[PR] ブライダル
【動作確認】 DSTTi 【本体Ver1.2J】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動作確認】 DSTTi 【本体Ver1.2J】 

それではお待たせしました。 DSTTiの動作確認といきましょうか。

まずは画像をどうぞ。

DSC04037.jpg
届いた箱の外観はこんな感じ。

DSC04038.jpg

裏面はこんな感じ

DSC04031.jpg

な!なんだおまえは! 誰が出演していいと言った!

そんな目で皆さんを見るな! びっくらこくだろうが!

とっと・・・。 気を取り直して、DSTTiのパッケージについてですが

最初は、ん? なんでカートリッジが2コもあるんだ?

と驚きましたが、これは交換用ので、白いDSであれば白

黒いDSであれば黒に換装できる、良心的なパッケージングになってます。

そうそうマジコンの購入元ですが

「DX」こと「Deal Extreme」を利用しました。

ググれば一発でヒットしますが、ここは本当にオススメです。

送料は無料ですし、Paypalを利用できる環境であれば

簡単に購入できてしまいます。 購入方法がわからないなど

要望があれば、いずれ当サイトで紹介致します。

とまぁ、そんな感じで注文してから3週間ほどで無事に届きました。

他にも小物が届いているので、後ほどご紹介します。

注文してから発送までにかなり時間がかかりますが

そこを妥協できれば、安くて良質なものが手に入るよいサイトです。


それでは動作確認から起動までを動画にしましたので、ご覧ください。


無事に起動しています。 本体のバージョンも最新の1.2Jです。

DSTTiはカーネルの更新も早く、低価格で手に入るので

私的にはマジコンの中でもっともオススメできます。

次回はこのDSTTiの使い方をご紹介します。

これを機にDS関連の記事も量産していくことにしますかね!




この記事をリンクする?:


[ 2009/02/14 00:44 ] 任天堂DS関連 | TB(0) | CM(9)
画像の三枚目で一瞬焦りましたw
ワンちゃんwww
DSTTは使いやすくて個人的に好きなマジコンです。v-218  
DSTTiですか、いいですね。
二代目DSTTを購入するときにDeal Extreme使おうかな、、
Deal Extremeでググったら出てきましたが、英語だけでちょっと心配です。値段もドル表示ですし。
[ 2009/02/14 08:57 ] [ 編集 ]
ヤフオクで入札してきました。
安心できるかって?R4の時にお世話になったので大丈夫です。
[ 2009/02/14 09:52 ] [ 編集 ]
マジコンか・・やめとこ。
RYUさんめっちゃ安く液晶ディスプレイが売ってあるサイトはありますか?
[ 2009/02/14 11:02 ] [ 編集 ]
>>123
英語表記ですが、ある程度理解できるなら
DXで注文した方がお得です。
ドルの表記も今現在の円に換算すればいいだけですし。
機会があれば、是非利用してみてください。
[ 2009/02/14 12:55 ] [ 編集 ]
ヤフオクは当たり外れがあるでしょうからね。
といっても業者は儲けるのに必死でしょうから
サポートやおまけをたくさんつけて自分のを
購入させよう必死なんでしょうが^^;

一度購入したことがあるのなら安心ですね。
[ 2009/02/14 12:56 ] [ 編集 ]
[ 2009/02/14 12:58 ] [ 編集 ]
ヤフオクで買うことができるのも今だけですからね。
マジコンを取り扱っている出品者や落札者は、今後、法的責任が追及される可能性があるみたいなので。
http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20090121.html
[ 2009/02/14 19:46 ] [ 編集 ]
DSTTiも使いやすいけどAcekard2iもいいですよ。
TTiより電池消費量少ないですし。

というかワンちゃん可愛すぎですねw
[ 2009/02/15 01:08 ] [ 編集 ]
前にDXでPSPフェイスプレートを買おうと試みたんですが
paypalはクレジットカード登録などがあるので諦めてました。
今回は登録して買っちゃおうかと思います。(マジコン含め

まだ心配なのは手数料みたいなのとかですね
[ 2009/02/15 03:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【動作確認】 DSTTi 【本体Ver1.2J】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月14日 (土)
  • 00時44分13秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


