[PR] ブライダル
【今年も残るとこ】 コミックマーケットC75 戦利品 【あとわずか!】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今年も残るとこ】 コミックマーケットC75 戦利品 【あとわずか!】 

はいはい、そんなわけで、コミケに行って参りました。

本来は当日かその翌日にご報告をするべきでしたが、非常に疲れて

布団からでれない状態でしたので、今日ご報告致します。

本日は非常に元気ですので、2008年最後ということで、ばしばし更新していきますので

よろしくどうぞ! クリスマスプレゼント企画の発表も今日ですしね!

それでは当日のコミケ会場、東京ビックサイトはどんな感じだったかというと!

午後3時過ぎているのに、なにこの人大杉^^;

画像を一枚ぺたり! ビックサイトの外観。

DSC03586.jpg
写っちゃった人ごめ・・・特に右下のお兄さん悪気はなかったんだ
許してくれだお( ^ω^)

午後3時過ぎてるのになにこの人だかり。
これまだ入り口の前ですよ!?
奥の人だかり見て下さいよ、異常ですよ\(^o^)/

そして入り口のロゴが入ったところの写真も一枚

DSC03593.jpg
なにこの人だかり。

まぁ、始発でいった人たちの方がもっとすごかったんでしょうが

これでも十分すごいです。本当にありがとうございました。


また、帰る人も結構いましたが、行く人もこれまた結構結構こけっこっこう。

歩くのさえ大変な状態でした。 会場に入るのも列ができていてこれまた大変。

当日は1時間半ほどしかコミケにいれる時間がなく企業スペースはどうしても回りたかったので

企業スペースに近かった、西1、2スペースを回ることに、案の定人大杉

なので人混みに流されながら、欲しい同人誌はないかと探しているところ

一つ 発見(*゚Д゚) ムホムホ ! 速攻で買いました。

それがこちら。

DSC03602.jpg
やよいかわいいよやよい(*´д`*)ハァハァ

表紙に一目惚れして、速攻で購入しました。

え? なんでこんなかわいいのが午後3時になって売れ残ってるかって?

中身見れば分かりますが、同人誌にしてはめずらしいエロが含まれてないんですよw

ですから売れ残ったんでしょうね。 まだ結構残ってましたし。

まぁ私はやよいなら何でもいいんです。 絵を描くときの参考にもなりますし。

この同人誌は400円!

そんなこんなで、西1スペースを人混みにのまれながら回ること回ること・・・。

私が欲しいと思っていた、エロ同人誌はどこもかしこも売り切れ\(^o^)/

エロは偉大ですね。 やはり始発で並ばなければ到底買えそうにないですな。

東方にはあまり興味がないので、見るだけで買わず、とういかエロ同人はこの時間帯には

ほっとんどない状態でした、どこもかしこも完売御礼。

空きスペースには始発組だろうと思われる人々が

紙袋を大量に持ちながら床に座り一息ついていました。

戦利品と思われる大量の同人誌をムフフ・・・な顔しながら眺めていましたよ、えぇ。

そりゃまぁご苦労なことに始発から並んでるんですから、当然といっちゃ~当然ですが。

私も紙袋欲しかったんだい! ポスターとか欲しかったんだい!

でもコミケでお金はあまり使いたくないし←(コミケはお金を使うところ、私ってちょっとおかしい)

そりゃ、エロ同人誌とか欲しかったですよ? でもあーだーこーだーしてれば知人から

手に入りますし、わざわざお金を出して買う必要が(ry

これ以上はタブーですな。 友人万歳! あなたが神か!

あ、けっしてあの

「糞使えない音通不振な低脳な白鳳に似たメタボな犯罪者の友人」

ではありませんから、あんな使えないクソッタレビッチ低脳友人なんてもう不必要。

ってなわけで、結局後で触れますが、コミケでは5000円以下しか使ってません。

えぇ、おかしいですとも、好きなだけ罵倒しなさい。 貶しなさい。 

返り討ちにしてくれる!


西1スペースを回り終えて、お次は西2スペースへ

その途中にあった自販機でこちらを購入。

DSC03606.jpg
飲んで気づきましたが、ただの水か!

絶対これラベルで物売ってるだろw

これで150円。 高杉だろw 

とまぁ、西2スペースですが、アイマスのエロ同人なんて生き残っているはずがなく

購入すらできず。 ハルヒ様物も全然見かけなかったですし、あったのは東方の同人音楽

やら実写版のよくわからないコスプしたDVDとかいろいろ、あとマニアックな飛行機物

もありましたな、全然売れてませんでしたがw 私が欲しいと思ってた物は

始発組がみんな買ってるんですね、わかります。

そんなわけで、西2スペースも一通り回り終えました。

といっても駆け足で回っているので、見逃した物数知れず。

あと30分しかないので、企業スペースまで行くことに。

ここに行かなければ3500円分の買い物しなくてすんだのに・・・・。

って考えてはいけませんね^^;

ここでしか手に入らないものとかあるんですし!

企業スペースはエスカレーター降りて階段を上って上の方にありました

上から下の方を見てみると、なんと痛車 発見! ビデオカメラでズームして

撮影! しようと思いましたが、なんか係員のおっさんに撮影禁止!

とか注意されますた。 ( ´゚д゚`)えーーー そりゃないだろ。 痛車撮らせろよ・・・orz

基本的に撮影禁止なんでしょうが、コミケ内では一眼レフでバシバシ撮ってる輩

とかいましたし、OKなのかNGなのかどっちなんだよ・・・。

企業スペース内ではおにゃのこを撮りまくってるお兄さんとかいましたからね。

もうね、どっちだかわからん。 外では撮影禁止なのか? 外で撮影禁止に

する意味が分からん。 まぁそれは置いておいて

企業内はさすが! と言わせるほど、作りが凝っていて、人もすごかったです。

ところどころで、イベントもやっていたみたいですが私は時間がないので

駆け足で一通り回りました。

一番多かったのが抱き枕のカバーですかね。

その値段がまた高くて安くても1万円www

冗談ではない! 買えるかっての! いや、買えるけど、買わないわ!

そこまで夜の相手に困っちゃ・・・・いや困ってるけど!

とまぁ、抱き枕カバーは見るだけにしておいて

企業スペースの真ん中ら辺にあったブースでこちらを購入。

DSC03599.jpg DSC03598.jpg
セイバーたんと凜があまりにもかわいすぎたので衝動買いしてしまいました。

せっかく買うんだからと、初音ミクと鏡音リンとレンのも勧められたので

ついでに購入。

合計で3500円! たっか! まぁ、ここでしか買えない物ですし、仕方ないかな。

午後4時頃にもかかわらず、結構売れ残っていました。 

人気ないんですかね、こういうものは。

そう考えるとコミケに来てる人たちってみんなエロ関連目当てですか!?

なんてハシタナイ! みんなエロエロ目当てですかw かという私もそうでしたが。

結局は売り切れていたので、違う物購入して帰還しています。

まぁ・・・ね。 そうなのかもね、実際何度も行ってる、常連の人に聞いてみたいモンですわ。


はいはいとまぁ、そんな感じで、この上記の4点を買っただけで秋葉原と新宿に用事があったので

すたこらさっさと早々に帰還しました。


本当はもっと居たかったんだお(AA略

だけど時間がなかったんだお(AA略

だから次は誰か誘ってくれお(AA略

はい、それでは非常に長くなってしまいましたが、コミケの戦利品報告はこれにて

終了させていただきます。

秋葉原ではまたまたHDD買って来ちゃいました。 そのご報告はまた後ほど!

買ってきましたシリーズの大放出は年明けになりそうですねw


これから一休みして、クリスマスプレゼント企画の発表もしたいと思いますし

年度末の総締めもありますからね

はい、それではここまで読んでくれてありがとうございました!

ここで

「300万HITありがとう、お年玉プレゼント企画」

のご応募に必要なキーワードを発表したいと思います。

たぶんここまで、読んでくれた方は3割いないと思うので(私的にw)

お年玉プレゼント企画応募の際にはこのキーワードが必要になりますので、覚えておいてね!

キーワードは

「コミックマーケット行きましょ♪」

はい、それではここまで長文書いたの久しぶりなんで、非常に疲れましたw

クリスマスプレゼント企画の発表は午後を予定しております。

しばらくお待ち下さいね~ それではまた後ほど!



この記事をリンクする?:


[ 2008/12/31 11:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
初の書き込みですが、僕は田舎もんなので全然コミケとかいけないんですよ。
コミケに行けるRYOさんがうらやましいです。
更新頑張ってくださいね。
[ 2008/12/31 12:32 ] [ 編集 ]
記事長いですなーw

今年1年お疲れ様でしたっぁぁぁ
[ 2008/12/31 13:37 ] [ 編集 ]
RYOさんの記事良いですね
読んでいて楽しいですw

そして、1年間お疲れ様でした。
これからもバシバシ更新してください。

それでは、良いお年を(´-ω-`)
[ 2008/12/31 15:28 ] [ 編集 ]
なんかにぎわってますねー
僕も田舎なのでコミケにはいけませんOTL
来年も楽しみに拝見させていただきます
[ 2008/12/31 17:06 ] [ 編集 ]
コミケでは20万ぐらい使う人もいるらしい

抱き枕は、
夜に抱きついておっぱい触って、あんなとことか弄って・・・
と使用方法が2chのほうに書いてありましたよ

RYUさんも是非お試しあれ!!
禁止ワード心配だなぁ・・・
[ 2008/12/31 20:15 ] [ 編集 ]
コミケお疲れ様です。
コミケは戦場なので、とても疲れますよね。
次回も頑張ってくださいw

>>ナベ君
 私も20万ぐらい使いますよ。
 企業10万以上、同人10万以下、衝動買い1~3万って とこです。
 まぁ我慢すればもうちょっと抑えられるんですけどね。


次回参加者に一言
  帰る時のゆりかもめは混むから気をつけて
[ 2009/01/03 12:22 ] [ 編集 ]
>>さいとう
返信遅くなって申し訳ないです><
そちら様もお疲れ様です。

いつかさいとうさんみたいな方と一緒に回ってみたいです。
それだけで楽しそう、とにかく一人で始発とかやってられないです。

今度行くときは10万くらいつかいたいものですw
誰かコミケ行くときは誘ってくだはい><
[ 2009/01/10 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【今年も残るとこ】 コミックマーケットC75 戦利品 【あとわずか!】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月31日 (水)
  • 11時28分01秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


