[PR] ブライダル
【これで本当に】 バドミントン動画について 【最後です】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【これで本当に】 バドミントン動画について 【最後です】 

毎度お騒がせして申し訳ありません。

どうにかしてアップロードをしようと、あがいていた私ですが

みなさんのコメントや少し立ち止まって考えてみて改めて気がつきました。

許可を得てない動画ですので、いくらバドミントンの試合といえど

一般公開してしまうと、以前のように問題になる可能性が高く

非公開で公開しようとしても再配布されて、問題になる可能性もあります。

ですので、バドミントン動画につてのアップロードは控えようと思います。

正直なところ、アクセス数の伸びに悩んでおりまして

ニコ動に数少ないバドミントン動画をうpすることでアクセスアップを狙っていました

最低ですね・・・最低です。

もちろん、動画を楽しんでみてもらい、技術向上のために役立ててほしいとも

思っていました。

ですが、こうまでしつこくアップにこぎつけようとしているところを見ると

アクセスアップのため、と思われてしまっても仕方がありません。


アクセスアップをするなら、もっと他の事で頑張れ。

と、もっと早く気づくべきでした。 当サイトはTorrentでいこう ですし。

メインはTorrentサイト・ファイルの紹介ですから。

たまに雑記や違う記事を交えたりしていますが、それは私の趣味ですので。

動画の投稿についても、プレイ動画をうpできる環境なので

バドミントン動画でなくプレイ動画の方に力を入れたいと思います。

また勘違いされていた方がいると思いますが。

バドミントンの動画投稿について、触れないというだけで

バドミントン関連の雑記は以前と変わらずに続けていくつもりです。


このたびはお騒がせして大変申し訳ありません。

これでバドミントン動画については本当に最後にしたいと思います。

これからも当サイトをよろしくお願い致します。





この記事をリンクする?:


[ 2009/02/19 15:11 ] バドミントン関連 | TB(0) | CM(3)
本音はアクセスアップかよw
それをここで告知するのもどうかと思うが
よく正直に言ったなw

バドミントン動画を見れないのは残念だけど
俺は管理人を応援しているぜ!

いままでとかわらない更新と、ときどき雑記を交えた
記事期待してますよ。
ガンガレ!
[ 2009/02/19 18:00 ] [ 編集 ]
いつも楽しみに更新を待ってます。
バドミントン動画の件については色々とありましたが最良の選択だと思います。

プレイ動画も楽しみにしていますので頑張ってくださいね!
[ 2009/02/19 18:30 ] [ 編集 ]
まあ、しょうがないでしょ
少し動画が見れなくて残念ですけど
これからもがんばってくださいね
[ 2009/02/20 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【これで本当に】 バドミントン動画について 【最後です】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月19日 (木)
  • 15時11分20秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


