[PR] ブライダル
【人大杉】 平成21年 横浜市 成人式 in 横浜アリーナ 【ワロタ】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【人大杉】 平成21年 横浜市 成人式 in 横浜アリーナ 【ワロタ】 

といわけで、行って参りました成人式!

もうね人大杉で、人混みに飲まれながら会場に向かいましたよ。

待ち合わせしたくそったれ中学生の時の同期が一時間も遅刻しやがったおかげで

昼飯も満足に食べられず、会場に着いたのは2時過ぎw

もう横浜市長のお話始まってて、私が席に着いたときには既に終了してました。

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! 遅刻するなっての! まぁ、おまえの遅刻はいつものことだが。

ってか、これみたら私の年齢バレバレじゃんw サーセンw そこは気にしないで下さい><

それでは動画をどうぞ! 今日はもっと更新する予定なので、お楽しみに!


めちゃくちゃ混んでいたので、一番最初の横浜市長のコメントは録画できませんでした。

私がたどり着いたのは3Fの席で、結構いいポジションを確保できました。

ゲストの方は有名人というか、北京オリンピック、ソフトボール選手

馬淵さんと西山さんのトークショーがご覧になれます。

5分ほどで短いですが、おもしろいですよ。

また例のごとくはっちゃけてる奴が今回もいます。

終盤のズームしているときに禁止区域内に侵入し

ブーンしている人がいます。 そして警備員に取り押さえられてます。

毎度のことですが、20歳にもなって、そんなことするなよ・・・。






この記事をリンクする?:


[ 2009/01/13 13:22 ] ニコニコ動画関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【人大杉】 平成21年 横浜市 成人式 in 横浜アリーナ 【ワロタ】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年01月13日 (火)
  • 13時22分35秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


