[PR] ブライダル
【PCのスペック】 PCを新調したので、スペック載せますお! 【公開】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PCのスペック】 PCを新調したので、スペック載せますお! 【公開】 

はいはい、みなさまおはようございます。

バドミントンに出かける前に新調したCore i7のスペックをうpしてから

行ってきたいと思います。

嫉妬なんかしないでね。 でもこいつは嫉妬するほどすごいぜ!

それではいきますか!
【CPU】 Core i7 920 2.67Mhz

【Cooler】リテール

【Memory】UMAX DDR-3 1G×3

【M/B】GIGABYTE GA-EX58-UD3R

【VGA】 FORSA Geforce 9800GTX+

【Sound】オンボード

【HDD】 WD 1TB×6 その他多数

【Drive】 π DVR-212D 215

【Case】 CLIO フルタワーATXケース

【Power】AP-1000GLX80+

【Other】モニタ LG電子 26型

【Price】総額で148000円

まずCPUがCore i7!

オーバークロックはあまりしないので、クーラーはリテールで。

ママンは一番安かったかGIGABYTE GA-X58-UDR3を購入。

安くても2万以上してるんだからね!///////////////

サウンドは例のごとくオンボード

HDDは例のごとく大量に積んでいます。 1TBもう数えたら6個以上w

すごいなw

ドライブはπのを2つ積んでいます。

電源はなんと1000W!これならCrossfireもSLIも楽勝だぜ!

そしてモニタはどでかい26インチ!

これが最高にいいんですよw

そして総額が148000円なり~

私にしては安く仕上げられたと思っています。

BTOならもう少し高いですしね。

なにより自分で組めるのが一番いいですよw

それでは紹介はここまで!


近いうちに自作PC代行制作のお話をしますので、お楽しみに^^



この記事をリンクする?:


[ 2009/01/17 08:52 ] PC関連 | TB(0) | CM(9)
すげぇ、、、の一言に尽きますわ、、、笑
金が、、、orz
[ 2009/01/17 09:35 ] [ 編集 ]
いいなー。俺もi7で組んでOCしたいなー。

それにしても、1000W電源、モニタ込で14万で抑えられたのなら素晴らしいと思います(^^
[ 2009/01/17 10:41 ] [ 編集 ]
自作PC代行制作のお話をします
というのが気になります。ww
自分も自作やってみたいですね~
[ 2009/01/17 11:15 ] [ 編集 ]
自作は浪漫ですよね
[ 2009/01/17 16:09 ] [ 編集 ]
嫉妬するなと言うほうが無理ですよww

それにしても、ハイスペックなPC組むのも安くなったものですね…
こんな性能+26インチ(デカイw)で15万以下に抑えられるとは
[ 2009/01/17 17:45 ] [ 編集 ]
連続コメント申し訳ありません。
記事の中でのマザボ名に間違いがあるようなので報告させていただきます。
「GIGABYTE GA-X58-UDR3」ではなく「GIGABYTE GA-X58-UD3R」だったと思います。
[ 2009/01/17 17:48 ] [ 編集 ]
ご指摘ありがとうございます。

正確には
「GA-EX58-UD3R」でしたw

修正してきます。
[ 2009/01/17 19:02 ] [ 編集 ]
すごすぎです、、、羨ましい。
[ 2009/01/17 19:22 ] [ 編集 ]
最強だ。。。
[ 2009/01/26 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【PCのスペック】 PCを新調したので、スペック載せますお! 【公開】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年01月17日 (土)
  • 08時52分55秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


