[PR] ブライダル
【3次元の女は】 わけあって一度バドミントン動画を削除しました。 【地雷です】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【3次元の女は】 わけあって一度バドミントン動画を削除しました。 【地雷です】 

え~ 全然好評でない、バドミントン動画でしたが

いつもいってるサークルの女から削除依頼が来まして

ついさっき削除しました。

やっぱり3次元の女は嫌いですわ。

人をさんざん利用しておいて、自分に不都合があると

すぎにあーだこーだー叫ぶという。

もうね死ね、氏ねじゃなくて死ね。

メールをしていて向こうが切れだして

こっちが軽く怒ったら、メールすら返してこなくなりました^^

どんだけ臆病なんだよ。

こんなくそ女に振り回されるなんて冗談ではない。

私の嫁は2次元のおにゃのこ達だけです。

その女はメールではあって直接はなさないと気が済まない!

んで、お断りします。 と断言しわた訳ですが

そしたらメールよこさなくなりました。

とりあえず、直接会って、ちょっとでも私の間に堪にさわったら

ミックミクにしてきます。

女だからって容赦しませんよ。 向こうから手を出してきたらの話ですけどね。

ていうか女じゃなくてキモデブピザゴリラですが。


そんなわけで、動画の投稿に関してですが

その女と面と向かって話し合ってから、今後どうするか決めたいと思います。

とりあえずバドミントン動画はしばらく休止で

プレイ動画は女に何を言われようが続けていきます。

ゆっくり実況の勉強をしてから実況でお送りしたいと思います。

というわけでデブ女は逝ってよし!


【告知事項】 自作PC作成代行サービス β版 【超お得!】

【遂に】 300万HITありがとうお年玉プレゼント企画 【来た!】

もあわせてご覧ください!





この記事をリンクする?:


[ 2009/01/23 16:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
げと
[ 2009/01/23 17:00 ] [ 編集 ]
取り合えず落ち着けw
フルボッコにしたら捕まるし削除依頼が出たら削除しなきゃね
まぁ喧嘩は穏便に済むよう努力汁
[ 2009/01/23 19:44 ] [ 編集 ]
暴行(殺害)予告ですか?
[ 2009/01/23 19:51 ] [ 編集 ]
あららーしばらくバド動画は中止ですか・・少し残念っす^^;w 
まぁまた再開することをいのってます!
[ 2009/01/23 23:38 ] [ 編集 ]
>>通行人
普段こういう頭のおかしい人にはかまわないのですが
早く起きたので、コメントしておきます。

勝手にどうぞ^^ 通報がご趣味のようですね。
なんとまぁ、いいご趣味だこと^^
ミックミクの意味理解してらっしゃいますか?
なにが殺害予告だよw
頭大丈夫ですか^^;
[ 2009/01/24 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【3次元の女は】 わけあって一度バドミントン動画を削除しました。 【地雷です】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年01月23日 (金)
  • 16時24分16秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


