[PR] ブライダル
【買ってきましたシリーズ】 任天堂DSi+α 前編 【ひゃっはー!】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【買ってきましたシリーズ】 任天堂DSi+α 前編 【ひゃっはー!】 

というわけで、買って来ちゃいましたよ。

任天堂DSi!!11

バドミントンの帰りに家電量販店ことヤマダ電機を3件も回って

購入してきました。

まずは画像から見ていきましょ!

DSC04040.jpg

箱は子は子。
長さはあるんですが、高さは全然ないです。
PSPの箱と比べると長いですが、高さは全然低いです。

DSC04043.jpg

ついでにワンコニ生活リズム系をつけてやろうと思い
一つ買ってきました。 これでわんこの生活リズムがまるわかり!

d2dea6fc.jpg

そして私が大好きなQMAことクイズマジックアカデミーを同時購入。
こでれ出先の暇つぶしはばっちりだぜ! PSPと一緒に持って行けば
外で暇でまちぼうけることはまずないはずです。
DSC04044.jpg

ついでに液晶を保護するフィルムを購入
実を言うと私はこの手のフィルムを貼るのがめがっさ苦手で
今回も。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

見事に失敗しました\(^o^)/

とまぁ、気を取り直して電源ON
DSC04047.jpg
いいですな! やっぱりゲームを新規購入したときの
電源ONは緊張しますな~

詳しいレビューは後ほど書きますので。

それとそれと
みなさんご存じのことマジコンのDSTTiも手元にありますので、
もちろん動作確認しますよ!

おったのしみに!



この記事をリンクする?:


いいなーほしいなーDSi。
あとメール送りました+ファイアーフォックスを使うとOK
でした(グーグルクロームサファリオペラは×)
[ 2009/02/11 20:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/12 00:24 ] [ 編集 ]
DSTT愛用中ww

あとりんくできました?
[ 2009/02/12 00:46 ] [ 編集 ]
私はPSPと画質を比べてしまうのでDSはあまりほしいと思いませんね。だからスパロボの新作がDSなのが残念です…
それと買い物をしたときは「ひゃっはー」よりも「イヤッッホォォォオオォオウ!」でしょうw
[ 2009/02/12 02:32 ] [ 編集 ]
俺はDSliteで十分かな....画面でかくなってもドットの荒さが目立つだけだし。
たった30万画素のクソカメラなんてあっても意味ないし。 相変わらずマルチタッチじゃないし。 最近面白いゲーム出ないし.............  でもこれからに期待してます!!
[ 2009/02/12 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【買ってきましたシリーズ】 任天堂DSi+α 前編 【ひゃっはー!】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月11日 (水)
  • 19時26分38秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


