[PR] ブライダル
【Torrentサイト】 ChatoGames 【28】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Torrentサイト】 ChatoGames 【28】 

さぁさぁ、それではメインPCのCore i7たんもだんだんと復活してきましたので

といっても、まだ完全には復活していませんが

調べ物と、更新をするには十分な環境です。

小さなことでうじうじ悩んでいても仕方ないのですよ!(独り言)

では、サイト紹介と行ってみましょう!



【サイト名】
ChatoGames

【サイトURL】
http://www.btfilez.com/

【言語】
スペイン語

【ジャンル】
NDS・PSP・PC3・Wiiなどゲーム全般 洋楽・映画など

【詳細・特徴】
このサイトには珍しく、PSPソフトの
日本語専門カテゴリがあります。
マイナーなゲームもあるので、なかなか探しても見つからなかった
人は探してみると見つかるかも?

そして今回はめずらしくスペイン語表記のサイト
ですが、使い方は至って簡単。
画面の左下にある

CATEGORÍAS:

から好みのジャンルを選ぶと一覧が現れるので
そこから目当てのTorrentファイルの「Download」ボタンをクリック!
で完了です。


詳しいDownload方法の詳細は

【続きを読む】からどうぞ


【告知事項】 自作PC作成代行サービス β版 【超お得!】

【遂に】 300万HITありがとうお年玉プレゼント企画 【来た!】

もあわせてご覧ください!

TOPページへアクセスし
画面をスクロールして画面左下の
カテゴリーを見つけます。


好みの機種を選んでそちらをクリック
XBOXであればXBOX(簡単すぎますな)


ソフト一覧のページへ飛ぶので
目当てのソフトのDownloadをクリック。


ダウンロードが始まります。



この記事をリンクする?:


[ 2009/01/31 13:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/31 17:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~
私は「BitTorrent トラッカーサイト」のサイトの管理人fufu191と申します。
この度は御サイト様の「Torrentでいこう」をリンクさせて頂きました。。。
誠に勝手ではありますが、よろしくお願いします!
もしよろしければ相互リンクお願いします!
機会あれば遊びに来てください!
失礼します!
http://bittorrenttracker.seesaa.net/
[ 2009/02/04 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【Torrentサイト】 ChatoGames 【28】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年01月31日 (土)
  • 13時27分16秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


