[PR] ブライダル
【臨時収入】 横浜へはパーツ視察に、新横浜ではアレあれ! 【IYHHHH】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【臨時収入】 横浜へはパーツ視察に、新横浜ではアレあれ! 【IYHHHH】 

みなさはおはようございます。

今日は何の日? うっふ~ 

はい、今日は成人式ですね。

成人式ですかぁ~ 懐かしいですな。

私も昔は若かったんですがねぇ、もう年ですね^^;

そんなわけで横浜と新横浜まで遊びに行ってきます。

これからすぐに近場の駅に行って中学の同級生と会い

軽く食事をして新横浜まで。

そこですこし~~~(ほにゃらら)してから

横浜に戻っていざ、パーツを視察!

実はバドの知人に頼まれて、自作PCを一台組むことになったんですよ。

予算は11万。

VGAの8800GTSが一つ余ってるので、流用してあげて

残ったお金はわたしがも(ry

そんなわけで

今回は最新のCPU core i7で組んでみようかと思ってます。

詳細はパーツが届いたら、お知らせしますが、私もCore i7ほしぃぃぃぃ。

ので! 私もCore i7 1セット頼んでしまおうかと思います。

痛い出費ですが、毎日使うPCなんだから全然おk

出し惜しみしちゃ~だめですよな。

これでFPSも動画編集も、すべての操作が快適になるお( ^ω^)

あばっばばばっばあっばばば! あばばばばばばばば!

久しぶりに自分のPCのパワーアップができるぜ! あははははは。

組み終わった後のベンチマークが非常に気になりますわ。

どのくらい性能がアップしてるか、非常に楽しみです。

920はQ9750よりも場合によれば性能がうpするそうですし。

とりあえず視察に行ってきます!

帰ってから詳細をご報告しますね!



この記事をリンクする?:


[ 2009/01/12 10:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【臨時収入】 横浜へはパーツ視察に、新横浜ではアレあれ! 【IYHHHH】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年01月12日 (月)
  • 10時30分27秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


