[PR] ブライダル
動画を見たい方は個別に対応致します。 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画を見たい方は個別に対応致します。 

こんばんわ。

RYUです。

本日はご来場、誠にありがとうございます。

毎度お騒がせしました、バドミントン動画ですが一区切りつけることにしました。

不特定多数が観覧できる状態に動画を置くことは致しません。

バドミントンのプレイ動画が見たい方は、まず私にメールをください。

メールはサイト左のプロフィールに書かれています。

そして個々にメール対応致します。


今回私が実行しようとしていることは

リアルで例えると、友人に撮影したビデオを配っているような物です。

もちろん再配布は厳禁ですよ、と付け加えておきましたが。

それに同意できる方のみ、動画をご視聴できます。


批判コメの雨嵐が予想できますが、これが悩んだ結果です。

一般公開を期待されていた方々、申し訳ないです。

一般公開はコメントの圧力、またサークルの圧力でできそうもありません。

ご了承ください。



この記事をリンクする?:


[ 2009/02/18 21:21 ] バドミントン関連 | TB(0) | CM(3)
>一般公開はコメントの圧力、またサークルの圧力でできそうもありません。


はぁ・・・。
まだ人のせいにするつもりですか・・・。
[ 2009/02/19 02:49 ] [ 編集 ]
>>1と同じ部分にひっかかったw

圧力ってwww
[ 2009/02/19 03:03 ] [ 編集 ]
人のせいにするつもりはありませんでした。
申し訳ありません。

公開許可を得てない動画を上げる自体、駄目なことなので
すべては私に責任があります。 悪いのは私なんです・・・。
[ 2009/02/19 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 動画を見たい方は個別に対応致します。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月18日 (水)
  • 21時21分36秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


