[PR] ブライダル
【大掃除】 デスクトップの一部を大公開 【完了】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【大掃除】 デスクトップの一部を大公開 【完了】 

夜遅くにこんばんわ。

季節外れの大掃除が完了しました。

掃除と言ってもPCの掃除ですからね、家の掃除ではありませんよ。

かねてからデスクトップの掃除をしようと思ってましたが

また今度、いやまた今度と先延ばしにしていまして

つい先ほどまでデスクトップの整理をしていました。

主な整理箇所は、Visal Styleの変更

壁紙の変更、アイコンの変更、カーソルの変更などなど

ほぼ全ての大改造です。

11時頃から作業に取りかかり、つい先ほど終了しました。

変更する前はこんな感じ

DESK画像2

もうね、ごっちゃごちゃのぐっちゃぐちゃで

どこになにがあるのかさっぱり。

普段からファイルをため込む正確なので、

右隅まではみ出てしまいそうな勢いです。

これはもう末期としか言いようがない整理のしなさですね、わかります。


それが、今回いっちょやってみっか!

となり、整理しましたよ。 えぇ。

それがこちら

2009y02m26d_014737921.jpg

ここまでスッキリしました。

普段使わないフォルダやアプリショートカット圧縮ファイルなどは

ひとつのフォルダにまとめて

よく起動するショートカットはごらんのようにガジェットに登録して

すっきり爽快! これで気分も爽快!

次回からはファイルを落としたら、ちゃんと整理フォルダにぶち込みますかね。


と、3時間にわたる、デスクトップ改造でした。

うまくいいSSが撮れなかったのですが、再起動して良いのが撮れましたら

またうpします。

今度はサイトのカテゴリの整理、配置の見直し、などの仕事が待ってますお!

がんがります!1



この記事をリンクする?:


[ 2009/02/26 01:53 ] PC関連 | TB(0) | CM(7)
おれもしなきゃ^^;
[ 2009/02/26 11:16 ] [ 編集 ]
最初のデスクトップが酷いwww
[ 2009/02/26 17:46 ] [ 編集 ]
>>wobiwan
酷いのは仕様ですw
整理をサボっているとあのようになりますw
[ 2009/02/26 17:48 ] [ 編集 ]
どうやってガジェット登録したんですか?
ってかどうやったらデスクトップをきれいにできますか?
[ 2009/02/26 19:23 ] [ 編集 ]
危ないファイルww
[ 2009/02/27 00:23 ] [ 編集 ]
Fallout3がありますね・・・。
管理人さんはFallout3を日本語化してますか?
Readmeを読んでも分からないので、教えていただきたいです。
[ 2009/02/27 01:34 ] [ 編集 ]
日本語化していますよ。
していないとストーリーがさっぱりなので。

それでは記事にして紹介しますので、少々お待ちくださいね。
[ 2009/02/27 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【大掃除】 デスクトップの一部を大公開 【完了】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月26日 (木)
  • 01時53分02秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


