[PR] ブライダル
【Torrentサイトの】 とにかくバドミントンで疲れたーの 【記事修正は完了】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Torrentサイトの】 とにかくバドミントンで疲れたーの 【記事修正は完了】 

というわけで、いまっさきTorrentサイトの

記事の修正は完了しました。

30記事ほどあったので、かなり疲れましたが

これで一番はじめとは比べものにならないくらい見やすくなったと思います。

今後もこの形式で行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


本日はM氏宅までPCの調整に行く予定だったんですが

6時半頃に急にコイズム先輩から連絡が来て

どうしても人数足りないから来い!

と強制的にバドミントンに誘われました。

調子悪いから、あんまり打ちたくないのに・・・。

まったく、先輩もほんとにバドミントン好きですなぁ。

でもまぁ、レベル高い試合が何回もできたし

動きもそんなに悪くなかったので

ためにはなったと思います。

スポセンには私が嫌いなT女がいて、そいつをダブルスで

フルぼっこにしてきました。 はっ! ざまぁ!!


そんなわけで帰宅して、残りのTorrentサイトの記事を

修正して終わって今に至るわけです。


そして深夜待ちに待った、ゲームタイム!

Fall out3を攻略して、11時半頃にはMHFをやって

12時過ぎたらGTA4のマルチで暴れます。

リンクが切れている記事の修正は明日行いますので

しばらくお待ちくださいね。

それでは! また明日。



この記事をリンクする?:


[ 2009/02/05 22:29 ] お知らせ | TB(0) | CM(3)
右下のカテゴリーのところが
BitCometクライアントになってますよ。
これからは
BitTorrentクライアントですね。

頭痛など大変かと思いますが
更新、楽しみにしてます。
[ 2009/02/06 07:55 ] [ 編集 ]
頭痛大変ですね。

更新頑張ってください^^

<<11時半頃にはMHFをやって
あたしもやってますよ~ww
[ 2009/02/06 19:44 ] [ 編集 ]
>>名無しさん@留まります
おほ! MHFやってますか!
サーバーはおいくつですか?

私はサーバー②で遊んでいるので
一緒だったら是非遊びたいですねw

違う気がしてならないんですがw
[ 2009/02/06 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【Torrentサイトの】 とにかくバドミントンで疲れたーの 【記事修正は完了】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月05日 (木)
  • 22時29分01秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


