[PR] ブライダル
【やっとこさ】 新年会のご報告 part1 【落ち着いてきました】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【やっとこさ】 新年会のご報告 part1 【落ち着いてきました】 

新年早々、疲れ気味で更新を疎かにしてしまい、申し訳ありません。

まずはいつも参加させていただいているバドミントンサークルの

新年会からのご報告を行ってみましょう!


さてさて、新年早々、飲み会こと新年会!
めっさ楽しみでした! まずは午前11時にスポセン前で
待ち合わせをして、拾ってもらうことに!
ライカさんいつもあざーす! 車マジ助かります。
 
都筑区にある、そば屋に食いに行くことになってまして
普通盛り、大盛り富士山盛り←ここ注目
そして行く4人すべてが富士山盛りを頼むことがすでに決定しており
まじっすか!? いやぁ~ 食えるかなw 状態でした。

なが~くなりますので
【続きを読む】
からどうぞ!
 
時間にして1分遅れましたが、ライカーも少し遅れて
私を無事に拾ってくれました。
 
一同そば屋に向けていざ出発!とはいかず。
 
まずは荷物を取りに行くことになり、同乗している
おにゃのこの住んでいるマンションに行くことに
マンション!? ということは、貧乏なのか?
と思っていたら
大間違い。 ららぽーと横浜のすぐ近くにある
超豪華大型マンションに住んでおり
11階までありまして9階に住んでいました。

向かい側はこんな感じ。

DSC03653.jpg
 これがまた高級ですごかったですよ!
入り口もオートロック式で鍵をかざさないと、入れない仕組みになっておりました。
すげぇえええ。 こんなマンション初めて入りましたよ。
しかも部屋にも入れてもらえることに。
入って気づきましたが、部屋数大杉、玄関がまず大理石でできていていますた。 
大理石とかどんだけどよw
豪華すぎにもほどがあるだろ、常識的に考えて。
 
おにゃのこの部屋は、玄関はいってすぐ左手にあり
はいってみると見事におにゃのこらしい部屋でした。
リラックマが大量においてあり
部屋のレイアウトもピンク基調で、かわいらしかったです。
画像があったら載せたいんですが、さすがに人がいるので
撮れませんでした。 残念です><
部屋の中には大量の漫画本があり、ワンピースの1巻から最新刊までありました。
またエースを狙えや、古めの漫画まであり、漫画好きなの?
って聞いたら、うん!って答えてきましたw カワユス!
 
またライカーさんがいろいろ机を漁りだし
なんとおにゃのこ高校とか専門学校の卒業アルバムを発見!
うほ!コレは見ないと!
 
私も早速見せていただきました。
高校の時はバドミントン部長をやっていたそうで
やはり高校生の時はかわいい! うん、ルーズソックスはいていて
かわいい! いまより全然かわいい!
あぁ、こんなこと言ってるから私はロリコ(ry
 
専門学校の方のアルバムはごく最近のなのでそうでもありませんでしたが
高校の時はカワユスでしたね! あぁ、カワユス。
 
そんなわけで夜の鍋のためにおにゃのこの家からコンロや
お米など必要なものを持って行って一同は
ついにおそば屋さんに!  
 
おそば屋さんは結構込んでいましたが、2分も待たずに4人の席に入れました。
一同4人は何注文する? と言ってライカーさんが
もちろん4人とも富士山盛りでしょ! ってことになり
おにゃのこがひぃぃぃぃぃぃ!無理よぉ>< とか言っても強制的に
みなさん富士山盛りに決定。
 
900円の天プラ付きのおそばの富士山盛りを注文しました。
こんなに大量の麺は初めて食べましたよ。

DSC03659.jpg
画像を参照してくれればわかりますが
半端ない量ですw

私はこれ一つ食うのが精一杯だったのですが
おにゃのこ二人が半分も食べれないというとんでもないアボン事態になり
一人のおばさんに近いおにゃのこはライカーさんに半分ほどパス
 
そしてマンションに住んでいた可愛いおにゃのこは
私が完食してトイレに行ってる間に、自分のと私のをすり替えて
私完食したよ~! なんて喜んでましたw
冗談ではない! 私はそんなに食えないっての! もうあと
半分も食えないってのw もうね・・・私が食えないみたいで
お店の方に申し訳ないじゃないですか。
 
食えなかったのはおにゃのこですからね! 私じゃないですからね!
まったくライカーさんも結局飽きたとかで完食してませんでしたしw
 
最初からこうなることはわかりきってたんだし
おにゃのこ二人は普通盛りでよかっただろw
まぁ普通盛りでも富士山盛りでも値段が変わらない良心的な
お店なんですよ。 
今度お仲間連れて食べに行きますかね!
 
そんなわけで、おそばを食べ終わったら一同は業務スーパーまで
買い出しに行きました。 鴨居の近くにでかい業務スーパーがあり
そこまで買い出しに行きました。
 
まぁ食材なんて私には何の興味もないので、私はついて行くだけで
お買い物はおにゃのこ二人に任せました。
 
夜の鍋の材料を買って、たこ焼き作るとかで素を買っていましたが
肝心のタコを買い忘れて結局たこ焼き作れなかったって言う。
だめじゃんw 楽しみにしてたのに残念だわ。
 
ってなわけで私は食材の買い物についてはなんのアドバイスもできないので
100円ショップで首にかけるストラップを購入しました。
これでコミケに買ってきた、セイバーたんを首飾りにできるぜ!
あぁ・・・私って痛すぎますな。 まぁ、そこのところは仕様です。
 
と、食材を大量に買い終わり。 お酒も別途のコーナーで買い終わり
私はチューハイが飲みたかったので、チューハイを買い
いざタケッシー家に向けて出発! その前にライカーで
ポークさんを鴨居の駅で拾うことになってまして
まずは鴨居の駅まで、行きました。
ポークさんを発見すると、コンビニの前で経済新聞を読んでいますた。
経済新聞!新年早々、やりますな!
 
ってなわけで、クラクションならして駅の広場までライカーで突っ込んでしまったので
Uターンをしてポークさんをひろって今度こそ、一同タケッシー家に向けて出発!
 
鴨居の駅から車で7分ほどでしょうか、すっごい不便なところに家あがり
駐車場も軽一台とまれるか止まれないかの場所にありました。
しかも坂道の途中、前の道路は糞狭い、立地条件最悪。
これは親が家を手放して他に家を買うのも納得できますわw
 
そんなわけで、一度家に着き、ライカーさんは車のため一度
おにゃのこのマンションまで車を止めに行くことに・・・・。

はいそれでは一旦ここでpart1は区切ります! 続きはまた後ほど!



この記事をリンクする?:


[ 2009/01/06 17:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
同士よ、大丈夫だ、まだロリコンではない
年相応だ、そうだろ?そうだよな?
[ 2009/01/07 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【やっとこさ】 新年会のご報告 part1 【落ち着いてきました】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年01月06日 (火)
  • 17時18分40秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


