[PR] ブライダル
【400万HIT間近】 プレゼント企画開催致します。  【Thanks a lot!】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【400万HIT間近】 プレゼント企画開催致します。  【Thanks a lot!】 

300万HITしてから、どのクライ経ったでしょう?

こんにちはRYUです。

今日は朝11時からの午後3時までバドミントンしてきました。

2日連続で打つとさすがに疲れますわ。

あろうことかT女とも遭遇しまして、一緒に打つことになりました。

来るとか聞いてないんですけど。

しかしまぁ、T女の態度は至って普通

なれなれしく話しかけたりしてきて、もうあのこと忘れたかのようでした。

私は忘れんぞ! あの屈辱! 冗談ではない!

とまぁ、楽しくできれば良いんですけどね。 もうとやかくは言いませんよ。

今日も楽しく激しくおもしろくバドミントンができたので、GOODです^^


それでは、今回は400万HITプレゼント企画の

概要をご説明します。

今現在商品を選定しているところです。

商品がなかなか決まりません。

予算は5万円ほどなんですが、何か良い商品ありますでしょうか?

今回はユーザーの皆様のコメントを参考に

プレゼント企画の商品を決めていきたいと思います。

とりあえず手に入る物であれば何でも結構です。

アダルトビデオの詰め合わせとかは勘弁してください。

18禁ものは基本的にはなしの方向で。

本日中に400万HITいくでしょうし、商品が決定するまでは

応募詳細を発表できませんが、コメントを参考にさせていただきます。


それじゃあ皆さん! 
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
-''":::::::::::::`''>   
欲しい物じゃんじゃん書き込んでいってね!!!
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ YYYYYYYY
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´






この記事をリンクする?:


[ 2009/03/01 17:11 ] お知らせ | TB(0) | CM(48)
PSPのメモステPro Duo 16GB欲しいです!!
[ 2009/03/01 17:19 ] [ 編集 ]
↑デュアルアダプタじゃなくてSONY純正で、、
[ 2009/03/01 17:22 ] [ 編集 ]
管理人さんの使わない物つめあわせがほしいいです^^
[ 2009/03/01 17:36 ] [ 編集 ]
そうですね・・・
アイドルマスターSP三種類セットとかどうでしょう?
[ 2009/03/01 17:44 ] [ 編集 ]
使わないPC・・・・なんてありませんよね。
[ 2009/03/01 17:56 ] [ 編集 ]
じゃ、DSTTで
[ 2009/03/01 17:57 ] [ 編集 ]
スキャナ付きプリンタ
[ 2009/03/01 17:59 ] [ 編集 ]
もってないんでPS3とか嬉しいです。
でも予算的にきついですよね。
[ 2009/03/01 18:15 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です_

図書カードに一票
[ 2009/03/01 18:30 ] [ 編集 ]
DSiの新色やpspの新色はいかがでしょう?
[ 2009/03/01 18:38 ] [ 編集 ]
RYUさんが使っていないデジカメなんかありましたら
譲っていただきたいですね><
[ 2009/03/01 18:38 ] [ 編集 ]
1TBの内蔵型HDDが欲しいです。
[ 2009/03/01 18:39 ] [ 編集 ]
psp-1000を。
アイマス用に…
[ 2009/03/01 18:42 ] [ 編集 ]
PS3ですかね、、。プレゼント企画、毎回毎回RYUさん太っ腹ですよね。^ ^


[ 2009/03/01 18:55 ] [ 編集 ]
5万って豪華ですねぇ・・・(;´Д`)

最近話題のアイマスSP3種類とか・・・?
+PSP付けてくれたりなんて・・・。

すみません。欲張りすぎました。

[ 2009/03/01 19:05 ] [ 編集 ]
pspの「planetarian」がほしいです。
[ 2009/03/01 19:16 ] [ 編集 ]
中古PCとかはどうですか?最近自分のノートパソコンが壊れたもんでw
あとやっぱりPSPかPS3とかはどうでしょうか?
[ 2009/03/01 19:17 ] [ 編集 ]
ノートブックなんてどうでしょう?
[ 2009/03/01 19:31 ] [ 編集 ]
ノートパソコンがいいですw
[ 2009/03/01 19:50 ] [ 編集 ]
皆さん自己中~ですな。ここはメモリが安いんで、増設用メモリ とか?SSD とか?メモリライター とか?http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4937925913732/なの とか?PCケース とか?(とりあえず俺が言いたいのはでかいの1個よりちっちゃめのをたくさん )
[ 2009/03/01 19:54 ] [ 編集 ]
外付けのHDDとかデジカメ、あとモニタなどが欲しいですね。
[ 2009/03/01 20:13 ] [ 編集 ]
DSiほしいですね
[ 2009/03/01 20:16 ] [ 編集 ]
ニコニコが快適に観れるノートパソコンいいですw
どうせ当たらないけど(ぁ
[ 2009/03/01 21:10 ] [ 編集 ]
iPodがいいと思います。
理由はなんとなく(笑)
[ 2009/03/01 21:23 ] [ 編集 ]
管理人さん絶賛のi7とマザボとかはどうでしょう!?
[ 2009/03/01 21:47 ] [ 編集 ]
ガンダムVSガンダムか、図書カードで
[ 2009/03/01 21:48 ] [ 編集 ]
予算5万ですか^^
図書カード5000円分を10名さまとか…?w
何人かがもらえるといいですね.当選確率も上がりますし.
[ 2009/03/01 21:59 ] [ 編集 ]
amazonギフト券どうでしょう?
[ 2009/03/01 22:02 ] [ 編集 ]
バドお疲れ様っス^^
今日は自分もバドの試合でしたが接触してbabolatのラケットが折れました・・・(ry
んーRYUさんの要らないもの詰め合わせとかが面白いっすねぇ
[ 2009/03/01 22:07 ] [ 編集 ]
自作PC1回無料・・・・・orz

RYUsのセンスにおまかせするぉ(。・ω・。)ノ
[ 2009/03/01 22:38 ] [ 編集 ]
ゲームDSi PS3

グラボHD4850

ワイヤレスヘッドホンのSONY MDR-DS7000

こんなんどうでしょ
これはいま欲しいもの4点! です


あとAceKard2i←これはDSi対応?
対応してるなら購入代行希望です よろしくお願いしま

http://ptom.nifty.com/index.php?_ucb_d=v72g07vaquuuv5tm3gp02nmgavjugvp3&_ucb_s=36373&_ucb_u=http%3A%2F%2Fwww.dealextreme.com%2Fdetails.dx%2Fsku.18728

[ 2009/03/02 01:26 ] [ 編集 ]
DSI//マジコン付き
ミニノートパソコン
IPOD
デジカメ
などなどです~~~
[ 2009/03/02 02:25 ] [ 編集 ]
何個かおすすめの品を…
・core i7 920
当たったらマザボとDDR3メモリは強制IYHですw
・SSD
10k以下でも170MB/sの読み込みとかもあるので実用的かと。
・DY-UD200
安いしTS抜きもできていいものです。
・Phenom II X3 710, 720
クアッドかもできておもしろいパーツです。
・ATOK
誤変換防止に是非
・すのこタン
イチオシですwそう高くないし実用的で、さらには萌えもついているという一品ですw
・Microsoft Wireless Laser Desktop 6000
Ryuさん愛用のキーボードなんかはどうでしょう?リアフォもオススメですよ。
[ 2009/03/02 02:53 ] [ 編集 ]
グラフィックボードか
モニターか20インチ以上ですねえ
[ 2009/03/02 06:06 ] [ 編集 ]
PSP3000ですかね、アイマス用に…
[ 2009/03/02 09:53 ] [ 編集 ]
パンドラバッテリーがほしいです!
[ 2009/03/02 10:31 ] [ 編集 ]
PCが欲しいですね無理だと思うけどorz
[ 2009/03/02 13:03 ] [ 編集 ]
プラズマTV
マジコン
GP2X
ちょっとショット
です
400万HITおめでとうございます
[ 2009/03/02 14:37 ] [ 編集 ]
管理人さんのお古のでもいいから
パソコンがほしいです。画面が壊れているもので、、、
[ 2009/03/02 14:46 ] [ 編集 ]
メモリースティック 16GB
が!ほしいぃ!もうすでにヒット過ぎてるし^^;
[ 2009/03/02 16:02 ] [ 編集 ]
XBOX360欲しいです(´・ω・`)
[ 2009/03/02 16:27 ] [ 編集 ]
こめんとすごいですね^^

あげるだけで凄いんで何でもいいんでわ?

みんなわがまますぎる・・・
[ 2009/03/02 16:42 ] [ 編集 ]
友達にこのHP教えてもらって、初めてこのHPにきました^^
RYUさん400万HITおめでとうっす!!
プレゼント企画を毎回やると聞いて、思わず来ちゃいました。w
今回は商品を検討中らしいんで、いくつか提案させてもらいま~す!w
1.eeePC
2.PS3
3.マザーボード+CPU
4.PSP+DS
5.HDDレコーダー
なんかいいと思います。(主に自分が欲しいものっすけど爆笑)
[ 2009/03/02 16:53 ] [ 編集 ]
pspかDSかHDDがほしいです!
[ 2009/03/02 16:56 ] [ 編集 ]
やっぱり
「GTA4 MODセット」
かな
[ 2009/03/02 19:43 ] [ 編集 ]
今まで見てるだけでコメントはあまりした事なかったんですが
400万ヒットという事でコメントさせて頂きます。
まずは、オメデトウ御座います<m(__)m>
これからもがんばってください(=゚ω゚)ノ

個人的にはPS3が欲しいですね。
[ 2009/03/03 09:37 ] [ 編集 ]
ネットサーフィンしてたらこのサイト見つけました!
いやー、管理人さんホント凄いですね。
そして太っ腹と来たもんだ・・・
もしかしたら、PC作成代行頼むかもしれないので
その時は宜しくですw

そんな理由からプレゼントの希望商品は
Core i7+予算内で自作に必要なパーツ1点
[ 2009/03/07 05:52 ] [ 編集 ]
( ^ω^)つhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1283.png
今更だけど400万取りました
記念にキャプチャしたの(はぁと
[ 2009/03/10 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【400万HIT間近】 プレゼント企画開催致します。  【Thanks a lot!】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年03月01日 (日)
  • 17時11分48秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


