[PR] ブライダル
【sofmap】 Core i7一式が届きました! 【マンセー】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【sofmap】 Core i7一式が届きました! 【マンセー】 

はいはいはいはいはいはい! ついに届きましたよ!

Core i7一式!!

待ちに待った時が来ますた! 

私のPCもついに大幅パワーアップですよ><

まずは画像をどうぞ!

DSC03826.jpg
一番大きいのはLGの26インチの液晶w

もう佐川急便のお兄さんひぃひぃいいながら運んでました。

ご苦労様ですw

ワンコの後ろの箱はスピーカでその後ろはケース

その上にパーツ一式が入っています。

DSC03827.jpg
あけるとこんな感じ。

Core i7きたーーーーーーーーーーーーーーーーー!1

感動です><

DSC03828.jpg
ならべるとこんな感じ

早く組みたくてうずうずしてるお!

これからさっそく組み立てるお!

組立過程は画像に取っておくので後で載せるのでお楽しみに!

それじゃあ行ってきます!1




この記事をリンクする?:


[ 2009/01/14 11:22 ] PC関連 | TB(0) | CM(9)
早速届いたんですね。ただ私が一番気になったのはマウスとキーボード。私が今使ってるのと同じじゃないですか!ちなみに私はキーボードはGがききづらく強く押さないと反応してくれませんorz マウスは置いてる場所が悪かったのか妙に電池の減りが早かったような気がします。そのため今はマウスは別のを使ってます(;^_^A
[ 2009/01/14 14:44 ] [ 編集 ]
Coer i7羨ましいですw

「PCは毎日使うものだから出し惜しみしない」
その通りだと思います!でも私には出すものもないもので;;

も、もちろん!今のあんた(My PC)も好きなんだからね!
[ 2009/01/14 17:34 ] [ 編集 ]
corei7うらやましいですw
つかキーボード同じですね(笑
でもマウスは別で変えました(性能悪すぎる
[ 2009/01/14 18:18 ] [ 編集 ]
corei7うらやましいっす
組立過程楽しみに待ってます!
[ 2009/01/14 18:45 ] [ 編集 ]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mgopsp.blog115.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2009/01/14 18:49 ] [ 編集 ]
いいですねぇ^^
自分も自作pc組みたいです
そのためただいま勉強中なんですよ 笑
受験があるのにpcばっかやってますw
合計でいくらかかりました?
[ 2009/01/14 19:47 ] [ 編集 ]
あー・・・


あさって受験だ・・・
[ 2009/01/14 21:05 ] [ 編集 ]
羨ましい限りですね。corei7いいなあ、、
これはいい自作pcが出来そうですね。
あと26型モニタ、、デカいっすw
[ 2009/01/15 20:16 ] [ 編集 ]
>>hiken
いいですよ~ i7!
PCは毎日使うものですから、妥協はしませんw
まさにそのとおりです!

>>名無しさん
ロジクールのやつですかw
安くて手ごろだったので購入しましたw

>>Ryu
組立過程は本日ご紹介します~

>>どぅなつ
まずは受験に集中して
終わって受かったら親にPC買ってもらうとか
いいですおw

>>くろねこ
そういえばもうそんな時期ですなw
志望校頑張って受かってくださいな!

>>^
モニターでかいっすよ~
驚きましたよ、箱にw
でもきれいで感動です><
[ 2009/01/16 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【sofmap】 Core i7一式が届きました! 【マンセー】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年01月14日 (水)
  • 11時22分15秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


