[PR] ブライダル
試合観戦から帰還しました! 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試合観戦から帰還しました! 

帰ったらすでに家族がヨウムちゃんを迎えてた件について!

かわいすぐる!

今日は更新する気力がないので

画像などの更新はまた明日!


そして糞デブ女の件ですが、mixiでマイミクをはずしてやがりましたw

おうおう、上等上等。

ひゃっはあああああ、それならこっちにはアクセス規制があるんだぜ!

二度と私のページを拝ませなくしてやるぜ!

ざまぁ!!11

とまぁ、糞デブ女の件ですが、フルボッコしてきましたよ。

えぇ、脳内でですが。 まだあってすらいません。

ていうか当分会わないと思います。 

というか会いたくもない

あの糞でデブ女のこと思い出すだけでも吐き気がします。

でもまぁ、あって私が言いたことがいろいろあるので

人を散々こき使っておいて、自分に不都合があると

ぎゃーぎゃーわめいて、ことを大きくして

ニコ動のミントン削除までさせられました。

私が下手に出すぎて、はいはい、いって済ませたのがいけないんですが

一刻も早く、この糞デブ女の呪縛から逃れたかったので

仕方ないのです、ていうかまだもやもやしてムカムカシマス。


とまぁ、本日は朝から夕方まで実業団の試合の

体育館にいたわけですが、60GBあったビデオカメラの容量フルに使いましたよw

バッテリーが全然持たないので、体育館のコンセントをフルに活用し

60GB分(役6時間)たっぷりとって来ましたよ。

てなわけで、時間ができたら編集して、先輩などの許可を得てからうpしたいと思います。

今度のは糞デブ女が口を出すようなことはしてません

ていうか口を出してきたら、ヌッコヌコしてやんよ! 

まじで、私怒りますから!!


そんわけで、すごいレベルが高い試合がたくさんとれました。

私が普段やっている試合が遊びに見えて来るくらいです。

ハイレベルな試合なので、ミントンの見方が変わるかもしれません。

うpには時間がかかるかもしれませんが、時間も見つけて編集

エンコ作業に取り掛かるので、お楽しみに!

そしていまこの文章を書いているのは愛機Core i7たん!

まだアプリなど全然入れていないすっからかんの状態ですが

これからインストールするところです。

これでフリーズしたら私はどうすれば・・・。

とまぁ、長くなってしまいましたが、作業に戻ります。

とりえあえず、私の頭痛の種になってる糞デブ女は逝ってよし!1


【告知事項】 自作PC作成代行サービス β版 【超お得!】

【遂に】 300万HITありがとうお年玉プレゼント企画 【来た!】

もあわせてご覧ください!








この記事をリンクする?:


[ 2009/01/24 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
はじめまして
いつも拝見させてもらってます
torrentサイトと思ってお気に入りにいれたのですが、むしろプライベートなことの方が多く書いてあって、ブログみたいな感覚で毎日見てますw

人の日常って本人が思うよりも他人にはずっと面白く見えるものですよね☆

変なコメントもあるようですが、頑張ってください!
[ 2009/01/24 22:40 ] [ 編集 ]
プライベートなことばかりで申し訳ないです。

今現在メインPCが不調(Core i7なのに)で、OSの再インストール
などを繰り返し、アプリなどすっからかんの状態なので
思ったように再紹介やファイル紹介ができないでいます。

近日中には完全復活させるので、それまではおもしろくない
雑記がメインになってしまうかもしれませんがご了承ください。

復活後は一日一膳。 一紹介といった感じで
更新していく予定です。

更新したのちに雑記など書いていこうと思っています。

コメントありがとうございました^^

批判コメントはスルーでOKです。 
かまっていてはきりがありません。
[ 2009/01/24 23:18 ] [ 編集 ]
おつかれさまです
六時間で60GB!?流石高画質カメラですね・・
実業団の試合とてもうらやましいです^^;
うp楽しみにしています 日本ユニシスならいいなぁww
[ 2009/01/24 23:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/24 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 試合観戦から帰還しました!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年01月24日 (土)
  • 21時54分15秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


