[PR] ブライダル
【便利ツール】 ゆっくり 音声合成ソフト SofTalk 【ゆっくりはこうしてできる!】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【便利ツール】 ゆっくり 音声合成ソフト SofTalk 【ゆっくりはこうしてできる!】 

今回は久々のツール紹介も行ってみようと思います。

ニコニコ動画にたくさんあがっているゆっくりの音声!

そう、ゆっくりしすぎたこの結果!や、ゆっくりさんぽの音声です!

この音声を作り出すソフトが今回紹介する

「SofTalk」

です!

それでは紹介行ってみましょうか!

2009y01m21d_211615043.jpg
【ソフト名】
SofTalk

【作者】
cncc

【種別】
フリーソフト

【サイトURL】
http://cncc.hp.infoseek.co.jp/

【ダウンロードURL】
http://cncc.hp.infoseek.co.jp/down/web.zip


【詳細】
ニコニコ動画などのゆっくりでおなじみの

音声を作り出す、ソフト、SofTalk

私も最初はどうやってこの音を作り出してるんだ?と

わからずにいましたが、ググって速攻で解決しました。

聞いてるとつい笑い出してしまう、和む音声なんですよね。

このソフトがあれば実況が可能でしょうから

バドミントンとプレイ動画はこのソフトを使って、ちょっとテストがてらに

実況動画をあげてみるとしますか! 不評だったら音声を変えてみて・・・。

それでも不評だったら、私が直接マイクにしゃべるんだからね!

最初からそうしろなんて言わないでよね!恥ずかしいんだからね!///////////


【告知事項】 自作PC作成代行サービス β版 【超お得!】

【遂に】 300万HITありがとうお年玉プレゼント企画 【来た!】

もあわせてご覧ください!




この記事をリンクする?:


[ 2009/01/21 21:50 ] 便利ツール | TB(0) | CM(2)
多分DL先のURL間違ってます
[ 2009/01/30 20:05 ] [ 編集 ]
DL先でDLできまへんですた
[ 2009/07/17 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【便利ツール】 ゆっくり 音声合成ソフト SofTalk 【ゆっくりはこうしてできる!】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年01月21日 (水)
  • 21時50分19秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


