[PR] ブライダル
【速報】 Core 2 Quad 新シリーズ 登場 【低電圧】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【速報】 Core 2 Quad 新シリーズ 登場 【低電圧】 

  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 インテルCPU 人気のCore 2 Quad シリーズに低電圧モデルが登場!
  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 クアッドコアに待望の低電圧モデルが登場!

  本日発売となる新製品はQ9550s(2.83GHz)、Q9400S(2.66GHz)、
     
 Q8200S(2.33GHz)の3モデル!
 
TDP65Wとなり、新型のパフォーマンスを体感するチャンス到来です!



好調な売れ行きのQuadシリーズの新型が発表されました。

名前の後ろにSがつき、消費電力が低くなっています。

価格は

Q9550Sが36000円台

Q9400Sが31000円台

Q8200Sが24000円台

になります。

現在発売中の、45nm版のQ9650が26000円ほどですので

若干高いですが、低電力なのが魅力なので

消費電力を押さえつつ、Quadの性能を堪能したい方には

オススメの品ですね。

ベンチマークの結果や、その他レビューは見つけ次第ご報告致します。

それにしても最上位のQ9550、Core i7 920より高いという罠。

ママンがLGA775でCPUだけ乗り換えるならわかりますが

マザーボードも買えるのでしたら、私はどう考えてもCore i7をすすめます。

ベンチではCore i7の方が、低電力版Quadより優れているはずです。

と、私の見解でした。


本日はこれからシャトルの買い出しに行って

夜までバドミントンが待ってます。

ニコ動の女とも話をつけてきます。

話をつけて、終わり次第。

バドミントンの試合動画のうpを再会するかもしれなのでご期待ください!




この記事をリンクする?:


[ 2009/02/07 11:15 ] PC関連 | TB(0) | CM(6)
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://musouoroch.blog79.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2009/02/07 18:23 ] [ 編集 ]
Quadとi7ってどっちがいいんですかね?
ゲームをやるならQuadのほうが、
不具合はないかなあ、と勝手に思ったりしたんですが。
[ 2009/02/07 18:39 ] [ 編集 ]
core7iのほうが伝達速度Gの単位に達していたと思うので、優れてると思います。
確か消費電力も使わないコアのTDPをほかのコアに供給するという機能もついてますしね。OCにも耐性がありとてもお勧めです。
若干X58が高いのがネックです。SLIも対応しているのでduoやquadも次第に世代交代となるでしょう。
[ 2009/02/07 23:27 ] [ 編集 ]
初コメさせていただきます♪
自分も横浜でバドしてます、んでちょくちょくPCもいじくるのでこのブログはとても楽しめます。
バド動画心待ちにしてます☆
[ 2009/02/08 09:38 ] [ 編集 ]
>>wobiwan
neoさんがおっしゃってる通り
Quadとi7では圧倒的にi7が有利です。

ベンチマーク結果でもQuad最上位の
QX9770より高いベンチマークを
一番下の920は叩き出します。

ママンが高いのがネックですが
低価格のママンもぼちぼち販売していますので
ママンごと買い換えるのであれば

Core i7で組んだ方が断然よいです。

>>Neo
コメントありがとうございます。
Core i7の消費電力はターボとHTを
有効にしているときはQuadより高くなりますが
アイドル時はQuadより低いことが多いです。

おっしゃるとおり、もう少ししたら世代交代
となるかもしれませね。
ですが、市販されているメーカー品は
いまだCore 2 Duo Eシリーズが多いので
メーカー品の世代交代はまだまだかもしれません。
省スペース化が進んでいて、モニタと一体型
が多く販売されているので、Quadやi7を積むのは
構造上、無理なようで仕方ないかと思いますが。

>>KMY
コメントありがとうございます。
横浜でバドなさってるんですか~
もしかしたらどこかで一緒に打ってるかも
しれませんね。

バドミントン動画の件は残念ですが
悲しい進展がありましたので
後ほど告知させていただきます。
[ 2009/02/08 12:54 ] [ 編集 ]
実際のところcorei7で構築してないのでわからないのですが、GTA4におけるFPSなどはいかがなのでしょう。
一応45nm版のQ9650@3.3Ghzを使用してGTX285でGTA4のベンチマークをしたところ56ぐらいなので、もしcorei7で変わるようなら変えようと思っています。
動作クロックに影響するのかメモリ帯域に影響するのか知りたいです。
[ 2009/02/08 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【速報】 Core 2 Quad 新シリーズ 登場 【低電圧】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月07日 (土)
  • 11時15分00秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


