[PR] ブライダル
【トレーニング納め】 バドミントンも今日で終了! 【打ち納め】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【トレーニング納め】 バドミントンも今日で終了! 【打ち納め】 

うっひゃあああああぁぁぁ。

そんなわけで、今日も打ってきましたよ! 今日も!

駐車場無料のスポセンで朝10時から12時まで打ってきました!

9時から開始だったんですが、起きたのが9時半過ぎだっていうw

まぁ私が寝坊するのはみなさん予想通りというか

いつものことだとか、言われて

え!? まじっすかw 私っていつもそんなに遅れてますかね?w

って感じだったんですが。 これは申し訳ないな。

今度からもう少し早起きして、時間の5分前に行くように努力しますわ!

はい、それは来年から!

今年のバドミントンは今日で終了!

今年バドミントンの総括ですが

今年はいろいろありましたね~

特に9月には長野県まで合宿に行きましたし

10月には試合にも出ました。

11月はコイズム先輩と打ちまくりましたし、実業団の試合にも出ました。

またあるサークルで、とても強いコイケ氏と出会えてその動きから

いろいろなことを学べました。 たまにコイケ氏と同じ動きをしてるって

動いてて分かりますが、すごい楽でシャトルも奥まで飛びますし、気持ちいいですね。

来年はもっと試合にエントリーして是非とも優勝してみたいですね。

あとはコイズム先輩に教わったフットワークやレシーブの仕方

それに体力つけるための筋トレや走り込みなど

やることはいっぱいたくさん盛りだくさんですな。

そんなわけで、来年もバドミントン頑張っちゃいます!

皆さんよろしくお願い致します。


そんなわけで、昨日はトレーニングにも行ってきました。

トレーニングも納めですね。

トレーニングの総括ですが

私は基本的に土曜日にトレーニングに行ってました。

つまり1週間で一回程度でした。

スポセンのトレーニングルームにある雑誌を読んだんですが

トレーニングは週に2回やるのが一番効率がいいそうです。

なので来年からはトレーニングを週に2回に増やそうと思っています。

またトレーニング時間も今の1時間から2時間に増やそうと思っています。

これでマッチョムキムキうはうは! になればいいなぁと。

とりあえずバドミントンやってる人には見えない体格になりますな。 確実に。

もうすでになってるかもしれませんがw

そんなわけで来年はバドミントンもトレーニングも頑張っちゃいます!

試合にもたくさん出て、優勝して賞状や賞品をうpできるようにがんばりまっす!

あ、それとですが、この前私が気のあるといってたバドミントンがそこそこうまいといった

おにゃのこですが、あの子もうダメですね。 完全に私に気がないというか

もうね、彼氏居ないとかいってるけど、ミックスダブルスを組む相手にゾッコンですわ。

それがまた私がいろいろ教えてもらったコイケ氏というのがまた驚きw

本人は師匠、師匠とかたたえてますが、周りから見たらどうみてもつきあっています。

本当にありがとうございました。 そんなわけでそのおにゃのこはもうあきらめますわw

話して分かりましすが、私には完璧に気がないですよ。 普通にメールも途中でシカトしますし

話してても途中で話切り上げますしw おまえみたいな子デブな女、いらんがな^^

そのおにゃのこからバドミントン取りあげたらもう何も残らないんですね、わかります^^

まぁ、告白する気もまったくなかったですし、来年はもっとカワイイおにゃのこ

探しますから別にいいんですよっと!

ていうかそのおにゃのこマナー悪すぎなんですよ。

食事中に平気で携帯いじって電話したりメールしたり。

車の中でも話し振られても黙ってメールw

おまw そんなに携帯大事かw だったら画面の中にでも入ってろお( ^ω^)

まぁやってるのはもっぱらmixiなんでしょうが、完璧mixi依存症ですね。 わかります。

まぁ、その子デブなおにゃんのこの写真は今度うpすることにして


私は晩飯食ってきます。

終わり次第、次回のお年玉プレゼント企画の詳細をうpしようとおもっていますので

ご期待下さいね~!







この記事をリンクする?:


[ 2008/12/28 20:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
いっつもみさせていただいてますぅw

文章構成がすごいっすw
これからもがんばってください
[ 2008/12/28 22:06 ] [ 編集 ]
9時半起きだったんですかwww

俺はもうそのときは東京ビッグサイトにいたなぁ~・・・ダメな受験生f^^;
[ 2008/12/28 22:12 ] [ 編集 ]
二次元があるジャマイカ!
携帯依存の女うぜぇw
PC依存だけど^^:
[ 2008/12/29 05:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【トレーニング納め】 バドミントンも今日で終了! 【打ち納め】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月28日 (日)
  • 20時21分05秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


