[PR] ブライダル
【買ってきましたシリーズ】 WD1TB HDD+ケース XBOX360コントローラー 【sofmap.comにて】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【買ってきましたシリーズ】 WD1TB HDD+ケース XBOX360コントローラー 【sofmap.comにて】 

というわけで、久々の買ってきましたシリーズ!

買ってきましたシリーズは書こうと思っては、先延ばしにしてしまい。

全然書くことができませんでした、楽しみにしていた方々申し訳ない><

そんなわけで、たまった買ってきましたシリーズを大放出!

それでは行ってみましょうか!

まずはSofmapでのお買い物。

はじめに紹介するのは

Westan Digitalの1TB HDDです。

DSC04278.jpg
数えたくありませんが、かれこれこのWDのHDDを何個買ってるでしょう私^^;

今回で2桁には行きませんが、2桁に行ってしまいそうな勢いです。

型番はWD10EADSです。

DSC04279.jpg
お次はCenturyのシンプルBOX。

裸族のお立ち台DJを買う予定でしたが、sofmapではセット販売していなかったので

こちらの一番安い1TBHDD+HDDケースを購入しました。

これで1万もいかないので、かなり安い!

しかし、次回HDD買い足すとさすがにもう置けるスペースがないです。。

裸族のお立ち台DJを二つ使用しているので、使わないHDDだけ取り出して

DJに新しいHDDを乗っけることを思案中です。 

とにかく今回は容量を大事に使わないとね!

DSC04277.jpg
最後に登場したのはXBOX360コントローラー!

こいつはPCでも使えてしまう優れものです。

価格が高いだけあって、操作性は抜群で、他のジョイスティックを寄せ付けない

魅力があります。。

私は普段PCゲームをやるときは、 キーボードとマウスオンリーなのですが

デビルメイクライやアサシンクリードはキーボードで操作は難しいので

今回購入しました。  GTA4でも使ってみましたが、車の運転がキーボード

とはまた違った感覚になるので

新しいゲームをやってるみたいで非常におもしろかったです。

PCで使うジョイスティックをお探しの方は、是非1度360コントローラーを

使ってみてください。 これは本当にオヌヌメです。


さぁ、本日の買ってきましたシリーズ第一弾は終了です。

まっだまだ更新行きますよ~

お楽しみに!

【400万HITありがとう】 プレゼント企画開催! 【商品発表】

初の自作PC作成代行を引き受けました!

【初の自作PC作成代行】 Core i7 920 GIGABYTE GA-EX-58-UD4 他多数

【パーツが届きました!】 ~自作PC作成代行記~ 【開封編】

【CPUの取り付けから】自作PC作成代行記 その2 【ケースに設置まで】

【OSのインストールから】 自作PC作成代行記 その4 【起動まで】




この記事をリンクする?:


今PCでも使えるときいてぽちってきました^^
[ 2009/03/13 15:58 ] [ 編集 ]
去年の6月に320GBの外付け買ったんですが、10000円しましたよwそれに比べたら今は安すぎですね^^
[ 2009/03/13 22:14 ] [ 編集 ]
>>さだこれ
PCでも使えますよ!
快適に使えます。
かなり使いやすいです、安物のジョイスティックより
格段にいいですw
[ 2009/03/13 23:10 ] [ 編集 ]
>>123
320GBで10000円ですか!
そりゃ~高い。

かという私も3年ほど前に250GBの外付けを
15000円くらいで2つも買ってますが^^;

それに比べたら今は1TBが8000円代ですからね~
安くなりすぎというか、時代の変化は恐ろしいというか。

やっぱりHDDはいくらあっても足りないです><
[ 2009/03/13 23:16 ] [ 編集 ]
コントローラー買われたんですね。

[ 2009/03/13 23:26 ] [ 編集 ]
デビルメイクライ4ができるね
[ 2009/03/14 09:57 ] [ 編集 ]
PS3のコントローラーもPCで使えるらしいですよ
[ 2009/03/16 12:48 ] [ 編集 ]
今までコントローラー無しでしたか!
ちなみにGTA4は360だけしか対応していないのですか?

360ってUSB接続なんですか?360をPSに接続出来るのか不明です。
[ 2009/03/23 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【買ってきましたシリーズ】 WD1TB HDD+ケース XBOX360コントローラー 【sofmap.comにて】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年03月13日 (金)
  • 13時37分34秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


