[PR] ブライダル
【任天堂】 DSi レビュー 【大変なものを作っていきました】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【任天堂】 DSi レビュー 【大変なものを作っていきました】 

といわけで、今日昨日と手に入ったばかりのDSiをやり尽くしまくってる

RYUでございます。 やっぱりQMAはおもしろいですね。

何度やっても飽きないですし、いつやっても新鮮さがあります。

やりすぎて本当の賢者にならないように気をつけなければいけませんね。

というわけで、まずはDSiのレビューから

DSC04052.jpg

私は初代のDSもDSLも持っていなくいきなり、DSiから購入しましたので

ふざけたレビューになるかもしれませんが、ご了承ください。

まずはDSiは画面が旧機種の3インチから3.25インチになったとのこと!

やっぱり画面は大きい方がいいですよね。

といっても画面はある程度慣れてしまえば気にならなくなりますけどね。

実際私のPCの26インチの液晶も前の22インチと大差ないんじゃね?

と感じるようなりました。 慣れとは恐ろしいものですね。

どう考えても22インチよりはでかくなってますよね^^;

視野もいすに座って正面を見ると視野に収まらないくらいでかいです。

もちろんFPSやゲームの解像度も1920×1200まであがられます。

これだけでかなりグラボのパワーを食います。 

私の9800GTX+が火を噴くぜ! というか悲鳴を上げてるかも。

っと、大幅に話がずれましたね。 今はDSiのレビューをやってるんだってのに。

画面はとにかく見やすいです。 高度も5段階で調節できて、暗い場所では明るく

明るい場所では暗く設定できます。

ボタンの配置も悪くないです。 PSPと比べるとボタンがちょっと小さく感じますが

押し間違えることはありませんし、PSPのような陥没する不具合もまずないです。

さすが世界の任天堂。 これだから売れまくるんですね、わかります。

タッチパネルは下のみ対応し、上の画面は普通に見るだけです。

下のタッチパネルには保護フィルムを貼っておかないと

すぐに傷がついてしまうこと必須です。 

その保護フィルム貼るのに失敗したっていう・・・orz

後は閉じるとノートPCみたいにスタンバイ状態になります。

スタンバイといっても音と画面が消えるだけで、ゲーム自体は消えないです。

PSPにあるスリープ機能がないのがちょっと残念ですね。

とまぁ、レビューはこんな感じです。


お次はDSTTiの動作確認です。




この記事をリンクする?:


[ 2009/02/13 23:43 ] 任天堂DS関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【任天堂】 DSi レビュー 【大変なものを作っていきました】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月13日 (金)
  • 23時43分06秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


