[PR] ブライダル
バドミントン動画について 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バドミントン動画について 

皆様こんばんわ。 RYUでございます。

以前の3編に渡る記事でニコ動にバドミントン動画を無断に上げた件についてですが

反省しております。 はい。

やはりサークルなどの練習風景は個人個人がしっかり写ってしまうので

了解を得てからでないと、まずいと改めて実感しました。


これからは撮るには撮りますが、PCのHDDにため込んでおくだけ

また私が動きの参考に研究するため

また出演者からの要望があれば、DVDに焼く

これにとどめておこうと思っています。


そして本題です。

実業団のバドミトン試合なんですが、これをうpしようかしないか迷ってます。

画質はやはり高性能のビデオカメラで撮っていますので

顔までくっきりわかります。 

ですが、撮っているのはバドミントンの試合だけです。

無論知り合いでもないので、アップの許可ももらっていません。

これも許可を得ないで無断うpは悪いことだ! と言われればそれまでなんですが。

もし今まで通りニコ動に全体公開で

うpして、また例のT女に見つかり、例の糞サークルの幹部どもに通告されれば

私は2度とその糞サークルには顔を出せなくなる事必須です。

まぁ、その糞サークルとは見切りをつけたので、次回行くときに

もう今度から来ません、おまいらウンコクズと打ってても

ちっとも楽しくないから、これっきりで、このサークルやめます。

と言うつもりなんですが。


話がずれましたが、Youtubeには何個か動画うpしてあるんですよね。

まぁ、糞画質のデジカメで撮った動画なんで、再生数もコメントも全然ないんですが

ですので、Youtubeにうpするか

ニコニコ動画のコミュニティを使用し私から許可を得た人間のみ

動画を見れる、非公開動画として投稿するか、です。

私としてはニコ動のコミュニティを使用してやっていきたいと思っていますが

いかがでしょうか?

参加承認には、ニコ動に登録した個人情報が必要

参加申請は私がひとつひとつ確認してから承認

またバドミントンのコミュニティなので

参加者以外も動画投稿可能

そして参加者は招待・参加承認できない。

ですが、私宛にこの人もいれたい! この人にも教えるよ!

とかならば、全然OKです。

間違ってもT女を登録させるわけにはいかないので

幸い、ニコ動騒動のT女はこのサイトを知らないので

当サイトからのコミュニティ申請も受け付けると言うことで

上げる予定の動画は、実業団の試合のみです。

私が普段行っている、サークルの動画は以前のように問題になると思うので

それでもよければ、コミュニティを作成しておきます。

とりあえず、テストで作成しておきますので、ご意見ご要望

また作ったら参加するよ! というかたはコメントを残していってくださると

助かります。 


動画を上げる目的は、うまい方のプレイを参考にした

ラケットワークの向上、フットワークの向上、初心者さんに興味を持っていただくこと

またニコ動の数少ないバドミントン動画の普及のためです。

問題がありましたら、ご連絡ください。 詳細を確認次第適切に対応致します。



この記事をリンクする?:


[ 2009/02/15 22:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)
俺はいいと思いますよ。
これで
少しでも上達する人や、バドミントンに興味をもつ人が増えたらいいと思います。

でも、とりあえず実業団の責任者の方に確認をとったほうがいいのでは?
[ 2009/02/15 22:26 ] [ 編集 ]
そこまで顰蹙を買うような物を上げる必要もないのでは?
別にバトミントンを広めるのがあなたでなくてもいいわけで。

広めることは良いことだろうと思うが、少しでも不満を覚える人を踏み台にしてまでやることではない。
広めたいのであれば、顰蹙の買わない(自身のみを映した動画、他人の顔部分が映っていない動画など)方法などをとるべき。

知らないところで自分が映った動画が上がってたら嫌でしょう?うp主は嫌がらせするとかそんな気持ちはさらさらなくても、公衆の面前に勝手に自分が晒されてるのは事実なのだから。
[ 2009/02/15 23:57 ] [ 編集 ]
おいおいおい、結局君は糞サークルのことが大好きじゃまいか!!
この変態エロメガネめが!!!
[ 2009/02/16 00:32 ] [ 編集 ]
それも許可得てないんだろ? やっぱり問題になるだろ。
私的には上げても結局そのT女に見つかって
また問題になり、ここで愚痴るという展開が目に見えてるんだがw

でもまぁ、バドミントン動画は見てみたいよ。
それも実業団となれば、レベル高いだろうし。

Youtubeにあがってる動画は、すべて糞画質だしさ。
とりあえず応援age。
[ 2009/02/16 00:49 ] [ 編集 ]
いい仕事してますなぁ!!

で、どうなのよ?
プライベートでバドミントンしてくれんの?
[ 2009/02/16 01:36 ] [ 編集 ]
動画掲載の目的 初心者の技術向上!?普及??
下手くそ(=初心者)を糞呼ばわりしておいて、この目的はありえないっしょっ!
もすこしまともな大義名分を考えて下さい。
[ 2009/02/16 16:07 ] [ 編集 ]
今までの経緯は黙って見させて頂いて来ましたが今回はコメントさせて下さい。

とりあえずニコ動にあげるのはもしもを考えるとマズいかと思います。一度はここが原因で騒ぎになってしまったわけですし・・・。そうなるとやはりYouTubeでしょうね。多くの人に見てもらいたいならば。もしくはあまり多くの人の目につかなくとも構わないのであればZoomeなどのややマイナーなところにあげるというのも私は手だと思います。見たいという方にはURLを教えるなりすればいいわけですし。

いずれにせよ実業団の方には許可を得ておくのが合理的ですし安心でしょう。許可を得ずにあげてしまうようならば私としては今回の騒ぎで実は何も学んでないんじゃないか?・・と思ってしまうのが本当のところです。

・・・あと、言葉遣いですが以前のような荒々しい汚い言葉
遣いに戻りつつありますよ?^^;気をつけてくださいね。

えらそうなことこと言って申し訳ありません。
私はバドミントンもここのブログも好きですので是非今後
とも頑張って頂きたいです。
[ 2009/02/16 16:47 ] [ 編集 ]
今回の動画に関してはアップを控えた方がいいと思いますね。

おそらく実業団も公開を許可する権利を所持していません(出場登録時の規約書に書かれていれば別ですが。)のでおそらく許可はもらえません。

プライベート制も誰かがダウンロードして再アップロードする可能性があるので危険です。

やはり撮る前に許可を得た動画でないとだめかと、、、

顔にモザイクをかける手もありますが。(笑)
[ 2009/02/16 18:55 ] [ 編集 ]
バトミントンネタはもう止めにしねぇ???
RYU君ヨイショ組しかバトミントンネタに付き合っていない事を知るべきだと思う。
とりあえずトレント関連に特化したサイトにしようぜ!
それ以外のネタは要らないw
[ 2009/02/16 21:35 ] [ 編集 ]
そんなリスク追ってまで投稿する理由なくない?
ニコ動も結構へたくそだのコメント荒れてたし

[ 2009/02/17 00:26 ] [ 編集 ]
残念ながらRYUさんちょっとズレてる所あるよねぇ
物事を実行する前に少し立ち止まって判断してみてはどうでしょうか

何時しか炎上して取り返しのつかないことにならないか心配です
[ 2009/02/17 03:25 ] [ 編集 ]
アップはいろいろと面倒なことが多いと思いますねぇ。
個人的にはすごく欲しいですけどw
[ 2009/02/17 16:05 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします
[ 2009/02/17 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • バドミントン動画について
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月15日 (日)
  • 22時07分38秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


