[PR] ブライダル
バドミントン動画について その2 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バドミントン動画について その2 

皆様こんばんみ。

RYUでございます。 

どうしてもうpしたいと思ってしまいコミュニティを先走って作成したりしてしまい

配慮に欠けていました、申し訳ございません。

皆様のおっしゃるとおり、実業団の試合も許可は得ていませんでした。

センパイが出ている動画のみセンパイの方から許可は得ていましたが

相手からは得ていませんので、これもNGですね。


動画を上げる目的は、初心者さんのためじゃないだろ!

とのコメントがありましたが、私は初心者を指導するのは大好きです。

ただ、ニコ動騒動になりました、あのサークルが糞だと言っただけです。

幹部以外の人は優しいですし、私も好きです。

そのサークルの代表とT女と一部の幹部が私は好きになれないだけです。

っと、話がずれましたね。

当サイトのメインはTorrentですので、関係ないバドミントンの話は終わりにしましょう。

ニコ動のコミュニティも凍結しましたので。

バドミントン以外でも上げようと思えば上げれられる動画はたくさんありますし。

バドミントンにこだわるのは、やめます。

どうしてもバドミントン動画が見たい方は私にメールをください。

できる限り対応致します。


今回のバドミントン動画関係でお騒がせして大変申し訳ありませんでした。

軽率な行動は控えますので

今後とも当サイトをよろしくお願いします。



この記事をリンクする?:


[ 2009/02/17 17:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
凍結と同時にこのサイトでもバドの話をなしにするということですが、あってもいいと思います。
だってここはtorrentの紹介サイトとしていますが、RYUさんのブログでもあるわけですし、ブログのルールさえ守ればいいと思いますよ。

ヨウム見たいです。
あとテイルズのマイソロ2のtorrentお願いします。
[ 2009/02/18 12:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/18 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • バドミントン動画について その2
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月17日 (火)
  • 17時44分25秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


