[PR] ブライダル
Core i7 自作5号機の発掘できました画像達 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Core i7 自作5号機の発掘できました画像達 

ノートPCをのピクチャーフォルダをしらみつぶしに探していましたら

この3枚だけ、発掘することができました。

これじゃあ課程紹介するの無理ぽ・・・。

あっるえええ。 確かに組み立て途中の画像撮ったはずなんですが

画像がどこにも見あたらないってどういうことですか?

とまぁ、まずは画像をご覧ください。

DSC03826.jpg

前にも載せた気がしますが、気にしない!

おまけでワンコも出演してます。

モニターの箱がでかいのなんの。

一番上の箱にパーツが詰まってます。

下にあるのはケースです。 その横にあるのはスピーカーです。

DSC03827.jpg

箱をぱかっと開けるとこんな感じ。

Core i7ちゃんが見えますね! メモリも見えますね!

CPUクーラーも見えますね! これは大きさが合わなくて

使えませんでしたが。

DSC03828.jpg
全て出してみました。

マザーボードはメモリスロットが6個あるUD4にしておけばよかったかなぁと

今更後悔。 まぁ、UD3Rでも十分なので、妥協しますか。

電源は店員と相談した結果、650Wじゃ足りないだろ!

ってことになり、大幅に余裕がある1000Wを購入。

不具合もなく至って快調に動いております。

今後PC内部の大掃除をするときに一度大分解すると思うので

そのときに内部の画像などをしっかり撮っておこうと思います。

いつになるかわかりませんが、気長にお待ちください。


話は変わりますが、Deal Extremeの購入代行が大盛況です。

すでに15件以上の代行購入の申し込みをいただいています。

メールが多すぎて対処に遅れていますので、返信が来てない方は

今しばらくお待ちください。 何日か待って連絡が来ない場合は見逃している

場合もありますので、お手数ですが、再送のほうよろしくお願いします。

注文は個別にしておりますので、間違えたりする心配はありません。

荷物が大きい場合はEXPACK500でお送りできないので

別途相談という形になります。

基本的にはEXPACK500でお送りしますので、よろしくお願いします。



この記事をリンクする?:


[ 2009/02/26 20:07 ] PC関連 | TB(0) | CM(4)
総額いくら位でした?
[ 2009/02/27 05:39 ] [ 編集 ]
通販の代行って…
買物も満足に出来ない人が増えてるんですね
[ 2009/02/27 06:56 ] [ 編集 ]
いくらか気になります^^
[ 2009/02/27 14:11 ] [ 編集 ]
総額いくらになるか書き忘れてました。

総額は148000円になります。

PC本体が11万ほどモニターで3万5000円程です。

ご参考までに
[ 2009/02/27 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • Core i7 自作5号機の発掘できました画像達
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月26日 (木)
  • 20時07分08秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


