[PR] ブライダル
年が明けたら新年会尽くしな件について 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年が明けたら新年会尽くしな件について 

毎度毎度、新年会尽くしで、更新ができNAAAAAAAAAAI

みなさま申し訳ありません。

今日もこれから新年会です。 昨日も午前2時過ぎに帰宅し

今さっき起きますた。

これから港南台まで

またまた新年会です。

本日は連絡が途絶えて早2ヶ月の

「超糞ウンコクズファッキン白鳳メタボ犯罪者低脳友人」

が来る予定です。 こなかったら連絡してぶっ殺します。

来てもまずぶっ殺します。 はい、とにかく死確定です。

ふざけろこのウンコクズが、私をなめるのもいい加減にしておけよ。

とまぁ、詳細はまた帰ってから! 忘年会と昨日の新年会のご報告も

しないといけませんし!

とりあえず低脳な友人はぶっ殺してきます。

それでは!



この記事をリンクする?:


[ 2009/01/04 15:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ソロモンよ!私はk(ry

自分は最近寝てばかりです寝正月です。
予定がないと自分はどこまでも寝続けます。

新年会楽しんできてください。
[ 2009/01/04 18:17 ] [ 編集 ]
スパム防止のために掲示板のような
http://~は禁止とかいうのつけたらいいですかね?
新年会行ってらっしゃい!
[ 2009/01/04 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 年が明けたら新年会尽くしな件について
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年01月04日 (日)
  • 15時26分38秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


