[PR] ブライダル
バイオハザード5 ついに明日発売! 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード5 ついに明日発売! 

■タイトル     :BIOHAZARD 5(バイオハザード5)
■メーカー    :カプコン
■ジャンル    :サバイバルホラー
■プロデューサー:竹内潤
■対応機種    :PLAYSTATION3 Xbox360
■発売日     :2009/3/5

□公式サイト
・BIOHAZARD 5
http://www.capcom.co.jp/bio5/
http://www.residentevil.com/5/

メーカーより
恐怖の原点は、恐怖の頂点へ
シリーズ1作目の洋館事件から10年後、主人公クリス・レッドフィールドが
バイオテロの脅威にさらされた灼熱の大地、アフリカでシリーズ最大の恐怖に遭遇する。
眩しい「光」や見えない「闇」を巧みに使った新しい恐怖
圧倒的な空気感で描く舞台や世界感、
シリーズ初のオンラインCo-Op(協力プレイ)などを
搭載し進化した本作のテーマは「絆」と「恐怖」。
プレイヤーを待ち受ける
数々の恐怖を新たな相棒シェバ・アローマと共に助け合い、道を開き生き延びろ!


ついに話題のビックタイトル、バイオハザード5が明日発売です。

発売はXBOX360とPS3から。

私としてはPC版で出て欲しいと願っていますが

4と同じように、少し遅れてきっと発売してくれることでしょう。

今後の動向に期待です。


400万HITプレゼント企画開催中!

【400万HITありがとう】 プレゼント企画開催! 【商品発表】

初の自作PC作成代行を引き受けました!

【初の自作PC作成代行】 Core i7 920 GIGABYTE GA-EX-58-UD4 他多数



この記事をリンクする?:


[ 2009/03/04 22:27 ] ニュース関連 | TB(0) | CM(3)
どうも!hr.です!
メールの返信届きました!
今の時期メールに返信すると集計の邪魔になるかと思い、コメントで返すことにしました!

RYUさんもプラモ好きなんですね^^
私のブログにも足を運んで頂いきありがとうございます!

ではでは!集計など、忙しいと思いますががんばってください!!
[ 2009/03/05 02:49 ] [ 編集 ]
何かのゲーム雑誌で読んだ気がするのですが、外国のゲーム雑誌でバイオ5のPC版の情報があったそうですよ。
それによると2009年末頃だそうです。
自分もかなり楽しみです。
日本語版が出るかは全くわかりませんが出てほしいですよね~
[ 2009/03/05 16:10 ] [ 編集 ]
でもって、pc版もtorrentでやるのですか?
[ 2009/05/04 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • バイオハザード5 ついに明日発売!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年03月04日 (水)
  • 22時27分29秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


