまいましたが

そのあとから来る人もぞろぞろいたので、まぁよし!

それからおじさんと基礎打ちをして、いざ! 試合!

最初はコールされて、まぁまぁの人たちと打ってましたが

いや~きもちよかったですねw なにがって?

後ろの人がスマッシュ打ったら、何度も軽くあがってくるんですよw

それをジャンプしてスパーンと相手のコートにきめちゃいまくり!

うっひょうううう!気持ちいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*´д`*)

その相手のおっさんがまた態度悪くてむかついたので

バドミントンで打ちのめしてやりましたw

楽勝! ざまぁ!!プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!0

これが何回もできて今日は調子いいって気が付きましたw

そのあとにおにゃのこがミックスの練習をやりたいといい

コイケ氏とおにゃのこが組んで俺とオオツカさんで組んで試合をしました。

これがまたレベル高くておもしれーのw

スマッシュ打ってもきまらないし、コイケ氏のスマッシュ早くてなかなかとれないし

向こうは半分トッパンになってましたが、それがまた対応しにくいのなんの。

何度かオオツカさんがスマッシュ打って軽くあがったのを

パシーンと叩かないで、カットして前に落としたら見事に決まりましたw

あれがまた気持ちいいのなんのw

おなやのこごめんね>< とれないよね。 あれは。

ざまぁwwwm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ


一試合目は競って負けました。

んで2試合目は競って勝ちました。

もうラリーが続くのなんので、2セット目は足に来てましたね^^;

もっとトレーニングしないとダメだなぁ・・・。

3ゲーム目は終わり間際にやったので、時間が足りなくて勝負がつかなかったですが

あそこまで体が動かせたのが久しぶりですよ。 またやりたいものですな~

ていうかまた今日もそのメンツで打つんですがw

今日も午後6時からバドミントンだ!

本日はコイズム先輩も来る予定だったんですが、もともと行くであろう、瀬谷スポセン

で打つそうです、誘ったんですが、来てくれませんでした><

先輩と組んでおにゃのことコイケ氏をぶちのめしたかったなぁ・・・。

とまぁ、今日また誰かと組んでダブルスやりますかね~

今日こそは勝つ!

練習が終わりましたら、みんなで中華料理屋にご飯を食べに行きました。

高校生も2名ほどいて、そのなかになんと織田家の末裔が居ましたw

顔が細くてあのスケートの織田なんたらに似てるのなんのw

織田家ってみんなこんな感じなんですかねw 驚いちゃいました。

社会人チームはボーナスが入ったからと言ってとにかく高いもの注文しまくりw

小籠包とかエビマヨ唐揚げとかチャーハン全種類とかw

少しは遠慮しろってのw 私はラーメン頼もうかと思いましたが

最後にしろって言われて、結局最後まで頼みませんでした。

麻婆豆腐が予想以上辛くて、水がないと死んでいましたねw

とまぁそんな感じで私の周りにあった物はほとんどすべて私が完食しましたw

チャーハンなんて80%以上私が食べてますよw

ごちになりました!

支払いもボーナスが入った組が一人5000円もだしてくれて

私たち若い子組はなんと100円! うほ!!! いい人達!!

そんなわけで、楽しいプチ忘年会でした。


はいそれでは話が変わってプレゼント企画の集計ですが

現在集計中でございます。

予想以上に申し込みが多かったので、一通一通読んでいますが

集計に時間がかかりそうです。 ですが年内には必ず発表致しますので

焦らずお待ち下さいね^^


またまた話は変わって、近々手術を行うかもしれません。

え? どこか悪いのかって? それがですね~

視力が糞悪いんですよw

なのでレーシックの手術を受けようかと思案中。

バドミントンは眼鏡でやれないこともないですが、いかんせん眼鏡でも視力が矯正できてないので

はっきり見えないんですよね~ しかも眼鏡のフレームがよく曲がるわ

曇るわ、汚れるわでもうね^^;

そんなわけで来週の月曜日にクリニックまで検査に行って来ます。

それで手術するかしないかはっきりするとおもいます。

もし読者の方で、レーシック受けたよ! とかやばいんじゃね? とか

情報ありましたらご一報下さるとありがたいです。

料金は結構高いんですよね、まぁクレカがあるので分割払いの金利0%で行けるんで

分割払いにすれば余裕なんですがw

そんなわけで、子供の時みたいに視力が最高によくて

裸眼でIHYおおおおおおおおおおおおできる時代が私にも戻ってくるのを

考えるとワクテカがとまりません。

このご報告はまた後ほど!



この記事をリンクする?:


[ 2008/12/27 14:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
レーシックってまだ歴史が浅いので受けた後にどうなるかってあまりわかってないんですよね・・・
失明はないと思いますが受けてもしばらくすると視力が下がったりもするらしいです
[ 2008/12/27 14:59 ] [ 編集 ]
私もスポセン行きたいです。
自分のラケットのGP-7も買ったNS9000も続けてガットが切れてラケットがありません。(GP-7にいたっては2週間です)
RYUさんはどれくらいでガットが切れますか?

あとTwitterをフォローしてみたのでよかったらフォローしてください。
[ 2008/12/27 16:58 ] [ 編集 ]
担任の先生が1学期レーザー当てるやつやってました。

0.5>1.5まで回復


スゲ
[ 2008/12/27 18:31 ] [ 編集 ]
自分もレーシック受けたいなw

左目だけ悪いんで治ったら自分もスポーツヤリテw

まぁ失明とか怖いんでやりませぬが
[ 2008/12/27 18:50 ] [ 編集 ]
RYUさんがマサイになることを祈ります☆彡 人(^c,_^`)
[ 2008/12/27 20:03 ] [ 編集 ]
レーシックは失明が怖いですな;;

「おなやのこごめんね><」
      ↓
「おにゃのこごめんね><」?
[ 2008/12/27 20:27 ] [ 編集 ]
ウィキぺディアでちょっと調べてみました^^
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF

すでに調べてるかもしれませんが・・・。
また、クリニックによっては無料で資料請求できるところもあるようです。

神奈川クリニック眼科
https://www.kanacli.net/access/siryo.php?x=lasik
神戸クリニック
http://www.kobeclinic.com/form/index.php?action_brochure=y

参考にまでどうぞ!
[ 2008/12/27 20:49 ] [ 編集 ]
蛯原友里  偏った人気の理由とは?!えっ!?セックス動画流出?!

http://hokkoriiiiiiiina.blogspot.com/

「エビちゃんは笑顔が完璧にキマりすぎていてベッドの上で女性がどんな表情をするのか妄想するけれど、彼女はHなことを想像する隙がないんですよね。」

華やかに見えてもマジメな普通のサラリーマンにはウケが悪いようです・・・
しかしっ!!

そんなエビちゃんのハメ撮り映像が流出していました!!!

http://hokkoriiiiiiiina.blogspot.com/

しかもイメージとは違いエロエロ・・・必見です!!
[ 2008/12/28 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【クリスマスプレゼント企画】 年末年始はバドミントン尽くし! 【現在集計中】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月27日 (土)
  • 14時44分54秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


