[PR] ブライダル
本日の予定 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の予定 

みなさまこんにちは。

RYUでございます。

本日は自作PC作成代行の自作PCの納品日です。

この時間にはもう駅で待ち合わせしていなければいけないんですが

大問題が発生しまして、今現在家でPCと格闘中です。

ウイルスバスター2009をインストールして

最後のアプリをインストールしている最中に突然ブルースクリーンがでまして

強制的に再起動・・・

OSを起動中・・・。

バーが回っているところで、またブルースクリーン・・・orz

これの無限ループでOSが起動しなくなりました。

もうウイルスバスター2009は大嫌いです。

ほんとに地雷ですね。 もう2度と使いません。 絶対にね! 氏ね!

さらになんと、OSの再インストールをしようとVistaのセットアップ

ディスクをいれて起動しようとしてもブルースクリーン・・・orz

トレンドマイクロふざけんなよ・・・。 どんだけ地雷ソフト作ってるんですか。

そんなわけで、もんのすごい焦りましたが、ここでひらめいて

XPのインストールCDを取り出して、HDDのフォーマットを試みてみました。

昨日までは普通に動作していたので、パーツ類の初期不良ではないことは

わかりきっていたので、問題はHDDのシステムファイルだと断定しました。

起動するときにVistaのシステムファイルががなんらかのエラーでブルースクリーンに

なっていると仮定しまして、それならXPつかってHDDフォーマットすれば直るんじゃね?

ってことで、XPのディスクをいれて、起動させたところ・・・。

無事に起動!11 OSのフォーマットもできましてなんとかなりました・・・。

納品直前でこのエラー・・・。ほんとに焦りましたよ。

XPの起動ディスクがなければ死んでましたね。 私w

というわけで、再度Vistaのインストールディスクをセットアップして・・・。

今回はブルースクリーンもなくすんなりといけました。

そりゃ~フォーマットしてるんですから当たり前なんですけどね。


といわけで、納品を間に合わせるべくいま急遽ドライバとアプリのインストール中でございます。

ウイルスバスター2009は絶対にいれないからな! 何度も言いますけど。


これから納品の準備と箱詰めがありますので、詳細と昨日の雑記の続き

そして作成代行記は夕方以降になります。

お待たせしてしまって、申し訳ありません。 今日も過密スケジュールで大変なんです><

それでは頑張ってきます。

400万HITプレゼント企画開催中!

【400万HITありがとう】 プレゼント企画開催! 【商品発表】

初の自作PC作成代行を引き受けました!

【初の自作PC作成代行】 Core i7 920 GIGABYTE GA-EX-58-UD4 他多数

【パーツが届きました!】 ~自作PC作成代行記~ 【開封編】

【CPUの取り付けから】自作PC作成代行記 その2 【ケースに設置まで】



この記事をリンクする?:


[ 2009/03/08 14:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
だからチャット中に消えたのかw
[ 2009/03/08 20:21 ] [ 編集 ]
ちなみにこのパソコンの箱はタワーですか? ミドル?
[ 2009/03/08 23:31 ] [ 編集 ]
それはセーフモードで回避出来ると思います。
[ 2009/03/09 05:52 ] [ 編集 ]
ウィルスバスターは何度かスパイウェアに気づいてくれなかったことがあってやめたんですけど
次に入れたカスペルスキーがこれまたくそでありまして
ウィルスバスターでいう「URLフィルタ」にあたる機能があまりにもきつ過ぎて満足にネットを見れないという事態
あほです
[ 2009/03/09 11:51 ] [ 編集 ]
>>kingyp
すまないね、昨日はいろいろと忙しかったのだよ><
また話しましょ~
[ 2009/03/09 15:00 ] [ 編集 ]
>>名無し
ミドルに近いタワーですね。
大きさはタワーに近いですが、タワーの中では小さめです。
[ 2009/03/09 15:04 ] [ 編集 ]
>>neo
それが回避できなかったんですよね。
セーフモードで起動しようとしても、ブルースクリーンです。
どのVistaのどのモードで起動しようとしてもブルースクリーンです。

仕方ないので書いてあるとおりXPのディスクを使用しました。
[ 2009/03/09 15:14 ] [ 編集 ]
>>片翼の猫
これ以来私のPCではフリーの対策ソフトを使用しています。
至って快適です。 市販のソフトは軽いやら、高性能やら宣伝していますが
地雷ソフトが多いのが現状ですね。

ほんと矛盾してますね。
[ 2009/03/09 15:15 ] [ 編集 ]
フリーは時間かかりますけど
何事も程よい
検出もブロックも

矛盾ですよね
金とって作ってるんだから
もうちょっとがんばってほしいです

個人的には
先日のXBOX360の商談の結果が気になるんですが…
[ 2009/03/09 23:06 ] [ 編集 ]
>>片翼の猫
私の対策ソフトはアバストたんを使って
落ち着いています。 フリーで十分です。

箱○ですが、商談の結果、買い取り金額が大幅に上がってしまったので
見送ることになりました。 残念です。
[ 2009/03/10 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 本日の予定
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年03月08日 (日)
  • 14時22分37秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


