[PR] ブライダル
【今日は】 買ってきましたシリーズ 三脚・カメラケース・時計 【大量、大漁!】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今日は】 買ってきましたシリーズ 三脚・カメラケース・時計 【大量、大漁!】 

みなさまこんにちは! RYUでございます。

昨日の友人晒しはちょっとやりすぎたと思って反省しております。

まぁしかし、友人からのうp許可は得ておりますし、例のごとく

携帯電話にどうだった?とメール送っても帰ってこない仕様でございます。

いつものことですね、わかります。

また何か進展がありましたら、お伝えします。


はい!それでは注文していた荷物が届きました!

今回は三脚と時計が壊れたので

Sofmapでまとめて注文しました。

ついでにSONY DSC-W170のケースがなかったので、ついでに注文しました。

Core i7を一式作ったときについたポイントですべて購入でき

送料は無料なので代引き手数料だけで他はすべて無料でした。

残りのポイントは今度HDD買うお金にでもしておきましょうかね。

というかHDDもついに7000円台切り出しまして

もう少し待っていれば3000ポイントあるので半分出すだけで買えてしまいますね。

いい時代になったものですわ。

それでは画像を見ていきましょうか!
DSC03927.jpg
ダンボール箱が以外と大きくてびっくりしました

これの半分くらいを予想してたんですが、大きくて唖然。

佐川急便の兄ちゃんまた迷惑かけてすまないね。

といっても中身はほとんど神・・・じゃなくて紙!

一番スペース食ってたのがやはり三脚

昔持っていてぶっ壊れたやつより全然大きくてびっくりしました。

DSC03928.jpg
こいつが三脚の箱

意外とでかいんですよ~

前使っていた三脚の2倍はありますよ。

その分作りはしっかりしていていいんですが^^

DSC03935.jpg
すべての足を伸ばしきるとこんな高さまでいきます。

私の身長より大きいっていうwww

これならどこにいても快適に撮れそうですわ!

こりゃ~いい買い物したな。

もう一枚!

DSC03934.jpg
上から見るとこんな感じ

手を伸ばさないと撮れませんでした。

こいつならビデオカメラといいコンビニなりそうだぜ!

SLIK製品はいいですお~ 作りにも高級感があって丈夫そうです。

さて、お次は
DSC03931.jpg
CASIOの掛け時計

針はカチコチいわないスヌーズ?仕様。

これで980円なんですから安い!

白の壁には白い時計の方にあいますよね。

DSC03929.jpg
最後にカメラーケースこれも茶色で質感が良さそうだから選びました。

これで私のSONY DSC-W170の本体に傷がつかなくてすみそうですわ!

今までは裸で持ち歩いていたので

え? 馬鹿じゃないかって?

だって純正のケース高いんだもん。

だからこれ以上はやばいと思って、ケース買ったんですよ。 ケース!


それでは総評!

三脚 SLIK U6600 価格2980円

カメラケース ELECOM DGB-030BR 1080円

時計 CASIO IQシリーズ 980円

合計 5040円!

三脚は文句なしでいいです。 これはおすすめできます。

質感も高級でこいつは長持ちしてくれそうです。

もうちょっと小さければ最高だったんですが、文句は言ってられないですね。


カメラケースは値段相応といったところでしょうか。

純正のケースが高くて買えない私みたいな人にとってはおすすめです。

時計はとにかく安いです。 家に掛け時計がない方は是非一個ご購入を!


それでは本日の買ってきましたシリーズはまだまだ続きます!

夜にはamazonからキーボードとマウスが届くので、それのレヴューを

やりたいと思います。 お楽しみに!



自作PC代行作成サービス実施中!

詳細は下から!

【告知事項】 自作PC作成代行サービス β版 【超お得!】




この記事をリンクする?:


いつも面白いので拝見させてもらってます。

余談ですがにカチコチ言わない時計はスヌーズとは言いませんよ、スヌーズとはアラームを止めてもまた二度寝防止に再度鳴る機能です。

あれは俗に言う連続秒針です。
[ 2009/01/19 19:20 ] [ 編集 ]
三脚だけで5000円ぐらいしそうですね、、5000円で三脚、時計、ケースが買えて、HDDも安い!結構いい時代になりましたね。
[ 2009/01/19 20:15 ] [ 編集 ]
>>カイト
いらっしゃいませ^^
なるほどなるほど。
連続秒針って言うんですね。
勉強になります~
[ 2009/01/19 22:11 ] [ 編集 ]
>>名無し
いい時代になりましたよ~
HDDも安くなりましたし、2万円で二つも買った私が
馬鹿みたいです^^; 
三脚もいいもので、安心しました。 
これなら末永く変えそうです!
ケースもすっぽり収まって感動しますた。
[ 2009/01/19 22:12 ] [ 編集 ]
PSPのカスタムでちょくちょく参考にさせてもらってました!
助かりましたよーーー!おおきにです。
三脚といいNEWPCといいうらやましい。。。
HD 6TB ってなに?おいしいのそれ?

いいなぁ。。。

最近トレントにはまってるんですがなかなかお目当てのトレントがありません。  まだまだ修行しないとねー。
[ 2009/01/20 08:11 ] [ 編集 ]
>>タイガー
>HD 6TB ってなに?おいしいのそれ?
6テラバイトでございますw
6000GBのことでございます

昨日ちょうどアキバで8000円で購入した1TBの外付けハードがパッパラパーになってしまいやむ終えずフォーマットしました
やばいっす
昨日の14:37にはじめたフォーマットがまだ終わりません
ずっとディスクが回ってる音がします
消すために…
むだに切ないです

最近デスクトップ(OS:Win2000)の調子が悪いです(汗
将来性の高い基盤なんかを教えていただけるとありがたいです
[ 2009/01/20 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【今日は】 買ってきましたシリーズ 三脚・カメラケース・時計 【大量、大漁!】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年01月19日 (月)
  • 12時01分41秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


