[PR] ブライダル
謹んでお詫び申し上げます。 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹んでお詫び申し上げます。 

寝る前に、一言。

いくら個人ブログだからとって、言葉遣いの配慮に欠けていました。

糞デブ女などという言葉は、不特定多数が見ているネット上で

しかもある程度アクセス数がある当サイトで使うものではありませんね。

ブログでは私の独壇場だと踏み、なんでもかんでも自由にできる

ストレスの発散場所だと間違えた思考をしていました。

確かに、不安や愚痴などを書き発散できるところですが

ネチケットというものがありますからね。 言葉遣いには十分注意していきたいと思います。

当サイトは読者がいてくれて成り立っているブログですからね・・・。

また低脳な友人に関してもそうです。

いくら借金を返さないからといって、晒しものにするのも配慮に欠けていると実感しました。

最近はPCの不具合が多く、デスクもいまだ完全に復旧していないので

まともな更新ができず、つまらない雑記ばかりになっているのもお詫びいたします。

みなさまのコメントを拝見して、この記事を書かせていただいた次第です。


これからは言葉使いには注意をし

サイトの趣旨にあった更新をしていこうと思います。

ですが、私の性格上、どうしても雑記が多くなってしまうかもしれません・・・。

ですが、過去のように不快にさせるような雑記は書かないと約束いたします。

あくまで丁寧に、わかりやすく皆様にお伝えできればと思っています。

最後に一言じゃない、ここまで見てくれてありがとうございます。

心機一転これからは、丁寧なサイト作りを目指したいと思います。


訂正すべきところはすべて訂正しておきます。


長くなってしまいましたが

これからも当サイトをよろしくお願いいたします。


Torrentでいこう管理人 RYU



この記事をリンクする?:


[ 2009/01/25 00:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(18)
ストレスは2ちゃんにぶつければ良いと思いますお!
[ 2009/01/25 00:23 ] [ 編集 ]
雑記が多くなってもこのサイト応援しますよ!
[ 2009/01/25 01:02 ] [ 編集 ]
雑記の方も楽しく見させていただいてます^^

更新がんばってください!!
[ 2009/01/25 02:33 ] [ 編集 ]
雑談でも十分楽しいですよ
応援しています
[ 2009/01/25 10:25 ] [ 編集 ]
いいじゃないですか、雑記でも^^
いつも楽しくみてますお^^
[ 2009/01/25 11:15 ] [ 編集 ]
雑記も面白いのでおkですよ^^
これからも更新楽しみにしています。
[ 2009/01/25 11:21 ] [ 編集 ]
雑記でいいじゃんむしろ雑記サイコー
[ 2009/01/25 13:16 ] [ 編集 ]
これからも更新たのしみにしてますお( ゜ω゜)っ
[ 2009/01/25 14:09 ] [ 編集 ]
torrentの情報よりも雑記のほうが面白いです。
[ 2009/01/25 14:13 ] [ 編集 ]
雑記でもとても楽しく拝見させてもらってますよ^^
RYUさん、ストレスがたまった時はバドミントンで体動かして発散すべしですよ!
[ 2009/01/25 14:50 ] [ 編集 ]
いつもも応援してますよー^^
これからは雑記メインでw
[ 2009/01/25 19:11 ] [ 編集 ]
雑記も面白いと思いますよ

個人的には自作PC関連でもっと書いてほしいです!


これからも更新頑張ってくださいね。
[ 2009/01/25 19:12 ] [ 編集 ]
よく考えたらtorrent紹介のサイトじゃん!

ってかんじw
[ 2009/01/25 20:04 ] [ 編集 ]
雑記べつに嫌いじゃないですよ^^
むしろ最近はtorrent情報より楽しみにしてますwwww←
失礼ですね><
[ 2009/01/25 22:26 ] [ 編集 ]
なんという自演の嵐
[ 2009/01/26 22:08 ] [ 編集 ]
更新ないね
まさかタイーホされちゃったかw
[ 2009/01/26 22:10 ] [ 編集 ]
おぉwwwRYUさん人気者!
俺も、どんな記事でもこのサイトは応援してますよ~
頑張れ!

というか・・・どうみても自演じゃないよね・・・
各自ブログだって持ってるみたいだし
[ 2009/01/27 16:39 ] [ 編集 ]
初コメですが、いつも楽しく拝見させてもらってます。
これからは心機一転、頑張ってくださいね!!
応援してます。
[ 2009/01/27 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 謹んでお詫び申し上げます。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年01月25日 (日)
  • 00時12分27秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


