[PR] ブライダル
【バドミントン尽くし】 恒例の雑記でございます 前編 【な一日】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【バドミントン尽くし】 恒例の雑記でございます 前編 【な一日】 

たった今帰還しました。

いやはや、疲れましたよ・・・。

もうね、早く風呂入ってねたいですが・・・。

自作PC代行の納品が明日なので、寝るわけに行きません。

これから最終調整とアプリのインストールをすませて動作確認をして

箱に入れて完了です。 まだあと数時間かかる予定です。


自作PC作成代行記は明日つらつらと書き綴っていく予定です。

本日は、バドミントンもありましたし、書きたいこともあるので

雑記を書かせていただきます。

本日は朝の4時頃までおきていました。

何してたかって? そりゃ~ もちろん自作PCの調整ですよ。

OSのインストールとか調整やらやらねばならないことたくさんでしたので

寝付けたのはたぶん5時前後です。

そして午前9時から、以前行った場所と同じ場所で

バドミントンなので起きたのは午前8時前後

もうね、眠いのなんの。 寝起きは期限が非常の悪いので

行きたいない感に悩まされましたが、楽しみにしていたバドミントンなので

顔を当たって生気を取り戻し、寒い風が吹く中いざスポセンまで

それでは長くなるので

【続きを読む】からどうぞ♪


400万HITプレゼント企画開催中!

【400万HITありがとう】 プレゼント企画開催! 【商品発表】

初の自作PC作成代行を引き受けました!

【初の自作PC作成代行】 Core i7 920 GIGABYTE GA-EX-58-UD4 他多数

【パーツが届きました!】 ~自作PC作成代行記~ 【開封編】

【CPUの取り付けから】自作PC作成代行記 その2 【ケースに設置まで】 まずはスポセンに向かうときの出来事

大きな橋を渡るところで、警察が検問を開いていました。

私は自転車なので、当然何もなかったように通りますが

私の後ろから急いでるのか、携帯電話をかけながらすっ飛んできた

旧型のNOAHが来ました。

はい、後はおわかりですね。

見事に捕まりました。

通り過ぎて見るとシートベルトもしてませんでした。

ご愁傷様です。 急いでるところをこんな検問でポリ公に捕まるととは・・・。

今日も他人の不幸でめしが(ry

    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     | 
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

と、検問所をやり過ごし

スポセンにつきました。

とその前に、私と数年ともにしてきた愛車をご覧ください。

DSC04186.jpg
普通のママチャリとは違うのだよ!ママチャリとは!

そんじょそこらのシティサイクルとも違うのだよ!シティサイクルとは!

スピードメーターも装備していて

欠けている物と言えばLEDライトくらいです。

まぁ、夜にはあまり乗らないので、ほとんど必要ないですが。


とまぁ、そんな感じで4面貸し切りのスポセンへ向かい入りました。

いつもいっている体育館に行ったら小学生卓球教室しかやってませんでした。

なんぞこれ? と1階に降りてみると、代表メンバーのライカーさんと遭遇しまして

聞いてみたところ、第一体育室の12面中4面を貸しきりでした。

おほ!これはいい。 第一体育室を貸し切れるとはやりますな!

といわけで、さっそく打ってきました。

DSC04187.jpg

ここで、ちょっと問題が

毎度毎度告知してるんですが

書き込みもないで来る人が多すぎます

代表のライカーさんとまぃーさんはカンカンに怒ってました。

あとシャトルを踏んづけたり蹴ったりする人が約2名ほどいて

その人達にもカンカンでした。 しかも一人は私の大嫌いな高校時代の

バドミントン部のセンパイ。 この人のせいで、私は高校時代途中でバドミントンを止めました。

まぁ、そのおかげでいまの私があるんですがね。

ですがこのセンパイだけは好きになれません。 自己中にも程があります。

今日も基礎打ちをやってくれと言われて、こっちが疲れてやめたいです

と言っても、は? 何言ってるの? 俺と打ちたくないわけ? みたいなオーラーを

だして結局打つしかありませんでした。 おかげで午前中からもうクタクタ。

もうね、この糞センパイ、馬鹿なの? 死ぬの?

と・・・シャトルは大事扱え無能ども。 しかも参加表明しないで来るとかどんだけだよ。

今回のように4面あるときは良いけど、1面しかないときに参加表明しないで

来られても困るんですけどねぇ・・・。 これについては対応策を練っているところです。

とりあえず参加表明をしない人とシャトルを大事に扱わないやつは逝ってヨシ!

と、もうひとつありました。

いつもこのサークルに参加いただいている、エロモさんなですが

電車で来る途中、財布を落としてしまったようです。

警察にも鉄道警察にも連絡しましたが、見つからなかったそうです。

免許も大切なカード類も全て入ってた模様で、すごい落胆していました。

それでもバドミントンは普通にやっていましたが^^;

私なら財布なくした時点でパニクってバドミントンどころじゃないですよ。

見つかるまで延々と駅のをさまよったり警察の所に行ったりするでしょうね。

その点エロモさんはすばらしい。 

と言ってもバドミントンをやって一時的に忘れているだけかもしれませんが

財布にも万札が何枚かはいっていたそうで、まさに涙目な出来事ですね・・・。

今日も他人の不幸でめしが(ry

    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     | 
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o


っと、いけないいけない。 他人の不幸は蜜の味・・・じゃなくって。

ご愁傷様です。 見つかるとイイですね、エロモさん。

そして舞台はバドミントンが終わり午後に突入します。


っと、これ以上書くと長くなりすぎると思うので

続きは明日また書きます。 今日は本当に眠いです。

もう倒れそうです。 明日早起きして、この雑記を完成させ

自作PC作成代行記の続きを書こうと思います。

この雑記は前編 中編 後編に分けて書こうかと。

中編はお昼から、夕方までの出来事

後編は夜にお邪魔したバドミントンサークルについての出来事について

書く予定です。

それでは・・・・・・・・・寝ます。 

おやすみなさいませ。 ご主人様・・・・?



この記事をリンクする?:


[ 2009/03/07 23:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
サイト名 PSPとかPCとか
URL http://kumogorira.blog79.fc2.com/

もしよろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?
まだまだ、未熟なブログですが、更新は頑張っています。
ご検討よろしくお願いします。
[ 2009/03/08 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【バドミントン尽くし】 恒例の雑記でございます 前編 【な一日】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年03月07日 (土)
  • 23時29分01秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


