[PR] ブライダル
Windows XP SP2までもが不具合だと!? こうなりゃSP3いれるお! 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Windows XP SP2までもが不具合だと!? こうなりゃSP3いれるお! 

え~ 女の件ですが

私がメールでなんどもなんども謝罪こと挑発(ここ重要)

してたら会わなくて済むことになりました。

ちっ、せっかく会ってミックミクにしてやろうと思ったのに

計画が狂ったわ。 まぁ、どうせミントンで会うだろうし、そんときに

きちんと謝れと言ってくるでしょうな。

まぁ、誰が あ や ま る か っての。

私が人に謝罪するのはほんつに自分が悪い子としただけで

こんかいのように善意でやったことに対して謝れだとか

ふざけてるの? 馬鹿なの? 死ぬの?


とまぁ、女の件は一件落着で


VistaからXP SP2にしたわけですが、インストーラーを起動させると

必ずフリーズします。

おい! ふざけんな! どーなってるんだよwww

といわけで、これじゃあアプリすら入れられないので

SP3にしてみます。

これで解決しないと、私おわた^^

せっかくCore i7買ったのに、不具合に振り回されてるとか冗談ではない。

とりあえず、また再インストール作業してきます。

今回は深夜までかかりそうだな・・・。


サイト紹介などはPCが完全復活するまでできそうもありません。

もうしばらくお待ちください!


明日の予定を詳しく書くと

朝7時に起きてしたく、コイズム先輩の実業団の試合を

観戦しに逝きます! とても楽しだお!

そして夕方はヨウムのお迎え!

ついに我が家にもヨウムが!

ヨウムがわからない方はググってね!

かわいすぎて泣いちゃう;;

それまでにPCが完全復活すればいいんですけど

どーでしょう!? いや、させてやるお!

ってことで再インストール逝ってきます。



この記事をリンクする?:


[ 2009/01/23 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
予告inに通報しておきました。
ログは残したので消してもムダです。
[ 2009/01/24 04:45 ] [ 編集 ]
動画を作る時、ニコニコ用に変換するソフトらしいです。
音ずれも直るらしいので、一度使ってみては?
http://pcnet137.blog116.fc2.com/blog-entry-315.html
[ 2009/01/24 07:23 ] [ 編集 ]
>>通行人
またあなたですか。
ほんと暇ですね。 
そんなに暇があるなら働いたらどうですか^^;

ログを消すつもりなんてありませんし
犯罪予告など、してもいません。

デブ女の件は解決したと書いてあるのに
文章を理解する能力するらないんですかね
最近のゆとりは^^;
[ 2009/01/24 07:32 ] [ 編集 ]
通行人www
ばっかじゃね? 消防かおまえはwwww
[ 2009/01/24 11:26 ] [ 編集 ]
マイクロソフトにはもう力がありませんね、旧XPに昨日MAC
いれたし、Vistaはこのサイトでコメントするのにも10分かかるし
Midoriの開発を優先してもらいたいですわ、LINUXを使(ry
[ 2009/01/24 11:44 ] [ 編集 ]
いい忘れたんやけども、SP3には深刻なバグが
あるとI/O(雑誌)で見たから、注意してください
[ 2009/01/24 11:46 ] [ 編集 ]
>ちっ、せっかく会ってミックミクにしてやろうと思ったのに

キンモー☆
[ 2009/01/24 15:28 ] [ 編集 ]
>俺110番さん
Vistaも、スペック良ければ軽いですよ。
UAEとかはウザいですけどww
10分もかかるというのは、回線の問題では?
[ 2009/01/24 16:39 ] [ 編集 ]
管理人の文章自体がきもい件
[ 2009/01/24 22:23 ] [ 編集 ]
管理人も一々の反応が幼稚すぎ。
すごくいい出来のサイトなのに、中身がこんなに幼稚とは残念至極。

01/25 謹んでお詫び申し上げます。

っていうなら消せばいいのに。
いや、寧ろ、黒歴史として残す気なのかにゃ?

ゆとり、などと発言するのは非常に失礼。
このHPは不特定体多数の人が見ているのだから、そういう点も留意するべきなのでは?

こんなこと書いても、私も馬鹿にされるのかな?
[ 2009/01/28 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • Windows XP SP2までもが不具合だと!? こうなりゃSP3いれるお!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年01月23日 (金)
  • 21時44分15秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


