[PR] ブライダル
【今月は】 近況報告 【更新しまくる予定です!】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今月は】 近況報告 【更新しまくる予定です!】 

みなさま、こんばんわ。 

RYUでございます。

先月の言葉遣いの不祥事など、お騒がせして申し訳ありませんでした。

あれ以来、というか以前から頭痛に悩まさせておりまして

やる気もなくなり、サイト更新も満足にできない状況になっておりました。

ですので、2日ほど更新ができない日が続き

    *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

状態が定期的に訪れていました。

この状態になると、まったくやる気がなくなり

寝て時間をつぶすしかなくなります。

私が大好きなFPSやゲームなどのこの状態ではまったくやる気が起きません。

今現在は覚醒しているので、サイト更新はやっていて楽しいですが

この頭痛に悩まされるのはほんとに辛いです。

どうやら周期があるようで、一定期間は全然普通にむしろ覚醒してるんですが

また一定時間たつと、頭痛に悩まされる日々が続きます。

またその状態になりましたら、満足に更新できないです・・・。

とお知らせ致しますので。

そのときはよろしくお願いします。


今日はおめざめばっちり、やることもやって今更新しているわけですが

この最悪最低な頭痛がいつ来るかと考えると、もうね・・・。 

っといつまでもマイナス思考ではやっていけないので

これからの予定をざらっと書きます。


まずはお年玉プレゼント企画が終了しましたね。

予想通り一番多かったのはC賞の液晶でした。

22インチでもまだまだ需要があるものなんですね~

一番少なかったのがB賞

数えたところ15通ほどしかありませんでした。

ハイスペックなPCが多いこと多いこと!

そしてA賞ですが、これまたよくこの性能のPCを

今現在まで使ってるなぁと感心しました。

低スペックの人には全員にネットブックをプレゼントしてあげたいですが

そんな余裕は全然ないので、申し訳ありません。

低スペックな人の中で抽選させていただきます。

発表は集計が終わり次第、サイト上で告知しますのでお楽しみに!


お次は買ってきましたシリーズ。

ちょうど書こうと思っていた頃に、この頭痛がきまして

またまた滞っていました。

一度メインPCのことをざっと書きたいですし

組み立て途中の過程も書かなければ

26インチ液晶についても

またキーボードとマウスについても・・・。

あと番外編ですがヨウムちゃんについても。

とまぁ、非常にたくさんたまっております。

これは隙を見つけて? 更新しますので、要チェック!


お次はGTA4に関して!

スチーム版でクレカを使って購入しました。

お値段なんと4000円切ってます。

ソフマップで買うより全然安い。

んでもって、Windows Live Accessキーをもらいまして
(シリアル番号みたいな物です)

それを使って、マルチを楽しんでおります。

またNoDVD化ですが、コメントにもありましたように

V1.02に対応したクラックがRazor1911からリリースされてますね。

導入方法は、後ほど紹介致しますので

ちなみにV1.02にしてしまえばチートトレイナーも普通に使えちゃいます。

これで弾丸無限、無敵、最強!

俺TUEEEEE! ができます。 もちろんマルチで使っちゃいけませんよ?


そんなわけで、長くなっちゃいましたが、今月もがんばっていきましょうね!
(私が一番頑張らなくちゃいけないっての!)



この記事をリンクする?:


[ 2009/02/04 17:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
心配していましたが頭痛に悩まされているんですか。
お体に気を付けてください。
[ 2009/02/04 18:41 ] [ 編集 ]
頭痛ですか~。
たぶん精神病からだと思うので、
心身ともに十分休めてください
(´・ω・)《病は気からと言いますし)

それと、毎日更新を楽しみにしていますので
頑張ってください♪
[ 2009/02/04 21:45 ] [ 編集 ]
頭痛がするときにFPSゲームはなんだか目が回って集中できなくなりますよねぇ。。^^;

体調には気をつけてマイペースにがんばってください^^
[ 2009/02/04 22:02 ] [ 編集 ]
体調不良ですか・・・^^;

辛いかもしれませんが更新がんばってください^^

[ 2009/02/05 01:15 ] [ 編集 ]
RYUさんとマルチで一緒に遊びたいな~
ぜひ、ゲーマータグを教えてください!
[ 2009/02/05 01:39 ] [ 編集 ]
>>山山
IDというかタグ?は
ryusei3219でやってます。

深夜は主にJapnaese onlyのフリーモードにいますので
よければ是非やりましょ~
[ 2009/02/05 03:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【今月は】 近況報告 【更新しまくる予定です!】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月04日 (水)
  • 17時33分47秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


