[PR] ブライダル
復活! 超復活! 完全復活! 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活! 超復活! 完全復活! 

みなさま、こんばんわ。

帰ってきたRYUでございます。

3日間も更新できなくて、まことに申し訳ありませんでした。

え~3日ほど、自分探しの旅に出ておりまして

今日ようやく帰ってくることができました。

前回の記事であたたかい言葉かけてくださった方々、本当にありがとうございます。

それらを糧に今日も明日もこれからも頑張っていけそうです。

今現在ですが、復活途中のメインデスクトップ機

自作6号機ことCore i7機から書き込んでいます。

この3日間でどれほど再インストールしたことか

大まかにまとめると

Windows7ベータ版をインストール

GTA4がカクカクでまともにプレイできない。
デーモンツールをインストールしたらブルースクリーンの嵐
(この2点がなければ今も7を使っていたでしょうが、これが痛すぎる)

Windows7をアンインストール

Vista Ultimateをインストール
ずいぶん昔にDSP版のVista Ultimateを買ったので
せっかくだからインストールしてみました、が
これが間違いだった。
7よりひどいブルスクの嵐
SP1を適用させれば直るかな?とおもったら
適応途中でブルスク、再起動ブルスクの無限ループ。
もうね、ふざけてるの? Vistaちゃん^^;
普通に使っているだけでもいつブルスクがおきるか
わからない状態でした。
寝る前に消し忘れて寝て、朝起きてら
見事に電源落ちてます。
うん、とっても省エネですね。
起動してエラー名を見ると
                             ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     ブルースクリーン       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ  

はい、それじゃあこの辺で再インストールといきましょうか。

以前から私が使っていたWindows XP SP2をインストール
これが私の中では鉄板だお!
ってことでGTA4をインストール

フリーズ

再起動

フリーズ

無限ループ


      ____
     /      \
   / ─    ─ \
  /   (●)  (●)   \
  |      (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

仕方なくクリーンインストールしました。

手元にあった最新のWindows XP SP3をインストール

SP3は不具合が多いと聞きましたが
GTA4のインストールはなんなく通りました。

いろいろアプリなどを再インストールしている最中に
ふと、インターフェースを改造したいと思い出す。

VisualStyleだけでやめておけばいいのに
VistaMizerに手を出してしまいました。
これが・・・・これが地獄のはじまりだった・・・。

無事Mizerのインスコが終わり
再起動。

起動ロゴもVistaチックだお!

ぷつん(再起動)

起動バーが回る

ぷつん(再起動)







      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (○)  (○)  \. 
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \

OSが起動しなくなりました。

仕方ないのでまたXP SP3をインストール
OSは1TBのHDDに入れているので
フォーマットに6時間くらいかかります。

ついさっきOSのインスコ完了。
ドライバ類のインスコ完了
いざGTA4をインストール!

フリーズ


もうね、どうなってんの。
VistaMizerなんていれるんじゃなかった。
SP3を使ってる皆さん、XPの改造はVisalStyleだけにしておきましょう。
VistaMizerは地雷です。 最悪私みたいにOSが起動しなくなります。

とまぁ、今現在このフリーズを改善すべく格闘中です。

まともな更新ができず申し訳ありませんが

これさえ乗り切れば、もとの環境までもう少しなので

もうしばらくお待ちくださいませ。

私は還ってきたあぁあああああああああああ!




この記事をリンクする?:


[ 2009/01/28 18:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(14)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/28 19:04 ] [ 編集 ]
はじめまして。
多分、VistaMizerを入れる前にSP3 UxTheme Patcherをいれると大丈夫かと思われるんですが・・・。違ったらごめんなさい。
※あくまで自己責任でお願いしますw
[ 2009/01/28 20:00 ] [ 編集 ]
ひさしぶりです!!おつかれっすマジで三日はながたった。
これから、ばんばんがんばってくださいぃぃ
[ 2009/01/28 20:01 ] [ 編集 ]
この流れ見てるとこっちも鬱になりそうです…
明日はわが身ですから、私も覚悟しておきますw
[ 2009/01/28 21:00 ] [ 編集 ]
メモリーが原因じゃないんですか?
memtest+とかされましたか?
[ 2009/01/28 21:22 ] [ 編集 ]
とても大変でしたね・・・
しかし・・・やる夫のAAのせいで吹きましたwwwwwwww
特に白目のやる夫wwww反則だろww
おっと笑っちゃいけないww

[ 2009/01/28 22:23 ] [ 編集 ]
Core i7の相性が悪いんですかね。
[ 2009/01/28 22:44 ] [ 編集 ]
sp3にvistamizer入れるのはまずいみたいですよw
(経験者は語る)
[ 2009/01/29 03:19 ] [ 編集 ]
自分もsp3とvistamizer3.1.0.0で全く同じ症状に見舞われました。。
もうげっそりですよ。

リカバリを繰り返して検証した人のブログによると
どうやら2.5.2.0以降は全部例の症状が出るみたいです。
[ 2009/01/29 10:41 ] [ 編集 ]
そういうバグはすぐにでも直してほしいですね。
きっと他にもたくさん同じ症状のひともいるでしょうし。

Macに乗り換えましょうよ〜

なんてウィンドウズに2年近く触ってないマッカーが言ってみたり。
[ 2009/01/29 16:13 ] [ 編集 ]
自分はVistaMizer使ってたときありましたがブルースクリーンとか、なかったです。

ま、CPUに関しては言わずもが華
[ 2009/01/29 16:55 ] [ 編集 ]
な・・ななっ・・なななななっ!

やっぱし、Windowsの終わりか、MIdoriにすべてを

託すしかないのか・・(LI)
[ 2009/01/29 17:08 ] [ 編集 ]
 
気長にまちませぅ(`・ω・´)
[ 2009/01/30 16:15 ] [ 編集 ]
mac厨自重www
といっても私も4、5台目はmacなんですがね。
仕事で使ってます。
macしか持ってないとゲーム出来ないので(Boot Cmpをすれば別ですが)セカンドマシンにする事をオススメする。
[ 2009/01/31 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 復活! 超復活! 完全復活!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年01月28日 (水)
  • 18時53分13秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


