[PR] ブライダル
【正真正銘の】 破門ですね、わかります その2  【自己中登場】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【正真正銘の】 破門ですね、わかります その2  【自己中登場】 

ベジータのAAでわかるように、ここからが地獄でした。

私は一度物事を気にすると、解決するまで考えてしまうタイプで

このT女のおかげで、例の偏頭痛が始まり、物事にとっつけなくなりました。

おかげさまで、サイト更新もGTA4も満足にできず、Konozamaだよ!

ほんっとうに迷惑な女ですわ。 これだから3次元は決して好きになれない。

このT女にはPCの事聞かれて親切丁寧に教えてやったこともあれば

DVDを焼いてくれといい焼いてやったこともあれば

1万ほど金も貸してるのに、なにこの仕打ち。

正真正銘の自己中なんですね、わかります。


それではその2の

【続きを読む】からどうぞ。 このT女のおかげで、1月下旬の計画が全て狂いました。

買ってきましたシリーズや、お迎え紹介するつもりだったのに

この偏頭痛のせいで、何もできない状態が続きました。

とまぁ、いつまでもこの状態ではやっていけないので

持ち前の気合いで、このことは一切考えないようにして

このT女と会うまでは一切忘れることにしました

といっても考えないようにすると余計に考えてしまうのが

私なんです。 おかげさまで、考えるたびに偏頭痛ですわ。

動画を全て削除したのに、何この仕打ち。

何度も言いますが、悪意があって動画を上げたわけではないっての!

初心者さんの参考にと、うまい人のプレイを参考にしてもらい

技術向上のためだってのに・・・。

そんなわけで、2週間ほどすぎまして、一昨日

その例の練習風景を上げたサークルに行ったわけですが

私もここでケリをつけるつもりでした、T女もここに来るので

面と向かって言うつもりでした。

ですが、強気で行った私ですが

動画とは関係ない人に話しかけても、無視、もしくわ冷たくされて

はじめて気がつきました。

あのニコ動を削除しろと言ったT女、サークルの全ての人間に連絡して

やがったな・・・orz

やることが鬼畜すぎるだろ・・・。

はいはい、そうですか。 それなら今回は私は下手に出てましょうか。

この中で反省しても私の見方は、何も知らないいつも車に乗せてもらってる

相棒のKさんだけなので。

ここで反論してもサークルでこの事を知ってる全ての人から罵声を受けると

思いましたので、素直に話を聞いて、心を込めて謝ることにしました。

といっても内心は非常にピキピキ来ていましたよ。

動画に出演してもいないやつに、なんでこの私が怒られないといけないわけ?

意味不明なんですけど。

勝手にアップされて動画にでいたのは、ニコ動のT女ぐらいです。

それなのにサークル全員が敵になるとか、もうね、馬鹿なの? 死ぬの?

まずはじめにサークルのコーチのY氏に呼び出し食らって、今日はこれこれ

こういう理由で、呼んだんだけど、わかってるよね? と言われました。

     ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  わかってますお・・・。    
  |     (__人__)  |   無断でうpして悪いのは私ですお・・・。
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \  でも誹謗中傷するために
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  上げたわけではないんだお・・・。
  |     (__人__)  |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)  \    だから誰が反省なんかするかこの
  /::::::⌒(__人__)⌒::::\   糞ビチクソどもが!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

とまぁ、一発目の呼び出しはこのやる夫みたいにあしらいまして

2回目の呼び出しは

このチームの監察官に別室まで連れて行かれて

説教を食らいました。

監察官からは暖かい言葉をいろいろもらい、泣けてきましたが

怒られていることに代わりはないです。

内心はピキピキ来ながら、はいそうですか。 風に聞き流しました。

監察官からはおまえはまだ若いから、いろいろ経験するのも

悪くないが、これも経験だ。 

はぁ? なんで出演してないやつに怒られなきゃならんわけ?

ほんっとうに意味不明なんですけど、と思いながら聞いていました。



さて、その3で締めくくりましょうか・・・。

続きはその3でどうぞ。



この記事をリンクする?:


[ 2009/02/09 19:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【正真正銘の】 破門ですね、わかります その2  【自己中登場】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月09日 (月)
  • 19時25分46秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


