[PR] ブライダル
【複合機】 EPSON PM-A890 ぶっ壊れました。  【ご臨終】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【複合機】 EPSON PM-A890 ぶっ壊れました。  【ご臨終】 

はい、それではみなさんこんにちは!

ウイルスバスターの件ですが、再インストールしたら見事に復活しました。

いやぁ、よかったよかった。

ウイルス対策してないと、感染が怖くてネットもあばばばばもできません。

それでは今日も張り切って更新! と行きたいところでしたが、忘年会の写真を印刷!

してみると・・・・? ん、なんだこの色褪せた写真は

全体的に暗いぞ?

ふむ・・・こいうときはノズルチェックやヘッドクリーニングをすれば改善するはず。

まずはヘッドクリーニング、ギィィィィィ、がァァァァァァ、キキィィィィィィ、と異音を発しながら

この時点で既におかしい。 ていうかずいぶん前から異音がするんですが、使うには

支障がないので、ほっといてそのままにしておきました。

ですが、今日になってついにご臨終された模様。

黄色いインクが全く出ないんですよ。 ノズルチェックしても黄色いパターンがまったく印刷されず。

インク自体はあるんですよ。 ですが、印刷されません。

サポートに電話したところ、10分くらい待たされて、おにゃのこの担当の人が出てきました。

症状を具体的に説明すると、発送して修理した方がいいとのこと

異音を聞いて、担当のおにゃのこは、驚いていました。

絶対どこか壊れてるから修理した方がいいんですと。

修理代金を聞いたところ、送料はこちらが負担・・・(°Д°)ハァ?

そして修理代金は12000円以上・・・(°Д°)ハァ?

これならもう少し出せば今の現行機種が買えてしまうではないか

Amazonで16000円くらいでCanonのMP-630が買えるので

買い換えるならそれにしようかと思っています。

まぁ、もう少し2chの購入相談スレを参考にして考慮してから決めたいと思います。

プリンタも早々使う物ではありませんし。 

とまぁ、この今のPM-A890はどうしましょうかね。

いやね、印刷自体はできるんですよ、でも写真とか画像とかはきれいに印刷されません。

読むこと自体は可能です、またスキャンも問題なくできます。

今度のお年玉プレゼント企画に出品してみようか。

中古で半分壊れてますが、ジャンク品扱いということで

使うには十分使えますよ。 ですが、応募数超少なそうw

とまぁ、今現在直らないかどうか調べながら格闘中でございます。

サイトを通常更新しようと思ったらこの有様。

もうね、馬鹿かと、アホかと。

Torrentファイルなどの紹介を待ってる方々申し訳ない><

申し少しお待ち下さい! 現存の問題が解決次第、速攻で更新しますので


それとですが、スパムコメント目につく物は削除させていただきました。

これ以上増えるようであれば、禁止ワードでも指定させていただきましょうかね。

とまぁ、ここでお年玉プレゼント企画の応募に必要な

第三のキーワードを発表!

キーワードは

【EPSON \(^o^)/ スパムコメントは氏ね!】

キーワードはこれで最後です。

もう既に、第一、第二のキーワードはすでに発表済みです。

応募の際はこのキーワードが必要になりますので

まだ見つけてないかたは頑張って見つけて下さいね~。

それでは復旧作業に戻ります |彡サッ



この記事をリンクする?:


初めてのコメントです。
お年玉プレゼントが何になるか楽しみですね。あと本当にスパムコメント消えて欲しいです。(いつも記事を見るとコメントがスパムコメントばっかりで、、)
[ 2009/01/10 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【複合機】 EPSON PM-A890 ぶっ壊れました。  【ご臨終】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年01月09日 (金)
  • 15時22分08秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


