[PR] ブライダル
【これで】 破門ですね、わかります。 その3【最後だ!】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【これで】 破門ですね、わかります。 その3【最後だ!】 

といわけで、久々に超長い愚痴を書きましたがこれで最後です。

監察官から説教を食らった後に

例のニコ動の動画を削除しろと言った女に直接謝れと言われました。


あのね・・・。 何度謝れば気が済むわけ? メールで何度も謝罪しただろJK。

メールじゃなくて直接謝らなきゃならないことはわかってますが

なんでこんなに謝罪せねばならんのよ。 

私にもプライドってものがありましてね

そんなに人にぺこぺこするのは、冗談ではないんですが。

まぁしかし、その場は圧倒的に私が不利でしたので

謝るしかなかったので、素直に、心を込めないで謝罪しておきました。

T女曰く、反省してるようだし、もういいよ。

でも人に謝るときは目を見て謝ってよね!

はぁ? 目を見て謝っただろ。 だいたいおまえのせいで事がここまで

発展したんだろうが、ふざけろよ。 借金返せよ、このビチクソが。

このT女さえいなければ今後もバドミントン動画を上げれたでしょうし

こんな事件には発展しなかったはず。

すべての現況はニコ㊥のT女です・・・。 やってくれる!!11


最後にまとめたいと思います。

【続きを読む】 からどうぞ T女には全ての人に謝れと言われましたが、そんなの

全力でお断りします。  そこまでするのは私のプライドが許しません。

文句があるなら直接私にいいに来なさいよ。 

でないとこっちからは誤りもしませんから。

T女もふざけてるの? 自分に何か不都合があるとすぐに他力本願

自分で解決しようとせず、すぐに人に頼る。 

その結果が今回の騒動に発生したわけです。

T女ぁああああああああああああああ、俺は怒ったぞ! T女ぁあああああああああ。

と言っても、もう怒りは静まっていて

言われること言われたし、謝る人にも謝ったので。

いまはすっきりさっぱり、頭も快適ですが。

このバドサークルについは

しばらくは行くのを自粛しようと思ってます。

あの気まずさの中で打つのは私には耐えられないです。

少し時間を空けて、反省したと見せかけてから

顔を出すのがいいかと思ってます。

この事については、昨日

PCの調節をしにいったついでに

あるサークルの代表のM下さんに相談したんですが

いろいろアドバスをもらって助かりました。

M下さんは私に協賛してくれて、ニコ動にはバド動画は少ないから

もっと上げるべきだ! と言ってくれました。 うれしす;;

でも無断であげるのはよくないよね。 傷つく人もいるだろうし

とも言われました。

はい、まさにその通りです。 そこが一番の問題なんです。

ここさえどうにかできれば・・・。 バドミントン動画の普及に

貢献できそうなんですが・・・。

難しいものですね。 動画というのは、悪意がなくても悪と見なされてしまう。

とまぁ、長く書きましたが

ニコ動に上げた動画はすべて削除し、関係ない人々にまで謝罪して

事は幕を閉じました。

私対サークルの幹部ほとんどなので、無論私に勝ち目はありません。

今回は私の完敗です。

今度このように練習風景を無断うpしたら確実にサークルから破門されますw

えぇ、100%言い切れます。 

ですが、バドミントン動画は上げたい! 実業団とかの動画はもっとあげたい!

ですので、ニコ動の機能を見直して、ちょっと考え直そうと思います。

近いうちにまたバド動画の件については告知しますので

しばしお待ちください。


長くなりましたが、見てくださったありがとうございました。

私に対する批判コメも慰めコメも大歓迎です。

私の完敗でしたが、モヤモヤがすっきりしたので

更新は普通にやっていきます。 ていうかすっきりしすぎて

怖いくらいです。 それでは、また後ほど。



この記事をリンクする?:


[ 2009/02/09 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
いろいろたいへんですね。
僕は中2ですが僕も部活の人ほとんどから無視とかありました。だからムカつくのは当たり前だと思います。
中2が生言うなと思うかもしれませんがこのサイトの更新毎日楽しみにしてるのでT女にはめげずがんばってください。
絶対毎日来ます。
長々とすいません。
[ 2009/02/09 21:17 ] [ 編集 ]
僕もバドミントン好きなのでうp期待してます
[ 2009/02/09 22:06 ] [ 編集 ]
とりあえず文章中にリンク交えて踏ませようとしてるっていうのはどうかな,,.
私が写ってたわけではないけど、やっぱ写ってた人は勝手にupされたわけだから。そこ考えようよ
[ 2009/02/09 22:15 ] [ 編集 ]
動画を上げるのはいいんだがやはり傷つく人はいる。(みんな人間なのですから) あと成年以下の人が問題を起こすと責任をとるのはやはり大人。つまり監察官。 監察官だって責任はできるだけ避けたいものです。(監察官だって人間です。) 問題を起こしたあなたはT女と傷ついた人に謝るのは当然。 傷ついた人が親に言わなかったのが不幸中の幸いですね。 しかしT女にも問題がありますね、仲間に報告し全員で氏を無視.... 典型的なイジメです。 
このケースはお互いに問題があるので、氏とT女と監察官とで話し合いをされてみてはいかがでしょうか。 意外と簡単に仲直り出来るものです。
長文失礼いたしました。

これからもブログの更新がんばってください。
[ 2009/02/09 22:34 ] [ 編集 ]
無断でうpするのは、ほとんどの人が怒るんじゃないかな。
画質の問題で、顔がわからなくても嫌だと感じると思う。

批判的に書いてしまいましたが、私は管理人さん応援してますよ。
[ 2009/02/09 22:44 ] [ 編集 ]
勝手にネットに自分の顔乗せられた動画あげられたら怒るの当たり前じゃん
普通はアップするにしても映ってる人に一声かけるなり許可を取るなりするんだよ
そういう常識が欠如していた自分の愚かさを反省すればいいと思うよ
[ 2009/02/09 23:03 ] [ 編集 ]
まあ勝手に動画を上げられた身になれば当然怒るでしょうね。おそらく客観的に見ても悪いのはryuさんです。

ただ、それを自分の意見だけでサークルの人に言いふらしたT女さんは最低ですね。(悪気があるのか知らないけど)
なんで女っていうのはああもおしゃべりなんだろう。

>>名無しさん@通ります
リンクが記事中に表示されるのはテンプレ自体に組み込んでいるから自動的に表示されるのではないかと。
[ 2009/02/09 23:05 ] [ 編集 ]
勝手にあげたのはまずいですよね~。
あの動画で本人特定はほぼ不可能だと思いますけどね。
その方は恥ずかしがりやだったってことでb
どっちも悪いですしね!
自分が見た感じでは楽しめましたよ♪
実業団とかだとマネ出来ないプレーが多いですからねw
これからも動画楽しみにしてますんで頑張ってくださいね!
買って来ましたシリーズ待ってます
[ 2009/02/10 01:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 01:36 ] [ 編集 ]
幸せ者ですね。
怒られているうちが華ですよ。
バドなら私が下手くそなりに相手するわ。
[ 2009/02/10 03:14 ] [ 編集 ]
負けるなRYUさん!!愚痴ならいくらでも聞くからがんばってください!!
みんな更新楽しみにしていますよ^^
[ 2009/02/10 06:23 ] [ 編集 ]
さんざん賛成、反対のコメントは受けていると思うんで
控えますが

とりあえずほどほどにがんばれ^^

がんばりすぎもよくな~いwww
[ 2009/02/10 17:36 ] [ 編集 ]
応援してますよ^^

これからもがんばってください!!
[ 2009/02/10 17:47 ] [ 編集 ]
別の集団に入り徹底強化して

試合で粉砕したらいいじゃん。

何を悩むのかわからないけれど、偏執狂に何を言っても無意味でしょ。


キチガイが判明してよかったじゃん。
金輪際関わらないことだ。

競技が好きなのかそのメンバーがすきなのか見つめなおしたらいいのでは??
[ 2009/02/10 20:53 ] [ 編集 ]
>>hahaha
お厳しいお言葉、ありがとうございます。
私もそれを考えていたところです。

代表や監察官には練習に出るのはしばらく自粛します。
と言いましたが

もう2度と顔を出すつもりはありませんでした。
これについては後ほど詳しく書きますが
そうすれば、動画のうpはできる状況になりますので
[ 2009/02/10 21:15 ] [ 編集 ]
確かに、無断うpはいけなかったとは思いますが…
T女の遣り口が汚いですね。
少し注意するだけで事が済んだのに
サークル全員に悪しき様に伝えて
言いたい放題…こりゃ愚痴も言いたくなりますよね…
だけど、これに負けず更新がんばってください
応援してます!
[ 2009/02/11 02:46 ] [ 編集 ]
全員に連絡とか・・・ 一人じゃダメか・・・人間としてマジないです やることが最低 そして悪質 最低だと思わないのかな? 汚い人間め 管理人応援してます。
[ 2009/02/11 16:37 ] [ 編集 ]
確かに無断にうpしたのは良くないですけど・・・・
動画に出てる方は不特定多数に見られた訳ですしね。
そこのところに配慮が至らなかったのはあなたの責任でもありますね。
でも総シカトは最低ですね・・・・
T女はもうどうにもならない方だと思うので、他の方との関係修復を頑張ってください。

否定的な事を言ってますが、更新頑張ってくださいまし。
[ 2009/02/13 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【これで】 破門ですね、わかります。 その3【最後だ!】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月09日 (月)
  • 20時40分51秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


