[PR] ブライダル
【ログが】 掲示板のログがぶっ飛んだんですね、わかります 【ぶっ飛んだ!】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ログが】 掲示板のログがぶっ飛んだんですね、わかります 【ぶっ飛んだ!】 

以前話題になりました、私が無断でニコ動に動画うpして

こっぴどく説教されました、サークルの活動掲示板ですが

どうやら、掲示板のログが吹っ飛んだらしく

いままでの書き込みが全て消えています。

例の掲示板からの引用

掲示板にアクセス出来なくなったと思ったら、
サイトからメールが来ました。

『サーバの電源破損の影響でHDDに損傷が見られましたため、サイトがアクセス不能となり、復帰作業を行いましたが、一部破損となりました』

一部ところか・・・いままでの書き込みが
全て消えてしまってます。

200件以上の書き込み無くなっちゃった。
残念です。

そんなどこかしらない掲示板サービス使ってるからいけないんだお!

一部破損どころか、ログが全部ぶっ飛んでるお!

とりあえず
          _____
        /        \
      / /・\  /・\ \
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |
      |    (_人_)     |
      |     \   |     |
      \     \_|    /

 ご冥福をお祈りします

ひゃっはー! ざまぁ! これで5年くらいの活動記録が全て

ぶっ飛んだぜよ。 私も痛々しい書き込みを何件かしていて

どうにかしてレスを削除したかったので、非常にありがたい。

あろうことか、コメントHPのURLにこのサイトのURLを

入力したままコメントしたりしたのが何件かありまして

ログが消し飛んだことにより、非常に助かりました。

コメントするとき面倒だと思って削除パスワード指定しなかったのが

いけなかっんですね、未熟者ですね私。

このサイトがサークル関係者に見つかるのではないかと

おどおどしていたので、今回のログパ-ンは非常にありがたい。



とまぁ、まさにAAのごとく掲示板のご冥福をお祈りします。

5年、いやもっとか、私がこのサークルを見つけたのもこの掲示板からなので

それのログがすべてパーーーーーーーン!

私を敵に回したのがいけないのだよ! 私をね!

とまぁ、これからこのサークルはどうなるんでしょうか。


とりあえず3月に一度顔を出して、直接

もう来ません^^ さようなら^^ と言ってくるつもりです。

さぁて、どうなるでしょう。 

それは直接会って話すまで、私にもわかりません。



この記事をリンクする?:


[ 2009/02/25 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
そうですよねwwwwwwwwww
もういいか自分で調べられもしないヤシにtorrentを恵んでやるのはwwwwwwwwwwwwww
RYUさんもまたお元気でwwwwwwwww
お疲れ様でしたw
[ 2009/02/26 22:15 ] [ 編集 ]
このサイトは、サークル関係者ほとんどが既に見てます。
だからこそ、余計に関与するべきでは無いと思いますが。。。
[ 2009/02/27 14:05 ] [ 編集 ]
なんていうか、
結局言葉の汚さは直りませんでしたね^^;
[ 2009/02/27 18:22 ] [ 編集 ]
そういいなさんな!
ケロっとした顔でまた仲良くバドろうやないか!

人間は、因縁・プライド・シラミは持っててもあかんて言うやろ?

だんだん君の考え方が変わるのを見守るアルよ!
[ 2009/02/28 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【ログが】 掲示板のログがぶっ飛んだんですね、わかります 【ぶっ飛んだ!】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月25日 (水)
  • 23時25分37秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


