[PR] ブライダル
【遂に】 300万HITありがとうお年玉プレゼント企画 【来た!】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【遂に】 300万HITありがとうお年玉プレゼント企画 【来た!】 

さぁさぁさぁさぁ!

ついにやって参りました、300万HITありがとうお年玉プレゼント企画!

お年玉の時期は少し過ぎてしまいましたが、そこは気にしないで行ってみましょう!

今回はAからC賞までご用意しました。

今回の抽選方法は少し変わった方法で、行いたいと思います。

詳細は最後まで読んでね!

今回のプレゼントアイテムはこちら!


A賞
acer Aspireone AOA150-Bw シーシェルホワイトacer Aspireone AOA150-Bw シーシェルホワイト
(2008/08/23)
不明

商品詳細を見る
Acerの人気のミニノートをどーんとプレゼント!

文章作成や動画観覧程度なら十分に動いてくれます! 

オススメです!

B賞
Fallout 3 (輸入版  北米)Fallout 3 (輸入版 北米)
()
Array

商品詳細を見る
Fallout3を一名様にプレゼント!

どちらかというとホラーゲームですね。

Doom3程ではないですが、私は怖くて最後までプレイできませんでした。

クリアしてくれる強者を求む!

C賞
LG電子 22型液晶ワイドディスプレイ(ブラック筐体) W2242TQ-BFLG電子 22型液晶ワイドディスプレイ(ブラック筐体) W2242TQ-BF
(2008/04/30)
不明

商品詳細を見る
中古になりますが、現在絶賛稼働中のLG電子の22インチ液晶をプレゼント!

こいつはいいですぜ! 解像度は1680×1050です。

それでは応募方法の詳細です。

応募方法

1、名前(HN可)

2、お住まい(だいたいでOK)

3、応募する賞

4、3つの内のキーワードのどれか一つをコピペして↓に貼り付けてください

5、Torrentでいこうへ要望や、アドバイス

6、ニコニコ動画について、実況か字幕どちらがいいか
  バドミントン動画は上げて欲しいか

応募開始はたった今から!

そして応募期間は1月31日まで!

応募先は

ryusei3219@gmail.com まで!




今回の抽選方法ですが、少し変わっています。

今回は「ファイル名を指定して実行から」→「dxdiag」と入力して

PCのスペックのSSを貼り付けて送って下さい。

1ページ目のCPUなどのとグラフィックの合わせて2枚です。

SSの撮り方はPrtScrnを押して、アクセサリーに貼り付ければOKです。

A賞はPCのスペックが一番低い方に当たる可能性が超大です!

これでもか!というほどの低スペックPCのSSをお待ちしてます。

B賞はSSの中で一番高スペックの方に当たる可能性大です!

C賞は性能に関係なく平等に抽選致します。

スペックに自信のない方は是非A賞へ!

スペックに自信のある方は是非B賞へ!

そこそこでどちらともないと思う方は是非C賞へ!

さぁさぁさぁ、それではふるってご応募下さい! 

メールお待ちしますよ!


そしてそろそろsofmapから発送メールが来るはず!

明日の朝にはCore i7一式が届くはず!

届いたらさっそくうpして組み立て作業に入りますお( ^ω^)

今日はあたたかくして早く寝ますお( ^ω^)

それではまた後ほど!



この記事をリンクする?:


[ 2009/01/13 20:12 ] お知らせ | TB(0) | CM(10)
どこにメールすればいいですか?
[ 2009/01/13 21:28 ] [ 編集 ]
アドレス追記しておきました。

確認して下さい。
[ 2009/01/13 22:19 ] [ 編集 ]
なんでそんな余裕があるんですか!?
[ 2009/01/14 04:04 ] [ 編集 ]
キーワードってなんですか?
[ 2009/01/14 09:18 ] [ 編集 ]
3つのキーワード・・・・・?(´・ω・`)
[ 2009/01/14 12:11 ] [ 編集 ]
CPUが書いてある画面などが分からないのですがどうすればいいでしょうか?
メールで撮った画像をお見せしたほうがいいですか?
[ 2009/01/14 20:46 ] [ 編集 ]
キーワード???
[ 2009/01/14 22:07 ] [ 編集 ]
スイマセン俺pcじゃなくてps3なんですがどうすればいいですか
[ 2009/01/14 22:10 ] [ 編集 ]
キーワードはちょいと前の記事をみんな読んでたらわかるよ

PS
 Corei7か・・・最上位版で10万円もするんでしょ?
その分速いョそりゃ
[ 2009/01/15 16:23 ] [ 編集 ]
スペックって何ですか
あと
何とか診断って出てきたんですけどこれのことですか
[ 2009/01/25 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【遂に】 300万HITありがとうお年玉プレゼント企画 【来た!】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年01月13日 (火)
  • 20時12分02秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


