[PR] ブライダル
【ウイルスバスター2009】 ネットに繋がらないだと!? 【氏ね!】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ウイルスバスター2009】 ネットに繋がらないだと!? 【氏ね!】 

ごるぁああああああああああああああ!

どうなってやがる!

張り切って更新しようと思ったら、接続エラーで今さっきまで

ネットに繋がりませんでした。


んでつい先ほど原因を特定して

今現在復旧しましたが・・・。

その原因がなんとウイルス対策ソフト。

冗談ではない!

あばばばばばしている私からしてウイルス対策ソフトは必須!

以前もソフトを切っていたせいで大量のウイルスに感染し再インストールする

はめになりました。

今現在切って更新していますが、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル状態です。

一度再起動して、再度入れ直して見ますが、それでもだめだったら

ウイルスバスター2009とは縁を切ります。

フリーのウイルス対策ソフトを使うことにします。


とりあえず今日は記事更新どころじゃなくなってきたので

落ち着くまで少々お待ち下さい。

明日には落ち着くと思われます。

ていうか今日中に完璧に戻して、明日には更新しまくってやる!

それでは作業に戻ります。

|彡サッ



この記事をリンクする?:


[ 2009/01/08 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
フリーのウイルス対策ソフトなら
Avira AntiVir Personalがお勧めですよ!
http://www.free-av.com/en/download/1/avira_antivir_personal__free_antivirus.html
広告が更新時つく&英語ですが検出率が高くてお勧めです!
けどこれ使ってウイルスにかかっても自己責任で!www
[ 2009/01/08 22:51 ] [ 編集 ]
ウィルスバスター2009
「ネットに繫がない事が一番のウィルス対策じゃ」
[ 2009/01/11 00:00 ] [ 編集 ]
まさにその通り。
って、それでネット遮断したのか!
冗談ではないw

ネットがないと生きていけない私にとっては
無理な仕打ちですなw
[ 2009/01/11 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【ウイルスバスター2009】 ネットに繋がらないだと!? 【氏ね!】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年01月08日 (木)
  • 21時30分22秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


