[PR] ブライダル
【今現在】 アイドルマスターSP 3部作 【起動不可】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今現在】 アイドルマスターSP 3部作 【起動不可】 

某掲示板からの引用です。

先ほど紹介したばかりのアイマスSPですが、今現在CFWが対応していないので

起動ができません。 

2009/02/20現在

Q.え?アイマスiso起動できねーの?
A.できねーです

Q.なんでできないの?
A.起動には「fw5.05で追加されたモジュール」が必須らしく、
  cfwは現状5.03が最新版なのでできません。
  つまりisoの問題ではなく、fwの方の問題です。

Q.バージョン偽装とかどうよ?
A.「fw5.05で追加されたモジュール」が必要なので、偽装できても無理です。

Q.じゃあモジュールだけ抽出して追加でどうだ!
A.まだ公式にfw5.05がリリースしていないので、isoにしかアップデータがありません
 抽出、頑張ってくださいね(はぁと

Q.しょーがない、買ってくるか・・・
A.cfwだと「fw5.05で追加されたモジュール」が無いので、UMDからでも起動できません
PSPお買い上げありがとうございます(はぁと

ぐだぐだ言ってる奴へ
「お前の考えそうなことは全部やっている。自分を特別だと思うな」

とのことです、CFWが現在5.05に対応していないので

CFW側の問題のようですね。

QAでもあるようにFw5.05で追加されたモジュールが必要だそうで

DarkALEX氏の最新CFWがリリースされるのを待つしかない状態ですね。

なにか進展がありましたら、また告知致します。



この記事をリンクする?:


[ 2009/02/20 16:24 ] PSP関連 | TB(0) | CM(4)
さて、オークションで限定版売るか
[ 2009/02/21 00:40 ] [ 編集 ]
SCEに凸した人がいたようでFW5.05は配布されるのか聞いたところ
FW5.05はどうやらアイマス専用のFWになるという返事が返ってきたようです
アイマスSPをスムーズに動かすための機能を搭載しただけなのでFW5.03と同等の機能なので配布の予定はなしみたいです
[ 2009/02/22 00:42 ] [ 編集 ]
Despertar del Cementerioを使って起動という記事を書いtのですが・・・これで出来ませんか?
[ 2009/02/22 12:26 ] [ 編集 ]
よく言いました!!!!
管理人に拍手!!!
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
[ 2009/02/23 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【今現在】 アイドルマスターSP 3部作 【起動不可】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月20日 (金)
  • 16時24分33秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


