[PR] ブライダル
【久々に】 破門ですね、わかります。 その1 【呼び出し食らいました】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【久々に】 破門ですね、わかります。 その1 【呼び出し食らいました】 

といわけで、こんばんわ。 RYUでございます。

私が古くから、もうかれこれ行って3年くらいになる

バドサークルについての事ですが、昨日ちょっとした

事件が起きました。 これについて少し書いていきたいと思います。

ほっとんどが私の不満や愚痴なので、見たくない方は

見ない方がよいかと思います。

実名を出して私が特定されてもいけないので、名前は出さないで

イニシャルだけにしておきます。

ほんっとに、ピキピキきております。

とくに代表の40の独身の禿げたH女、まじでふざけろよ。

私を怒らすのもいい加減にした方がいいぞ、と言いたいです。

長くなりますので

【続きを読む】から 

どうぞ・・・です・・・。 というわけで、1日経ってもまだ怒りが収まらないので

書かせていただきます。 最初に断っておきますが

これはあくまで私の愚痴なので、誹謗中傷するわけではないです。

名前も伏せて出しますので、そこのところご了承ください。


事は私がニコニコ動画にサークルの練習風景をうpしたことから

はじまりました。

当初は再生数もぼちぼちコメントもちらちらとあるだけで

普通の動画でした、というか動画自体の反響は至って普通でした

スポーツの動画ではよくある

「こいつ、ここうまいね」 「あいつ、このショット得意だね」

など、この手の動画にはよくあるコメントが大半でした。

「俺の方がうまいよ!氏ね!」とか「何この下手くそ達」

などというコメントは一切ありませんでした。

まぁ、動画を出してから1週間あまりで消してしまったので

時が経てばあったかもしれませんが

この期間内には一切ありませんでした。

そんなまま、順調にニコ動に練習風景をアップしていたところ

一通のメールが例の糞で・・・おっと失言、あのT女から連絡が来ました。

すぐに動画を削除しろとのこと

私は理由を聞きましたが、いやな思いをしてる人がいるとのこと

そのときの私は強気で、かなり反発しました。

なにがいけないのよ? 確かに無断うpした私が悪いかもしれませんが

マイナーなスポーツのバドミントン動画をみんなに見てもらい

少しでも興味を持ってくれてプレーしてくればいいなぁ。

と思いエンコして上げただけなんですよ?

またそこそこうまいプレイなので、みていて参考になるところも

あるでしょうし、バドミントンのプレイ動画なので、プライバシーも糞もないだろJK

とまぁ、そんなわけで、反発はしましたが、向こうが本気で切れてるようなので

一度動画は全て削除しました。

\         /_ /     ヽ /   } レ,'           / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  こ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \:.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <    の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

長くなりそうですね・・・。続きはその2からどうぞ。





この記事をリンクする?:


[ 2009/02/09 01:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
毎日見てますがその偏頭痛はT女が原因だったですね!
いつも楽しみにしてるサイトなだけに更新を滞りさせるほどの被害が・・・!!
RYUさんもとんだ災難ですね!
自分もバド動画見てましたが普通にうまいとか思ってましたよまぁ小・中バド部でしたけど自分よりはるかにうまいです(^^♪見てるとまたやりたくなりましたしねw
あと出来ればまた動画のほう載せて欲しいですね!T女の交渉頑張ってください!!
偏頭痛もお大事に!
[ 2009/02/09 19:24 ] [ 編集 ]
がんばってぇぇぇx--
[ 2009/02/09 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【久々に】 破門ですね、わかります。 その1 【呼び出し食らいました】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月09日 (月)
  • 01時47分24秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


