[PR] ブライダル
【買ってきましたシリーズ】 ライトセイバー 2inボールペン 偽ipod など 【DXにて】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【買ってきましたシリーズ】 ライトセイバー 2inボールペン 偽ipod など 【DXにて】 

激安海外通販サイトDXことDeal Extreme

当初はマジコンを購入するためだけに利用予定でしたが

私のほしい物が大量にあるのに気づき、気づいたときには

既に何度も利用していました。


今回はそんなDXで買いました雑貨のご紹介です。

完全に私の趣味の物なので(といっても変な物ではありませんよ)

どうぞご覧ください。

DSC04021.jpg

注文した品は、まとめてこのような

包装紙にくるまれて送られてきました。


まずご紹介するのは、ライトセイバーキーホルダー

DSC04024.jpg

ボタンを押すと発光します。 かっくいい!


お次はボールペンと思いきや。

DSC04034.jpg

光ります。
DSC04035.jpg

レーザーポインターまでついています。

DSC04036.jpg

もう一つありました、画像を撮るのを忘れてしまったのですが

ipod nanoに似ている俗に言う偽ipodも購入しました。

私が使うのではなく、低脳な友人にプレゼントする用です。

先日、会って渡したところ

「まじでくれるの! 最新のipodでしょ!? ほしかったんだよね!」

と、なんの疑いもなく偽ipodを本物のipodだと信じ込んでしまいました。

これだから友人は・・・・。

と、まぁMP3プレイヤ-前々から欲しいと言っていましたし

偽ipodを本物だと疑いもなく信じられるのなら、問題ないでしょう。

と以上を、Deal Extremeで購入しました

送料も無料なので

クレジットカードさえあれば気軽に購入できるのが良いところですよね。


Deal Extremeについては何件か購入代行を頼まれていまして

既に注文済みです。 商品が届き次第、紹介と動作確認をして

お送り先に発送致しますので、今しばらくお待ちください^^



この記事をリンクする?:


はじめまして、いつも楽しみに拝見してます。

DXって安いし商品もおもしろいですね。
DSTTiの紹介のときに名前だけは知っていたんですけど、今回ではじめていきました。
で、安くてびっくりです!

あ、よかったら使い方とか(DSTTiのときも書いてありますが)紹介してくれませんか?
(がんばれば自力でなんとかなる・・・?
[ 2009/02/24 19:57 ] [ 編集 ]
クレカないんでよかったらDXでなんか購入代行できますかね?
[ 2009/02/24 20:11 ] [ 編集 ]
注文代行、してるんですか!?
クレカ無いので、、、注文できないんですよ。
今度代わりに注文してくれませんか?


[ 2009/02/24 23:03 ] [ 編集 ]
Deal Extremeでの購入の方法を記事のしてほしいです。
英語苦手で><
[ 2009/02/25 00:05 ] [ 編集 ]
偽iPodですか。 最近私もシンガポールのシナタウンに行ったときに見つけたので衝動買いしてしまいました。  十時キーのiPodなんて見つけたら買うしかないでしょ? 友達にお土産として上げました。  日本の場合偽物って逆に珍しいからね。
[ 2009/02/25 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【買ってきましたシリーズ】 ライトセイバー 2inボールペン 偽ipod など 【DXにて】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月24日 (火)
  • 17時03分00秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


