[PR] ブライダル
【Vistaを】 Core i7 PCついに完成! OS内部編  【入れてみました】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Vistaを】 Core i7 PCついに完成! OS内部編  【入れてみました】 

ふははははっはあははははは、ごほっごほっ!

というわけでついに完成しました。

Core i7一式PCがついに完成しちゃいました。

最初は遊び半分でWindows7をインストールしてXPとの違いに

めがっさ驚いていたんですが、なにぶんまだベータ版なので

不具合の連発で、GTA4なんてまともに動きませんでした。

GTA4がまともに動けばつかってもよかったんですが、しかないので

クリーンインストールして、今度はVistaを導入しました。

もちろんUlitimate! あははははははは。

外観的にはWindows7となんら変わりなく、Aaroもついていますし

ウィンドウを振って最小化する機能がないくらいで、あとはほとんど

変わらないです。 ですので今はVistaでもいいかな~と思っています。

やはりXPから変えると劇的に変わりますね。

VistaはWindows7がリリースされるからいらないと思ってましたが

入れてみて、ものすごい感動しました! これはいい!

そんなわけで、スペックの詳細などを見ていきましょうか!

2009y01m15d_083256449.jpg
Core i7がしっかりと認識されてます。

いいですねぇ、Core i7まじでいいですよ、ぜんぜんもっさりしません。

Q6600とは性能が違うのだよ!性能が!


2009y01m15d_083319363.jpg
これ見たとき吹きましたねw

全部Vistaでいう最高値じゃないか!

こんなに性能高いのかよw 私のPCはw

まぁVistaでも7でもサクサク動いていましたから当然といっちゃ~当然ですか。

まぁ、嬉しい限りです。

2009y01m15d_084231474.jpg
CPU-Zはこんな感じ

Core i7の動作周波数は2.67Mhzのはずなんですが

こちらでは100Mhzアップしています。

WinPCに書いてありましたが、Core i7は自動で多少OCするそうです。

すごい機能だなw しかしまぁ、それは結構結構こけっこう。


そんなわけで起動後の紹介を終わります。

あとはアプリなど前の環境に戻して、画像を取り込めたら

Core i7の組み立て過程を画像を交えて紹介しますので

お楽しみに!



この記事をリンクする?:


[ 2009/01/15 08:46 ] PC関連 | TB(0) | CM(9)
いいですねぇ><
ってかOSは買ったんですか?笑
できれば導入方法なども記事にしてくれたらウレシスw
[ 2009/01/15 08:49 ] [ 編集 ]
でもCore i7はあくまでプレリリースてきな感じなので
あまりお勧めはできませんね^^;
そのうち、ちゃんとした、更に性能UPされたのが出そうですね
[ 2009/01/15 13:14 ] [ 編集 ]
自作PCあこがれますね~
まだ餓鬼なんでパーツ買えませんが
いつか自作PC作ってみたいです。
[ 2009/01/15 14:28 ] [ 編集 ]
組立過程の方楽しみに待ってます。
特にグラボとかを。今はオンボードで使ってますがRYUさんの構成を参考にグラボをつけようと思います。
[ 2009/01/15 17:02 ] [ 編集 ]
グラボは簡単ですぜ
中さ(ry
だけど簡単に組めるっす
HDDなども簡単でした
電源ユニットを付けてもらったころが懐かしい8500円も払ったのに今となっては自分で、、、orz
RYUさん、できればCPUの付け方教えていただけませんか?
[ 2009/01/15 19:12 ] [ 編集 ]
>>どぅなつ
7はベータ版で配布されているので
無料で使用できます。
今度ダウソさき初回しますね~

>>zikuunoookami
確かにそうかもしれませんね。
ですが、今後は同じソケットで出てくると思うので
CPUを変えるだけでよさそうなので
いち早く買っちゃいましたw

>>T/I
ぜひやってみてください。
わからないところがあれば聞いてくれれば
お答えしますよ^^

>>Fyra
今度組立家庭の記事でもうpしましょうかね。
グラボは空きスロットがあれば
ケース開けてさすだけですから、簡単ですよ~

>>どぅなつ
CPUはソケットカバーをはずして
出っ張りにCPUを合わせてはめて
ソケットカバーをおろしてレバーを固定するだけです。

今度画像を交えて紹介しますねw
[ 2009/01/16 08:29 ] [ 編集 ]
返信ありです(TTnTT)
お願いします^^
今penDですが、、、やはりというかかなりヘボスなので(笑)
core2にしようと思ってるんですよ、
core2系は皆ソケット一緒ですか?
[ 2009/01/16 17:28 ] [ 編集 ]
爆熱のPenDですかw やりますねw

Core2シリーズはソケットLGA775でし。

Core i7も出たから多分もっと値下がりしますよ。

また近いうちにCore2Quadの価格改定があるので

それを待っていればQ9550などが低価格で手に入れられる

チャンスですw
[ 2009/01/16 17:34 ] [ 編集 ]
値段の改定予定まで知ってるなんてやりますね~

ちなみにパーツなどの入手はどうしてらっしゃるのですか?
やっぱりネットですか?
それとも行きつけの店があったりするのでしょうか?


[ 2009/01/30 03:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【Vistaを】 Core i7 PCついに完成! OS内部編  【入れてみました】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年01月15日 (木)
  • 08時46分35秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


