[PR] ブライダル
【うほっ!】 新年会のご報告 part2 【いい車!】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【うほっ!】 新年会のご報告 part2 【いい車!】 

それではpart2からの続きです!

本日は調子がいいので、このままどしどし更新でけたらいいなぁ~。


家に着くとポークさんと私はタケッシー家のリビングの液晶テレビでDVDを見てくつろいでしました。
少しするとなんと、くるかもしれないって行っていた、チバーちゃんという
おにゃのことミックス組んでいますごい仲良しの、もしかしたら
できてるかもしれないコイケ氏が、彼女を連れてやってきました。


はい、続きは

【続きを読む】

から!
 
なにぃ! 彼女いたのか! しかも彼女の顔はコイケ氏と非常に似てるんですよw
これはいいカップルだ。 それじゃあチバーちゃんはどうなんだw
二股なのか!? あんまりいちゃいちゃしてるようならコイケ氏の彼女
に言いつけてやろうかw とまぁ、これでチバーちゃんを狙える可能性が
またでてきましたな。
 
ていうか私が少し気になってるおにゃのこはみんなそこそこ可愛くて
バドミントンもそこそこうまいんですが
 
みんなちょっとぽっちゃり系なんですよね。
 
私の理想としてはバドミントンできて普通体系か、細目で、貧乳でツンデレで・・・
はいはい2次元にいけってことですね、わかりました。 そうします。
とまぁ、それが私の理想なんですよ。
 
今の狙ってるおにゃのこ一人目、チバーちゃんは
ぽっちゃり、バドミントンはそこそこ、顔は微妙。並乳。
性格は普通。
 
んで今日一緒におそば食べに行ったマンションに住んでいる
おにゃのこは、ちょっとぽっちゃり、バドミントンは普通
顔はかわいい、並乳。性格は天然。
 
そして今日は関係ないですが、もう一つのサークルの
幹事のおにゃのこなんですが
この子はバドミントンは基礎打ち程度
顔はカワユス、貧乳、性格は良し。
この子が今のところ一番私の中ではいいですね。
 
この3人の中で、2人の携帯メールアドレス
は知っていてたまにメールするんですよね。
一番よくメールするのは難しいと思ってる
チバーちゃんなんですがw
 
幹事のおにゃのこはほんとたまにメールする程度
この子を私は一番狙ってるんですけどねぇ。。
 
とまぁ、話ずれちゃいましたねw
 
コイケ氏はこれから彼女と出かけるとか行って
早々に帰宅してしまいました。
 
そして入れ違いでライカーさんやおにゃのこ達が帰ってきまして
いざ闇鍋!じゃなくて、鍋スタート!
 
時間にして午後5時半頃。
 
私はおなかすいていたので、すぐさま
できあがった鍋をいただきまして、お肉を取り
キノコを取り、ウインナーを取りまくりました。
 
ウインナーを取りまくったせいで、おにゃのこ達のウインナーがなくなり
誰がこんなに取ったんだ!? って怒ってましたが
私はすでに3本ほど完食していたので、え?私は一本しか取ってないよ?
ととぼけてなんとか切り抜けました。
 
鍋は二つ用意していたようで、次の鍋は男子はウインナー取るの禁止!
とか言われて、みんな笑ってました。
 
一個目の鍋が20分ほどで終わってしまい、少し休んで
10分後ぐらいにまた次の鍋がきました。
今度はうどん付きで、もう食えねえよ状態でしたが
8人もいたので、卵を入れてみんなで分ければ何とか食えました。
 
ていうかこの日、私3食とも麺だけなんですけど~!どんだけ!
ってなわけで、夕食のうどんは少しだけで
大食いのライカーさんにたくさん食わせて
私は少しだけ食べさせていただきました。
 
盛り上がった夕食が終わって男性チームはみんなのテニスでゲームモードに
女性陣はゲームをやってない男共を捕まえて
恋愛話モードに。
 
ですが、少ししたらライカーさんとマンション住みのおにゃのこは
一足先に帰ってしまいました。
 
どうみても付き合っています、これから横浜に遊びに行くそうです。
ラブホフラグですね、わかります。 いいなぁ、うらやますぃな。
私もおんにゃのこと夜まで外で遊んで、そのあとラブホに行ってみたいな~
そんなわけで2人が抜けてしまい。
 
あの二人絶対付き合ってるよね~。
なんて話になり盛り上がりました。
 
家主のタケッシーさんはポークさんと一緒にテニスをやったり
無想OROCHIをやってたりして盛り上がっていまして
私は二人のプレイを見ながら、女性陣達と
恋い話に花を咲かせていました。
ここにいるみんな、6人には私以外みんな付き合ってる彼女がいるんですよ。
しかも家主のタケッシーさんは相方のおにゃのこ、ぽっちゃりしてますが
かわいい美和ちゃんと3月に入籍するですって!
うらやましい~ そしておめでとうございます! いいなぁいいなぁ。
 
私も彼女がほしいです>< 
今年は頑張りますので、彼女ができますように。
神様お願い致します。
 
とまぁ、そんなわけで恋い話で盛り上がりながら、
時間はすぐに午後10時過ぎに
帰りますか! という話になり、ミヨーさんが車で来ているので
おばさんのおにゃのことポークさんと私を送ってくれることに
あざーす。 車は遠くに止めてあるそうなので、タケッシーさんはの
婚約者の美和ちゃん250ccのバイク!?意外ですた
2輪の免許持ってるのか! やるなぁ、この彼女。
行動派だなぁ~ しかもバイク大きいしかっこいいしw
 
10分ほど待ってバイクがきたので、タケッシーさんにごちそうさまですた!
と挨拶をして、タケッシー家を後にして、したにある駐車場まで行きました。
 
にしても道幅狭いw 車一台通れるか通れないかくらいの幅ですよ。
 
したにある駐車場まで行って、またさらに驚きました!
ミヨーさんの車かっこいい!
 
なんかかっこわるい、軽自動車を予想していましたが
全然違いました。 すいません、私が悪かったです。
車はマツダのアテンザ!
顔というかヘッドライトが私のすごい好みなんですよ!
アテンザかっこいいなぁ・・・。と思いながら
トランクあけるとなんと後ろの窓まで動く! すごいなw
マツダの車にしてはいい車だなw
やばいこれほしくなってきたw
 
中古で130万くらいで買えるから、今の車売って
親に買い換えを検討させようかなと真剣に思いましたよ。
 
内装もかっこいいの一言で、ナビも頭いいし
メータもーかっこいいし、席も広いし、そこらのセダンの中では
上級にはいる車ですよ。
 
それでドライブとなると、もうね気持ちよす!
やっぱ車はいろいろ乗ってみるもんですね!
 
直線道路を走っているときの、加速度性能とブレーキング性能はもうね
文句なしでした。
 
こんないい車が、今現在中古で50万くらいで買えてしまうから驚き!
お金貯めて買ってしまおうかな候補に入りますよw
 
そんなわけで30分ほど走って
スポセンの前でおろしてもらい、そのまま家に帰還して
ちまちまと2回目の新年会報告を書いたまでであります。
 
長くなってしまいましたが、ここまで読んでくれた方には
お年玉プレゼント企画の応募に必要な
キーワードその2をお教えします!

キーワードその2は

【マツダ アテンザ】
 
それではお次は3回目の新年会と、まだ書き終わってない
忘年会の記録をうpしまうので、お楽しみに~




この記事をリンクする?:


[ 2009/01/07 17:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
かお:かわいい
身長:ひくい
体:ふつう
性格:ふつう

これがそろってればいいw
[ 2009/01/07 20:13 ] [ 編集 ]
サイト宣伝とかホントやめてほしいですね。
見る人が不愉快になります。

RYUさん
いつも毎日日記など楽しみにしてます。
内容が面白いです。
更新がんばってください。
[ 2009/01/07 22:01 ] [ 編集 ]
ハルヒであればそれでいいw

彼女なんて居なくt(ry
嘘です、ゴメンナサイ
[ 2009/01/07 23:04 ] [ 編集 ]
>>D.T.BLACK
ハルヒ様であればそれでいいのさ!

彼女はいるさ!2次元n(ry

[ 2009/01/10 20:06 ] [ 編集 ]
>>live
スパムはほんとにうざいですわ。
httpを禁止ワードしてしまおうかな。

>>くろねこ
至って普通ですなw
まぁ、あまり高望みしても、全然おにゃのこが釣れない
事態に陥るのが落ちですがw
[ 2009/01/10 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【うほっ!】 新年会のご報告 part2 【いい車!】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年01月07日 (水)
  • 17時32分03秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


